2017年10月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2017年10月

雨の日こそ元気100%で遊ぼう♪

こんにちは!新宿校の和氣です٩(ˊᗜˋ*)و

 

さっそくですが、

ずっと雨続きで散歩に行けず、わんちゃんもストレスが溜まってるんじゃないでしょうか?

お家で外を見つめている子や...暇すぎてこんなになってる子はいませんか?

IMG_2287.JPGIMG_2290.JPG

 

 

そんな時は!!色んなお友達と遊べる保育園へ来て見ませんか?

走り回ったり、体当たりし合ったり、、たまには人間の流行り事も勉強します!

「ふむふむ」と読んでいるのはフレンチブルドッグのはなまるちゃん!勉強熱心です!!!

IMG_2289.JPG 

 

 

オモチャでも遊び放題です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

紹介してくれているのは、左から

ラブラドゥードゥルの小次郎くん、クレアちゃん、ボストンテリアの希典くんです(●´ω`●)

IMG_2285.JPG

 

オモチャ大好きな子はこうなります♪♪

取られてたまるか!と柴犬のエンくん。ハスキーのとらじろう君は頑張ってますね!

IMG_2165.JPGIMG_1749.JPG

オモチャで遊べない子だってお友達とたくさんの遊べますよ♪

IMG_2228.JPGIMG_2034.JPGIMG_2153.JPGIMG_1969.JPG

 

 

 

通っているお友達は、小さい子から大きい子まで╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2243.JPGIMG_2291.JPG

IMG_1354.JPGIMG_2221.JPG

もちろん大きい子だからって手加減も出来ますよ(`・ω・´)

IMG_2292.JPGIMG_2293.JPG

お友達も増えて、ワンちゃん達との遊び方も学べます!

お家にこもりっぱなしじゃ、もったいない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思っていたら「お試し保育園」からでも是非お越しください!!!!

 

最後に!

IMG_2294.JPG

『早く晴れますように、、、』

てるてる坊主になってくれたのは、フレンチブルドッグのはなまるちゃんとゴールデンレトリバーのまる太くんです!!

 

以上、新宿校からのちょっとした紹介でした!

 

秋のファッションショー

こんにちは。

すっかり秋めいた空気になってきましたね。

朝晩のお散歩でもわんちゃん達はひんやりした空気を感じてくれていると思います。

皆さんも衣替えをされたのではないでしょうか。

 

さて、そんな陽気なので可愛いお洋服に身を包んで当校してるお友達が増えてきて、小さなファッションショーのようです。

本日は最近遊びに来てくれたお友達を少しだけご紹介したいと思います!

 

まずトップバッターはデベちゃんとウィニーくんです

二人はとっても仲良しでお散歩にもよく一緒に行く仲。

並んだ姿もきまっています。

PA153245.JPG

 

PA153248.JPG

 

続いてはボストンテリアのRICOくんです。

RICOくんは元気いっぱい!

たくさん遊んでも邪魔にならないようにスポーティなお洋服です

 仲良しのエリックくんと遊んでもこの通り!

 

S_6824817820351.jpg

 

そしてTANEちゃん

なんと重ね着しているんです!

寒さも防げて可愛い重ね着とは、おしゃれ上級者ですね!

 

PA154292.JPG

 

そしてハロウィンの髪飾りで登場してくれるのはももちゃんです

いつもいろんな髪飾りを付けてきてくれます。

おうちにはきっとたくさんのリボンが入ったBOXがあるに違いありません♪

 

PA082754.JPG

 

PA082755.JPG

 

そしてネーロくんもハロウィンの首飾りをつけてきてくれました!

いつもおしゃれなバンダナを付けてくれているネーロ君

お誕生日の時にはお誕生日用のバンダナを付けてきてくれていたんですよ

 

PA154270.JPG

 

PA154271.JPG

 

最後はタルトくん、りんちゃん、ハニーちゃんです

同じおうちの子なのですが、いつも可愛いお洋服を着てくれています

3人並ぶとモデルさんみたいですね♪

 

PA164494.JPG

 



PA164487.JPG

 


 

みんなとっても似合っていて素敵でした!

それぞれのわんちゃんに似合うお洋服を選べるのは、いつも見ているご家族ならでは!

雨の晴れ間にはわんちゃんとおそろいの服でお出かけ、なんていうのもいいかもしれませんね。

 

それでは今回はこのへんで。

港・品川校、内がお届けしました。

 

 

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif