秋のファッションショー/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

秋のファッションショー

こんにちは。

すっかり秋めいた空気になってきましたね。

朝晩のお散歩でもわんちゃん達はひんやりした空気を感じてくれていると思います。

皆さんも衣替えをされたのではないでしょうか。

 

さて、そんな陽気なので可愛いお洋服に身を包んで当校してるお友達が増えてきて、小さなファッションショーのようです。

本日は最近遊びに来てくれたお友達を少しだけご紹介したいと思います!

 

まずトップバッターはデベちゃんとウィニーくんです

二人はとっても仲良しでお散歩にもよく一緒に行く仲。

並んだ姿もきまっています。

PA153245.JPG

 

PA153248.JPG

 

続いてはボストンテリアのRICOくんです。

RICOくんは元気いっぱい!

たくさん遊んでも邪魔にならないようにスポーティなお洋服です

 仲良しのエリックくんと遊んでもこの通り!

 

S_6824817820351.jpg

 

そしてTANEちゃん

なんと重ね着しているんです!

寒さも防げて可愛い重ね着とは、おしゃれ上級者ですね!

 

PA154292.JPG

 

そしてハロウィンの髪飾りで登場してくれるのはももちゃんです

いつもいろんな髪飾りを付けてきてくれます。

おうちにはきっとたくさんのリボンが入ったBOXがあるに違いありません♪

 

PA082754.JPG

 

PA082755.JPG

 

そしてネーロくんもハロウィンの首飾りをつけてきてくれました!

いつもおしゃれなバンダナを付けてくれているネーロ君

お誕生日の時にはお誕生日用のバンダナを付けてきてくれていたんですよ

 

PA154270.JPG

 

PA154271.JPG

 

最後はタルトくん、りんちゃん、ハニーちゃんです

同じおうちの子なのですが、いつも可愛いお洋服を着てくれています

3人並ぶとモデルさんみたいですね♪

 

PA164494.JPG

 



PA164487.JPG

 


 

みんなとっても似合っていて素敵でした!

それぞれのわんちゃんに似合うお洋服を選べるのは、いつも見ているご家族ならでは!

雨の晴れ間にはわんちゃんとおそろいの服でお出かけ、なんていうのもいいかもしれませんね。

 

それでは今回はこのへんで。

港・品川校、内がお届けしました。

 

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋のファッションショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/630

< キャンプに行きました╰('ω' )╯三  |  一覧へ戻る  |  雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪ >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif