ハッピーハロウィン/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

ハッピーハロウィン

こんにちは。

空気の冷たさが気持ちのいい季節です。

空を見上げると紅葉した木々が目に嬉しい時期になってきました。

 

さて、そんな本日は、少し遅くなりましたがハロウィンの仮装をしたお友達をご紹介したいと思います。

まずは当校の御三家!でも紹介したシェルティーのロッキーくん、柴のハッピーくん、ダックスのゆめくんです。

さすがに慣れたもので可愛く写ってくれました!

 

PA217276.JPGPA217341.JPG

 

次はお泊りに来てくれたお友達の仮装をご紹介したいと思います。

まずはダックスのティラちゃんとプードルのももちゃん。

長く通ってくれているティラちゃん、常連さんのももちゃんは写真撮影もお手の物。

背景とかぼちゃの位置に配慮してくれたうえでしっかりポーズをとってくれました!

 

PA281326.JPGPA217329.JPG

 

 

続いてはマントが似合う部門!

トイプードルのanneちゃん、ラブラドゥードルの真央ちゃんです。

マントを付けていつもよりきりりとしている二人です♪

 

PA227873.JPGPA312049.JPG

 

さらにこちらは被り物が似合う部門です。

帽子が似合っていたのはこの二人。

いつも仲良し♪チワワのももちゃんとゾーイちゃんです。

お顔より大きい帽子も着こなすおしゃれさんです!

 

PA238161.JPGPA238168.JPG

 

角が似合っていたのはこちら!

ラブラドールのこじろうくんとビーグルの茶々丸くんです!

こんなに大きな角を付けてもカメラ目線を外しません!

 

PA279086.JPGPA238098.JPG

 

 

最後に今回の仮装大会でグランプリを獲得したのはこちら!!!

フレンチブルドッグの会長くんです!

 

PA227863.JPG

 

決め手はやはりこの堂々とした立ち姿!

何を着ようとも動じずにどっしり構える会長くん。

並みいる強豪を抑えて、今回の優勝を勝ち取りました。

 

まだまだ紹介したりないくらい、たくさんのお友達に仮装してもらいました。

ご自宅でハロウィンを楽しまれた方もいるのではないでしょうか。

次回は何に扮してもらおうかな、とスタッフも楽しみにしています♪

 

それでは今回はこの辺で。

港・品川校、内がお届けしました。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピーハロウィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/632

< 雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪  |  一覧へ戻る

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif