港・品川校/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

港・品川校

1 2 3 4 5 6 Last

New港・品川校!!   犬のしつけ教室・犬の保育園ならDLP

こんにちは!

気が付けば、2017年の1月もあっという間に終わろうとしています(゜Д゜)!!早いっ!!

そんな中、港・品川校は店舗内の改装工事をさせていただきましたのでご紹介いたします!

IMG_7814.JPG

まずは外観です。近日中にラタンもリニューアル予定です。乞うご期待!!

 

今回の改装は壁と床の張替えを行いました。

IMG_6219.JPG

床はもちろんですが、壁の色が真っ白になると室内全体が明るくなりますね!

掲示物は順次設置していきます。

 

IMG_6223.JPG

 ハウスにかけてあるタオルも一新し、新鮮な空間になりました!

 

IMG_7966.JPG

 

 みなさん、ぜひ新しくなった港・品川校に遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

以上、港・品川校の遠藤でした♪

✿少し気が早いけどお正月✿

みなさんこんにちは!

寒くなりましたが、お元気されていますか??

先日、開催致しましたイベント

【お正月写真撮影会】

様子をご覧くださいっ\(^_^)/

このイベント、6月に銀座・築地校で開催しましたイベントの第2弾で、リピーターの方も多くご参加くださいました♡

当日参加者様は22組!!!\(◎o◎)/!

たくさんの方に足を運んでいただきました。

IMG_20161204_095311.jpg

フラワーアーティストの柊さん

続々と運ばれてくる生花をデザインされていきます!目の前でプロの仕事を見られて感動!( ゚Д゚)

IMG_20161204_104605.jpgIMG_20161204_103853.jpgIMG_20161204_100407.jpgIMG_20161204_112735.jpg

皆さまいい笑顔ですね(*'ω'*)豪華な生花のアレンジ、本当にきれいでした♡

こちらはシンプルに。門松風で。

IMG_20161204_140135.jpg

おや

なにやら怪しい?

 

IMG_20161204_140136.jpg

 

あっ

門松食べないで~(;゚Д゚)

 

撮影しましたお写真はデータでお渡ししますので、年賀状でお使いいただけますね\(^_^)/

毎回ご好評いただいている、デザインフラワーで撮る、プロカメラマンによる撮影会!!

次回もぜひ、お楽しみに★

 

港・品川校から酒井がお送りいたしました\(^_^)/

 

オリンピック限定企画 【第二弾】

こんにちは!

お待たせいたしました!リオパラリンピック開会式間近ということで、前回の金メダル特集の後編をお届けしちゃいます!!

ご覧くださ~い☆

 

シュナウザーのソルトちゃん

IMG_6451.JPG

 

プードルのももちゃん

IMG_6454b.JPG

 

ダックスのゆめくん

IMG_6457.JPG

 

ダックスのモアナちゃん

IMG_6464b.JPG

 

フレブルのクレールくん

IMG_6466.JPG

 

チワワのももちゃん

IMG_6475.JPG

 

プードルの杏ちゃん

IMG_6582.JPG

 

プードルのブルボンくん

IMG_6587.JPG

 

Mixのコロナちゃん

IMG_7492.JPG

 

柴の天青くん

IMG_7494.JPG

 

コーギーのマルタくん

IMG_7495.JPG

 

フレブルの会長くん

IMG_7496.JPG

 

ビーグルのピースくん

IMG_8048.JPG

 

Mixのテンくん

IMG_8225.JPG

 

プードルのちゃこちゃん

IMG_8626.JPG

 

Mixのムサシくん

IMG_8731.JPG

 

ピンシャーのちょこちゃん

IMG_8737.JPG

 

プードルの龍之助くん

IMG_8746.JPG

 

柴のハッピーくん

IMG_8038.JPG

 

シェルティーのロッキーくん

IMG_8040.JPG

 

こちらは番外編です☆

お客様手作りの金メダルで、ゴールデンのウィニーくん、勝浩くんとフレブルのデベちゃんの3ショット♪

IMG_9786.JPG

 

いかがでしたか?

みんな金メダルを下げてのドヤ顔をしていてキマッてますね(笑)

また次回は違ったアイディアでドヤっていただこうと思います♪

オリンピック限定企画!

こんにちは!

猛暑が続き夏バテが心配される今日この頃ですが、地球の裏側では今まさに国を代表する選手たちが競っているリオ五輪が開催されていますね!!

港・品川校でもこのビッグウエーブに乗ってオリンピックを応援していこうと思います♪

※今回も横向き設定しかできず、ご容赦くださいm(__)m

 

ダックスのネーロくん

IMG_7472.JPG

 

Mixの姫ちゃん

IMG_7477.JPG

 

Mixのりんちゃん

IMG_7478.JPG

 

プードルのタルトくん

IMG_7480.JPG

 

ヨークシャーテリアのとらのすけくん

IMG_7504b.JPG

 

チワワのクロエちゃん

IMG_7506b.JPG

 

プードルのテディくん

IMG_8051.JPG

 

ダックスのMINOくん

IMG_8237.JPG

 

プードルのミッシュちゃん

IMG_8602.JPG

 

パピヨンのルイくん

 
IMG_8624.JPG

 

ポメラニアンのマロンちゃん

IMG_8777.JPG

 

以上、一挙にご紹介しました!

オリンピックはまだまだ続くので、パート2にもご期待くださいね♪

笹の葉さらさら

こんにちは!

昨日は7月7日!七夕でした!!

みなさんお願い事は短冊に書きましたか?

港・品川校では一日限りの限定で七夕記念写真会を開催しました!!

女の子は赤いリボンを、男の子は立派なちょんまげを付けさせていただきました(笑)

※男女比の都合上、多数出演や女装をしていただいた子もおりますが、温かい目で見てあげて下さい(^^;)

 

 

左から、プードルのちゃこちゃん、ヨーキーのとらのすけくん

IMG_7704.JPG

 

ちゃこちゃん、Mixのメロンくん

IMG_7707.JPG

 

ダックスのカレンちゃん、チワワのまろくん

IMG_7719b.JPG

 

Mixのコロナちゃん、まろくん

IMG_7721.JPG

 

プードルのルナちゃん、まろくん

IMG_7727.JPG

 

チワワのももちゃん、まろくん

IMG_7730.JPG

 

パグのコナちゃん、ボストンテリアのRICOくん

S_4571868436479.jpg

 

コナちゃん、フレンチブルの会長くん

S_4571868507353.jpg

 

コナちゃん、フレンチブルのクレールくん

S_4571868467094.jpg

 

コナちゃん、チワワのごんくん

yjimageX03G8HSY.jpg

 

コナちゃん、フレンチブルのポチくん

S_4571865457544.jpg

 

コナちゃん、Mixのモアナくん

S_4571868364587.jpg

 

ダックスのキティちゃん、プードルの龍之助くん

S_4571868565386.jpg

 

プードルのビッツちゃん、龍之助くん

S_4571868596042.jpg

 

龍子ちゃん、プードルのムックくん

S_4571868641781.jpg

 

龍子ちゃん、プードルのテディくん

S_4571868523395.jpg

 

柴のこむぎくん、柴のハピ子ちゃん

S_4571868403941.jpg

 

こむぎ子ちゃん、柴の天青(てんせい)くん

S_4571868419400.jpg

 

一気にご紹介しましたが、途中で「んっ?」となった方はそのままスルーでお願いします!笑

ワンコ達のお願い事も叶うといいですね!

1 2 3 4 5 6 Last

« 梶ヶ谷校 | メインページ | アーカイブ | 目黒校 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif