みんなの夏休み♪/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

みんなの夏休み♪

こんにちは。

降り続いていた雨が止んだと思ったら、すっかり秋の陽気になりましたね。

夏休みというスペシャルな時間を過ごした子どもたちの、元気に登校する姿にこちらまで元気をもらえます。

 

さて、8月は当校にとってもスペシャルな時期でした。

そう、一年の中でも、1,2を争うほどお友達が大集合する時期なんです!

多い時には一日30頭ものお友達がお泊りしていました。

今回はそんな様子をお届けしたいと思います。

 

8月がはじまりしばらくすると徐々にお友達が増えてきて・・・

気付けばフロアがわんちゃんでいっぱいに!

 

P8140767.JPGP8107323.JPG 

 

のんびりご挨拶を楽しむお友達や・・・

 

P8128219.JPG 

 

P8128036.JPG

 

日向ぼっこでぼんやりしているお友達

 

P8130624.JPGP8130589.JPG

 

そうかと思えばフロア中を駆け回るお友達も!

 

P8106745.JPG 

 

P8159374.JPG

 

おもちゃを取り出そうものならこの勢い!!

 

P8148803.JPG 

 

P8117670.JPG

 

晴れ間をぬってお散歩に出かけたり

 

S_6560735948962.jpg

 

たまにはコスプレしてみたり。

 

P8148944.JPG

 

合間にはお母さんまだかな~?と覗く姿も・・・

 

P8127999.JPG

 

そんな8月が終わり、最近になって当校もやっと少し落ち着きを取り戻してきました。

いつもはなかなか会えないお友達がたくさんいる中で過ごした時間は、わんちゃん達にとってもスペシャルなものだったのではないでしょうか。

 

まだまだこちらに載せきれないほどたくさんの思い出がスタッフの中にも残っています。

お泊まりに来てくれたお友達はどうだったかな?

 

それでは今回はこのへんで。

港・品川校、内がお届けしました!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなの夏休み♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/628

< 楽しいおやすみ♪  |  一覧へ戻る  |  キャンプに行きました╰('ω' )╯三 >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif