キャンプに行きました╰('ω' )╯三/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 新宿校 > キャンプに行きました╰('ω' )╯三

キャンプに行きました╰('ω' )╯三

こんにちは!

ついに八月が夏らしさを感じさせないまま終わってしまいましたね…(・∀・)

その時思いました。

夏らしいことしてないぞ!?

 

思い立ったらすぐ行動!

みんなで夏の思い出を 作りましょうヾ(*´∀`*)ノ

キャンプの始まり始まり~

 

今回のキャンプイベントですが、僕自身初めてのチャレンジでした!

初めての事って興奮しますよね!笑

IMG_1660.JPG

普段そんなに動かないダックスのチップくんも初めてのキャンプに大はしゃぎですw

チップくんが動いているということは…

 

IMG_1586.JPGIMG_1579.JPGIMG_1587.JPGIMG_1591.JPG  IMG_1584.JPGIMG_1589.JPG

 

 

 

みんなは安定のもーーっと大はしゃぎです(^^)v

いつもの保育園のスペースの何倍もあるドッグランで

全力で走る大型犬は見応えたっぷり(o^^o)

広い空間で心も広くなったようで、いつもなら相性がそんなに良くない子達も

ちっちゃい事を気にせずに仲良く走り回っていました♪

ビバ!ドッグラン!!ヾ(●´∇`●)ノ

IMG_1588.JPG

おや?

こんな所に群れを発見!

たくさん動いてお腹が空いちゃったようですね~

わかります!(੭˙꒳​˙)੭

 IMG_1640.JPG

 

 

「あっちからいい匂いがするよ〜」

ビションフリーゼのブランくん!いいセンサーをお持ちです・:*+.(( °ω° ))/.:+

アウトドアといえば…

 

IMG_1580.JPG

yes!! BBQ!!    ( ・∀・)b OK!

 

IMG_1594.JPG

IMG_1596.JPGIMG_1595.JPG

お喋りしながら、時間を気にせず食べるお肉達は格別でしたね♪

え?

犬はお腹すいているんじゃないかって?

ワンチャンたちはこれから川に突入するので、ご飯はあとです!

食べてすぐに動くのは良くないですからね(´ε` )

 

IMG_1611.JPG

IMG_1609.JPGIMG_1604.JPG

ゴールデンのまる太くんは動きすぎですねw

食べなくて良かったです♪

川もほとんどの子が初めてだったので、入るのを躊躇する子が続出!

IMG_1602.JPGIMG_1605.JPG

 

 柴のエンくんmix(チン×ペキニーズ)の大福くんも色んなことを考えている顔をしていますね( ´ᐞ` ).。o

IMG_1606.JPGIMG_1616.JPGIMG_1600.JPGIMG_1601.JPG

お水に驚きを隠せないヨークシャーテリアのシフォンちゃん

普段見せないような弱気なところを見せるハスキーのとらじろう君

淡々を道を歩くように進むmixのさーしゃちゃん

ワンポーズをバッチリ決めるボストンテリアのすずいさん

IMG_1613.JPGIMG_1617.JPG

 IMG_1614.JPGIMG_1612.JPG

 

みんな楽しく過ごせました♪

若干の燃え尽きた感は否めませんが笑

どんな表情も可愛いですよね♪

乾かすのも忘れずに(´ε` )♥

ここからがキャンプ本番!

 

キャンプ場にある露天風呂で汗を流したら…

IMG_1620.JPG

キャンプファイヤー!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

かーらーのー?

IMG_1623.JPGIMG_1621.JPG

花火!HANABI!

はーなーびーヾ(●´∇`●)ノ

 

写真で見るのも綺麗ですが、真っ暗な中やる花火は格別でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

この辺りは星が綺麗な事でも有名でしたので、

以前から楽しみにしていたのですが…あいにくの曇(●´^`●)

次こそは…!

 

翌朝

IMG_1625.JPGIMG_1629.JPGIMG_1630.JPGIMG_1628.JPG

 

こちらなんと朝方5時頃の風景です笑

昨日あんなに走り回っていたのに、みんな元気ですね〜♪

せっかくなので、はいチーズ( ゚∀゚)( ゚∀゚) 

IMG_1626.JPG 

はい!

遊んだら朝ごはんですよ〜

IMG_1631.JPG IMG_1632.JPG

日差しが気持ちいいですね♪

朝方はかなり寒かったのですが、日が出てからあっという間に暑くなりました!

山!!!恐るべし!!!

 

IMG_1635.JPG

ボストンテリアのRICOくん 日光浴を楽しんでいますね〜

だいぶ気持ち良さそうですね(*´ч`*) 

IMG_1634.JPGIMG_1633.JPG 

 とらじろう君は朝シャンならぬ 朝河!!!←わかりづらくてごめんなさい(´nωn`)

朝の方が川遊びが気持ち良さそうですね♪

 

IMG_1636.JPGIMG_1637.JPG

 みんなでお片付けをしたら

IMG_1638.JPG

 集合写真〜パチ /■\_・) カメラ

楽しい1日となりましたね♪(  ̄▽ ̄)

 

でもまだまだ思い出にはしませんよ!

帰りに御殿場アウトレットへGO٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1645.JPGIMG_1639.JPG

 犬連れでのショッピングをこんなに集団でする事も珍しいので、

ワンちゃん達にとってもとっても良い経験になったのではないでしょうか?

もっと色んな所に行きたいですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

すんばらしい夏の思い出が出来ました♪

これからもいろんな場所でイベントをやっていきますので、皆様是非是非お付き合いくださいm(*_ _)m

 

以上!

下平がお送り致しましたヾ(●´∇`●)ノ

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプに行きました╰('ω' )╯三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/629

< みんなの夏休み♪  |  一覧へ戻る  |  秋のファッションショー >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif