お泊まりドッグランイベント開催!

みなさんこんにちは!

最近蒸し暑くてワンちゃん達が外で遊ぶにはちょっと辛い時期になってきましたね〜(´Д`A

そんな中、今月も行ってきました芝生のドッグラン!

今回は21頭のワンちゃんと、日中の暑い時間を避けるため、ドッグランにお泊まりして涼しい時間に遊んできました!

イベント常連の子も初参加の子も、やっぱり広い芝生はテンションが上がりますね!(≧∀≦)

水分補給もしっかりしながら全力で遊びます(^ω^)

お昼休憩をはさんだら、おもちゃも使って遊んだり、スタッフに甘えたり(*´ω`*)

しっかり休憩してご飯を食べたら、涼しい夜のドッグランを満喫(*^^*)

2日目は早朝の涼しい時間帯から全力で遊びます!

朝からみんな元気でした(≧∀≦)

2日間体力を使い切って一生懸命遊んでいたワンちゃん達。

飼い主様達のお迎えに「楽しかったよ!!!」と言っているようなニコニコの笑顔で帰っていきました。。。

ご参加頂きありがとうございました!

また、ご都合がつかずご参加頂けなかった方々も、次回のイベントはぜひご参加下さい(^^)

江東・墨田校 武藤がお送り致しました!

関連記事

  1. ドッグラン&アジリティイベント✨

  2. 室内アジリティイベント!(9月27日、10月11日)

  3. わんちゃん同士のお勉強✏️

  4. シャンプートレーニング🛁

  5. スクール犬のご紹介☆彡

  6. 君の笑顔が見たいから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP