雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 新宿校 > 雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪

雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪

こんにちは!新宿校の和氣です٩(ˊᗜˋ*)و

 

さっそくですが、

ずっと雨続きで散歩に行けず、わんちゃんもストレスが溜まってるんじゃないでしょうか?

お家で外を見つめている子や...暇すぎてこんなになってる子はいませんか?

IMG_2287.JPGIMG_2290.JPG

 

 

そんな時は!!色んなお友達と遊べる保育園へ来て見ませんか?

走り回ったり、体当たりし合ったり、、たまには人間の流行り事も勉強します!

「ふむふむ」と読んでいるのはフレンチブルドッグのはなまるちゃん!勉強熱心です!!!

IMG_2289.JPG 

 

 

オモチャでも遊び放題です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

紹介してくれているのは、左から

ラブラドゥードゥルの小次郎くん、クレアちゃん、ボストンテリアの希典くんです(●´ω`●)

IMG_2285.JPG

 

オモチャ大好きな子はこうなります♪♪

取られてたまるか!と柴犬のエンくん。ハスキーのとらじろう君は頑張ってますね!

IMG_2165.JPGIMG_1749.JPG

オモチャで遊べない子だってお友達とたくさんの遊べますよ♪

IMG_2228.JPGIMG_2034.JPGIMG_2153.JPGIMG_1969.JPG

 

 

 

通っているお友達は、小さい子から大きい子まで╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2243.JPGIMG_2291.JPG

IMG_1354.JPGIMG_2221.JPG

もちろん大きい子だからって手加減も出来ますよ(`・ω・´)

IMG_2292.JPGIMG_2293.JPG

お友達も増えて、ワンちゃん達との遊び方も学べます!

お家にこもりっぱなしじゃ、もったいない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思っていたら「お試し保育園」からでも是非お越しください!!!!

 

最後に!

IMG_2294.JPG

『早く晴れますように、、、』

てるてる坊主になってくれたのは、フレンチブルドッグのはなまるちゃんとゴールデンレトリバーのまる太くんです!!

 

以上、新宿校からのちょっとした紹介でした!

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/631

< 秋のファッションショー  |  一覧へ戻る  |  ハッピーハロウィン >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif