銀座・築地校/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

銀座・築地校

1 2 3 4 Last

銀座・築地校おかげさまで1周年☆彡    犬しつけ教室・犬の保育園(東京都中央区)

さてさて、去年の12月後半にオープンした銀座・築地校も、1年を迎えました!!

ワンちゃん達のご紹介掲示板もなかなか賑やかになってきています

 

 

銀座1.jpg

 

ではっ今回もご新規のワンちゃん達のご紹介を一気にしていきますp(。`・ω´)~

 

去年、めでたく新しい家族が決まり、幸せいっぱいの元被災犬!!お久しぶりの『もも』くんと、

同居犬のシェットランドシープドッグ『ヴァン』くん(´∀*ノノ

フォームの始まり

fg.jpg


元被災犬ももくん(写真右)

f.jpg

 

フォームの終わり

ももくんの同居犬 ヴァンくん(写真右)

 

お世話した被災犬の子が里子としてもらわれていった後も、こうして宿泊などで利用してくれるのは本当に嬉しいことです!!(´∀*ノノ新しいご家庭での幸せそうな様子もよくわかりますしね!(✿´`)

 

こちらはご新規の保育園ワンちゃん ミニチュアダックスフンドの『モカ』くん! (写真左)

 

 

5ヶ月のパピーのモカくんはとにかく元気!!陽気本当に楽しそうに遊びます(><)

こんな大きな子にも臆さず遊びをしかけます!

 

5.jpg

フォームの終わり

続いてはご新規のお泊りわんちゃん マルチーズの 『ミルク』くん

 

6.jpg

フォームの終わり

こちらもまだ5ヶ月のパピーです!

ミルクくんは基本的なしつけも兼ねて、長期のお泊り中です!

他のワンちゃん達と元気に遊び、社会性を育てるお勉強はもちろん、毎日のお散歩でも基本的な指示語を聞けるよう、お勉強中です(◡◔+)

 

ご新規わんちゃんどんどんいきますよ~~!!

 

7.jpg

年末からお泊りに来てくれていた チワワ×キャバリアキングチャールズスパニエルの 『チップ』くん

とーっても甘えん坊!人が大好きで初めてのお泊りでしたが、スタッフには終始甘えモードでした

そんなチップくん、ほかのワンちゃんは少し苦手なので、大人しい組のワンちゃん達と少しずつ接する機会を作っていきます(。・ˇ∀ˇ)

8.jpg


最後は、これまた元被災犬の 『むさし』くん!!

震災後 福島で保護し、今は本当に優しい新しいご家族の下で、とっても幸せに暮らしております!

飼い主のお父様から・・・ 「銀座なんかいったらシティーボーイになりすぎてしまう」との心配のお声もありましたが!!そこは構わず、銀座・築地の名所を堪能してもらいました♥(´◓ω◓`)

 

 

10.JPG

 

9.JPG

 歌舞伎座見物、築地本願寺にお参りの風景でした

 

今回ご新規わんちゃんが多く、ぜひたくさんのわんちゃん紹介したかったので!

次回は、銀座・築地校の仲良しコンビ達の様子をご紹介していきま~すっ

 

 

以上、銀座・築地校からお届けしました!!!

 

 

 

銀座・築地校、ハロウィンパーティー?!!         犬のしつけ教室・犬の保育園IN銀座・築地校(東京都中央区)

☆HAPPY  HALLOWEEN☆
 
皆様こんにちは!
10月はイベントが盛りだくさん♪
 
今回は、銀座・築地校をご利用いただいているワンちゃん達を可愛い
HALLOWEEN写真でご紹介致します(*^_^*)
 
 
HW1.jpg
右上から時計回りで、さくらちゃん、被災犬コロくん、めごちゃん、被災犬まるこちゃんです!
 
 
HW2.jpg
右上から時計回りで、ゆきちくん、るびちゃん、ひなちゃん、スクール犬茶々姫です☆
 
HW3.jpg
右上から時計回りで、らぶちゃん、サリーちゃん、クレアちゃん、ラムくんです★
 
HW4.jpg
右上から時計回りで、KIKIちゃん、保護犬ネロくん、ララちゃん、スクール犬小夏です*
 
いかがでしょうか!?
みんなお利口さんにとっても可愛く撮れました!!
 
“Trick or Treat!!!”
オヤツくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!
 
ということで、いつもよりおいしいおやつをあげるのもいいかもしれませんね☆
 
 
 
ではっまた次回!! 
 

 

夏が終わって...   犬のしつけ教室・犬の保育園IN銀座・築地校(東京都中央区)

 

CIMG8537.JPG

 

チャコちゃん、トイプードルの天真爛漫、ハイパー元気だけど、頭は切れ者の女の子です!

 

CIMG9032.JPG
トイレトレーニングと基本的なしつけを学びに、1ヵ月のトレーニングを積んでくれました!
お散歩はほぼ初めてなので、初日のお散歩は段差を越えるのも一苦労!

CIMG9036.JPG

今ではこの笑顔!!
陽気に飛び跳ねて走り回ります!
 
CIMG8668.JPG
 
でも、トレーニングもしっかり!
スクール犬の小春ちゃんと一緒にマテの練習中です。
誘惑に弱いので、屋外でのマテ練習は苦手ですが、かなり待てるようになりました!
 
CIMG9092.JPG
 
そんなチャコちゃん、無事卒業を迎え、お父さんお母さんのもとへ飛び跳ねて帰ってゆきました!!

 

 

CIMG7550.JPG

スタッフォードシャーブルテリアのさくらちゃんです!

 

CIMG6974.JPG
目黒校で行われた大型犬遠足イベントに参加しました!
さくらちゃんももちろん、さすが大型犬の集まり!みんな圧倒的な存在感ですね~♪
 
 
CIMG7907.JPG
トレーニングで来ていたサモエドのサリーちゃんとは激しくプロレスごっこでストレス発散!
 
 
CIMG7552.JPG
お散歩に出ると、しっかり指示が聞ける、とーってもお利口なさくらちゃんです!

 

 

 

CIMG7034.JPG
チワワの諭吉くん☆
銀座・築地校の保育園犬エントリーナンバー1です!
3か月齢から通ってくれている諭吉くん、1歳を迎えました~!
幼い頃から通ってくれている諭吉くんの成長をずっと見てきて、私たちスタッフもとても勉強になることがたくさんありました!!
ゆきち!おめでと~~~☆

銀座・築地校は今日もハッスルハッスルー♪             犬のしつけ教室・犬の保育園IN銀座・築地校(東京都中央区)

すっかり暑さも和らいで秋を感じさせる日が多くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、飼い主さんもワンちゃんも体調にはお気を付け下さいませ!

 

さてさて、今日は銀座・築地校の元気なワンちゃんたちをご紹介しちゃいますっ!!

ハッスルハッスルなワンコたちをどうぞご覧あれーーー(笑)

 

まずはーー…?!!

CIMG6436.JPG

 

 

保育園で利用してくれているグレートピレニーズのジョリー君!!!

 

CIMG7736.JPG

ジョリー君、預託トレーニング中のサモエド、サリーちゃんと遊ぶのが大好きです。

 

 

CIMG7738.JPG

写真ではわかりづらいですが体の大きいサリーちゃんの6倍くらいはあります!!

 

 

CIMG6644.JPG
 
元気いっぱいのトイプードルの男の子、キリト君です。

 

CIMG6862.JPG

キリトくんはしつけ教室と、保育園で日々一生懸命トレーニング中です!!(*´∀`)

 

CIMG7112.JPG
 
キリトくん、はじめは車酔いが激しかったのですが、毎回の送迎で、酔いもかなり改善したんです!
 
車酔いって案外、飼い主様の悩みだったりしますよね~(´_`。)
 
 
 
続いては…
CIMG6763.JPG

 ラブラドールレトリバーのこじろうくんです!!ヾ(o´▽`)ノ゙

 
CIMG7996.JPG

 5か月のハイパー元気ボーイのこじろうくん、サリーちゃんと遊ぶのも大好きー♪

 

CIMG8028.JPG
 
そんなこじろうくんもしつけ教室に通ってくれています(`・∀・)/
 
頭が良くて、仕事したい!勉強したい!意欲の強いこじろうくんは何でもすぐ覚えてしまいます!!!
 
マテの指示もすぐ覚えて、こんなに離れていても待ってられます♪

 

 お次は…??

CIMG7359.JPG

M・ダックスのクレアちゃん!!

しつけ教室で来てくれて以来、保育園にペットホテルと利用してくれています。
 
クレアちゃんの大親友は、新しく仲間入りしたスクール犬の小春ちゃん(´▽`人)

 

CIMG7298.JPG
大体力関係が一緒なので、毎回の遊びは決着がつかず永遠続くのです。
 
小さくて体力があってやんちゃに遊び回る2頭は、見ていて可愛すぎます!!

 

 

CIMG7388.JPG
 
 スクール犬の小夏ちゃん、被災犬のコロくんに挟まれパシャリッ!!
みんなばっちりカメラ目線ーー☆

 

銀座・築地校のハッスルっぷりご覧ただきましたか??

涼しくなってきたこの時期、もうワンコたちの勢いは止められません!!!!(笑)

次回の更新もどうぞお楽しみにーーー!!!(ゝ∀・)v

 

銀座・築地校の『ニューフェイス』をご紹介っ!!!!    犬しつけ教室・ペットホテルIN銀座(東京都中央区)

こんにちはー♪
ここ最近の雷雨はすごいですねー。。。
 
夕方のお散歩に行けない日が多くなり、
そんな日は被災犬たちもちょっと不満そうです(笑)
 
 
 
さて、今日は予告しておりましたように、銀座・築地校のご新規犬をご紹介しちゃいまーーすっ!!
 
 
まずは……
 
 
307.JPG
 
 
フレブルのMOCOちゃんです!!
2週間という長期宿泊。その中で基本的な指示語を学びました♪
 
ちゃーーんと「待て」できまーす((・´∀`・))
 
410.JPG
 
446.JPG
 
シャンプーは大騒ぎでしたが、元気印でとことん愛嬌あるかわいい子です(‐^▽^‐)
 
 
 
続きましては…
 
1133.JPG
サモエドのサリーちゃんでーーーーーすッッ!!!!
サリーちゃんまだ5か月の女の子で、トイレトレーニングと基本的な指示語の預託訓練中ですっ( ・`ω・)
 
ほら、こんなこともできちゃいます!サリーちゃんドヤ顔ですね(笑)
1171.JPG
 
好奇心旺盛で、どんなワンちゃんでも大好きな遊び好きな子です♪
 

CIMG6644.JPG

 

1263.JPG
3頭で映っているのは品川に単独で遠足にいったときの写真です( ・ω・)ノ
大きいワンちゃん、小さいわんちゃん問わず激しく遊びます!! どすこ~い!!θ( ゚Д゚)=θ☆バシーン
 
 
 
お次は…
 
569.JPG
 
スタッフォードシャーブルテリアのさくらちゃんです(・∀・)
とにかく元気!!心優しい遊び大好きな女の子です。
 
 
1166.JPG
 
CIMG6621.JPG
 
先ほどご紹介したサモエドのサリーちゃんと激しいプロレスごっこをするのが趣味です♪
どうですか、この満足そうな画…(笑)

 

さぁドンドンいきますよー!!

 

CIMG6525.JPG

トイレトレーニングで預託訓練中のトイプードルのルイス君です!!

同じく預託のサリーちゃんとは同じお宅で暮らしていますヽ(・∀・)ノ

足のカラーが銀座でも目を引き、しょっちゅう可愛がられています♪

そしてそして、頭がよくて何でもすぐ覚えてしまいます!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
 
CIMG6370.JPG
 
 
1235.JPG
 
わんちゃんと遊ぶのが大好きで毎日たくさんのわんちゃんに出逢い、
刺激ある日々を楽しんでいます!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ
 

銀座・築地校のニューフェイスたちはいかがでしたでしょうか?!

みんなとにかく明るくて元気なコたちです♪

「 遊びたくてしょうがない!!! 」

そんなワンちゃんにとっては最高の銀座・築地校!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 では今日はこの辺で・・・!!!!

 

 

 

 

1 2 3 4 Last

« 老犬介護ホーム みなかみ温泉 寶ホテル | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif