梶ヶ谷校/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

梶ヶ谷校

1 2 3 4 5 6 Last

仲良しさんは似た者同士??

 

 

 

はい、こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!!!

皆さんお待ちかねの梶ヶ谷校ニュースのお時間です。

今日も梶ヶ谷校のみんなの様子をハイテンションでお伝えしたいと思います。

 

 

はい、今回のテーマは

 

 

仲良しさん、似た者同士!

仲良しだから似るのかな?似てるから仲良しなのかな?

 

 

 という事でたくさんの似た者仲良しさんを紹介したいと思います。

 

  

FullSizeRender (2).jpg

 

まず最初は以心伝心!?

ポーズだけでなく表情も一緒の英国ゴールデンのあずちゃん

お隣はトイプードルはなちゃんです!!

 

普段からとっても相性の良いふたり。

この日は久しぶりに会えたこともあってぴったりくっついてそばにいました。

こうやって毎週会えるお友達がいるのもとても嬉しいことですが

たまにしか会えないお友達に会えた時の喜びは倍以上ですよね!!!


そして初めてのお友達が出来るのも何よりも良いことですね!!!

♪♫友達100人出来るかな♫♪

 

 

 

IMG_0253.jpg

 

はい、お次は仲良しさん黒柴トリオ!!!

左から海斗くんういちゃん姫ちゃん

この日一番の笑顔を見せてくれました。

梶ヶ谷校は美男美女が集まるみたいですね!!

 

この写真を撮り終えた後はこんな天使のような表情から一変

再び激しく追いかけっこをしていました。

おかげで夕方はクタクタでハウス内でよく寝ています。

たまに大音量でいびきをかいている子もいて

大満足の様でとっても嬉しいですね。

 

 

 

IMG_0251.jpg

 

 

 

はい、どんどん行きましょう!!続きまして

 左からジャックラッセルテリアのみみこちゃん。

ブルドックのロンちゃん。

MIXのノイくん。

ミニチュアダックスフンドのいろはちゃん。


ご覧のとおり、犬種も表情も個々で違いますがこのグループは

模様!!

白地に優しい茶色。

こんなとってもキュートな模様が勢ぞろいなんて可愛すぎますよね!!

思わず思い出の1枚を押さえました。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは少し番外編!!

癒し画像集です。ごゆるりとお楽しみください。

 

 

 

 FullSizeRender.jpg

 

 こちらがたっくさん遊んで誰よりもくったくたになった

とある日のエアデールテリアのバロくんです。

 

とってもいい表情ですね。

 

FullSizeRender (4).jpg


 

MIXのリョウくん。

いつも撫でて~とコロンとひっくり返って甘えてくれるとっても可愛い男の子。

 

 

FullSizeRender (6).jpg

 

 

ずっとグレースちゃんの舌を狙っていました♪ダックスフンドのチョコたくん。

この日一番の仲良しコンビでした♪

 

 

FullSizeRender (6).jpg

 

 

フロア内でテニスボール遊び後、最高の笑顔を見せてくれました。

柴犬の咲ちゃん。

 

FullSizeRender (5).jpg

 

 

 我が校マスコットキャラクター

ダックスフンドのチップくん。

眠チップくんの瞬間を捉えました♪♫

 

 

 

 

 はい、テーマの方に戻ります。

P1260399.jpg

こ!れ!は!!!!!!!!!

ま!さ!に!!!!!!!!!!

双子!!!!!!!!!!!!

 

左、預託トレーニング頑張り中!梶ヶ谷のアイドル、エルちゃん。

右、いつもパワフル!エルちゃんの大親友、ミルちゃん。

 

犬種、サイズ感、色、そして表情!!

ここまで合致することがありますか!?

そして可愛い!!天使!!


 

やっぱり仲良しさんは顔が似るんですかね!!!♫♪

P1270637.jpg

 

  おまけ(笑)

 

 

はい、今回もたくさんの可愛いわんちゃんが登場しましたね。

あなたの一押しの子は見つかりましたか??

見つかったあなたも、見つからなかったあなたも

次回も梶ヶ谷校ブログ、見てくださいね!!お楽しみに!!

 

私、甲斐からご案内です!

私も犬を飼っているのですが、いろんな写真を撮るのが大好き!

携帯の中には「これはっ!」というベストショットが数多くあり、

時間がある時はニヤニヤしながら見てしまいます…

そんなお写真皆さんもありますよね?

よし!そんなお写真をブログに載せちゃいましょう\(^o^)/

詳細は梶ヶ谷校までっ!

 


では、また次回まで!!さようなら!!

 

以上、梶ヶ谷校の甲斐がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梶ヶ谷にも恋の季節がやってきたぁぁぁぁ!!(゜Д゜)

 

こんにちは!!!!!

暑くてお家にこもっていたくなる時期が到来して参りました。

私、甲斐はどうにか扇風機くんと結婚したく思い、想い続け日々アピールの毎日。

中々扇風機くんは首を縦には振ってくれません……

気難しいお方です……

 

悲しくなってきたので私の恋愛模様はこのくらいにしておいて……

今回も梶ヶ谷校ニュース、夏目前!!

梶ヶ谷校一の熱々カップルはどのカップルだ?!

と題しまして、4組のカップルを紹介したいと思います!!

 

はい、まずエントリー№1

端正な顔立ちで人気者!綺麗なだけじゃない愛嬌もあります。

M,ダックスフンドのシュガーくん。

 

お相手はおてんばやんちゃ!でもこの見た目、可愛すぎませんか?

二度見間違いなし!!ちいちゃな天使。

ポメラニアンのもこちゃん。

P1130244.jpg

ほっぺにキスですよ?!

もう、初々しすぎて見てるこっちが照れてしまいますよね(笑)

 

いつもは女の子以上に愛嬌があり可愛らしいシュガーくんですが

こういう時はしっかり男らしく自分からいくんですね。

いやーかっこいい!!!

私もぜひほっぺにキスされたいですね!!!!!!!!!!

P1130243.jpg

なーんてことを言っていたらもこちゃんのこの顔!!!!!

怒ってしまったようです……ごめんなさい..………

ああああ、可愛いお顔が台無しに……

 

どうしようどうしようとおろおろしていると

梶ヶ谷校のマスコット、チップくんがもこちゃんの傍に駆け寄り

2人だけで熱く語り出しました。

きっとチップくんならもこちゃんの怒りを和らげてくれるであろう……

 

そっと見守っていました。

 

するとまあ不思議5分後にはこの表情

P1130236.jpg

天使天使天使!!!!!!!

いつものもこちゃんに戻ってくれました。

横のチップちゃんもこの表情可愛すぎますよね。

さすが梶ヶ谷校のマスコット。

 

一体どうやってもこちゃんの機嫌をここまであげたのでしょうか。

気になります……恐るべしチップくん……

わんちゃんは飼い主に似ると言いますが本当にその通りですね(笑)

 

 

 


はいでは、続きましてエントリー№2

可愛い賢いいつでも元気、才色兼備なラブラドールレトリーバーのエルちゃん。

そしてお相手は、いつもは愛嬌たっぷり、たまにクールな所がまた◎

フレンチブルドックのグラくん。

P1130085.jpg

んんんん?でもこのショットはお互いにそっぽを向いている??

なんですかね、安定カップルの余裕ですかね??

P1130086.jpg

と思いきや、今の一瞬でなななんと手を握り合ってるじゃないですか?!

なんですかこの落ち着いたカップルは!!安定感が凄いです!!

幸せが溢れておりますね……羨ましい……




続きまして、エントリー№3、№4一気にご紹介致します!!!

まず、№3写真左側のカップルです。

お上品な笑顔がチャームポイント、そして運動神経抜群!!

モテ要素たっぷりM,ダックスフンドのリッキーくん

お相手はいつでもどこでも元気!!イタリア人並みの社交性!!

ちょっぴり小柄だけど広い心、ジャックラッセルテリアのみみこちゃん。

 

エントリー№4写真右側のカップルです。

いつも耳をパタパタさせ、撫でて~と目の前で転がり可愛さを振りまきますが

男の子です!!写真を撮るたび決め顔をしますが男の子です!!

MIXのリョウくん。

お相手は.,,,,,,,,,ん!?お?これは,,,,,,,,,??エ,,,,エ,,,,エルちゃん!?

エルちゃんのお相手はグラ君だったはず!?どーゆーことでしょうか

あの安定カップルに何が,,,,,,

P1120963.jpg

 

 

 

 

はい、なんだか少し問題カップルもおりましたが今回のエントリーは

この4組とさせていただきます!!!


どのカップルも本当にお似合いですね。


梶ヶ谷校にはこのように、仲良しカップル、仲良しグループがたくさんいます。

毎日本当に楽しそうで本当に本気で仲間に入れて欲しいなと悩む日々,,,,,,,


どうしたら犬になれるんでしょうか?

最近本気で悩んでおります!!!!!

どなたか犬になれる方法をご存知の方、ご一報ください。


はい、今回も本気っぽい冗談のような本気を言いつつ

梶ヶ谷ニュース締めさせていただきたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。新人リポーター甲斐がお送り致しました。

梶ヶ谷校を覗いてみました(^^)/

こんにちは!!新人リポーターの甲斐遥奈です。

本日は梶ヶ谷校のみんなの様子をリポートさせて頂きます!!

見逃せないニュースが盛り沢山!!!!

是非是非!チャンネルはそのままで!!!!(笑)

 

ハイ、まず最初のニュースは梶ヶ谷校内で

熱々熱愛カップルの一部始終をとらえた写真です!!!

 

P1120039.jpg

見惚れてしまうほどの綺麗なキスシーンとなっております!!!

目撃してしまったこちらが照れてしまうほどの長いキスシーンでした(笑)

 

そしてここでもう一つの注目ポイントがございます!!!

皆様お気付きでしょうか?!

熱々カップルの2人の下の姫ちゃんを!!!!!!!!

 

お気づきも何もそちらの方がインパクト大ですね。

普段は梶ヶ谷校1位、2位を争う可愛さで人気の姫ちゃんがなんとこの表情!!!!!!

上からこの表情を目撃してしまった2人はどんな気持ちだったのでしょうか……(笑)

リョウくんリランちゃんに、

リランちゃんリョウくんに夢中すぎて気付かなかったことを願います。

 

 

 

続きまして今度はなんとあの噂の彼女達リランちゃん、姫ちゃんが

とーっても仲良しです!!!!!!

リョウくん、リランちゃん、姫ちゃんの三角関係を疑っていたのは私だけだったみたいです(笑)

P1120068.jpg

みんな一緒にこーんなに仲良く休憩しているんですもの

そんな昼ドラの様なドロドロした展開はございませんでした。

妄想がすぎました、リランちゃん、姫ちゃん、リョウくん

疑ってしまって大変失礼致しました、深くお詫び申し上げます!!!!

 

 

ハイ!今度はメンバーがガラリと変わります!

P1120027.jpg

見間違えてしまうほどそっくり!いつもキュートなブランくんコロくんペア!!


そしてそして、美男美女!めいちゃんブランくんペア!

P1120029.jpg

 

いやー、2ペアとも本当に素晴らしく画になりますね!!!!

モデルが良いとどんなタイミングでもばっちり可愛く写ります。

羨ましいですね、激しく羨ましい……なりたい…

最早、犬になりたいですね、やっぱりなれるのなら小柄で可愛いパピヨンですかね…

いや、でもおっきくて綺麗な可憐なワイマラナーも憧れますよね!!!!

 

……失礼いたしました、またまた妄想がすぎました、重ね重ねお詫び申し上げます…!!

 

 

なんと!!!!ここで!!!!!速報が入りました!!!

あの噂の熱々カップルの彼氏、リョウくんがなんと、なんとですね!!

エルちゃんを抱きしめているではないですか!!!

何という事でしょう!!!!

果たしてリョウくんの本命彼女はどの子なのでしょうか?!

P1120015.jpg

続きが非常に気になる展開となりましたがここで本日のニュース

終了のお時間近付いて参りました。

最後に解説の景丸くんから今日のコメントを一言いただきたいと思います。

P1120073.jpg

んー、まあsummer vacation?とやらに向けてみんな焦ってるんですかね……?

僕にはまあ、無縁の話ですかね、……だってもう僕には………

あ、こんなところでサラッとカミングアウトすると思いました?

そんな簡単な男じゃありませんよ?

僕の特集を組んでくれたら、まあお話してあげても良いですよ?(笑)

 

だそうです。今度は是非是非、景丸くん特集を組みたいと思います。


では、長時間お付き合いいただき誠にありがとうございました!!!

来週もこの時間で是非お会いしましょう。


新人リポーター甲斐でした。

 

少し遅れちゃったけど...

こんにちは

昨日は母の日でしたね!

みなさんはお母さんになにか贈り物はしましたか?

 

梶ヶ谷校ではお母さんへの感謝の気持ちを込めてカーネーションをプレゼントしました

 

そんな様子を今回はお送りします(^O^)

 

 ヒナちゃん(マルチーズ×プードル)               セヴくん、シュルルちゃん(M.シュナウザー)

P1110198.jpg    P1110241.jpg

 

エルちゃん(ラブラドール)                             りおくん(トイプードル)

P1110390.jpg     P1110372.jpg

 

ういちゃん(柴)                                             ななこちゃん(マルチーズ)

P1110204.jpg       P1110463.jpg

 

姫ちゃん(柴)

CM150511-154504118.jpg

 

ほんの一部ですが、可愛い子たちからお母さんへのプレゼントでした

 

 

以上、岡部がお届けしました\(^o^)/

NEWS梶ヶ谷

はい。

ここで、緊急のニュースが入りました。

今日14時34分、梶ヶ谷校フロアで衝突事故が発生。

IMG_9700.jpg

猛スピードで走行中のごんくん(パグ)エルちゃん(ラブラドール)に衝突した模様です●~*

この事件によるけが人はいませんでした。

 

その後…

IMG_9719.jpg  IMG_9720.jpg

 

2頭と愉快な仲間たちはハウスに入るまで遊び続けたようです。

 

遊んだ後は非常に満足のいく写真が撮れました(^O^)

CM150320-105242332.jpg

左からももちゃん(柴)コタロウくん(柴)メープルちゃん(ラブラドール)ルーちゃん(ボーダーコリー)姫ちゃん(柴)ごんくん(パグ)エルちゃん(ラブラドール)

 

BGMはポルノグラフィティのミュージックアワー

以上、P.N恋するうさぎちゃんがお送りいたしました\(^o^)/

 

1 2 3 4 5 6 Last

« 東日本大震災 被災犬 | メインページ | アーカイブ | 港・品川校 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif