うちの御三家!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

うちの御三家!

こんにちは。

昨日は急な夕立で驚きましたね。

神奈川でも河川の増水で大変なことになっていましたが、みなさまはご無事だったでしょうか。

 

さて、そんな本日は当校の御三家とも呼べる!?こちらの3頭をご紹介したいと思います。

P7192043.JPG

 

左からシェルティーのロッキーくん、ダックスのゆめくん、柴のハッピーくんです。

彼らはもう何年も通ってくれていたり、とても頻繁に登校してくれていたりと、私よりずっと港・品川校を知り尽くしているだろう3頭なのです。

 

今回はそんな彼らの好きなものを集めてみました。

 

まずはなんといっても日向ぼっこです!

 

P7171560.JPG

 

ハッピーくんとロッキーくんはよく二人並んで仲良くお外を眺めています。

当校の前を行き各人々を見守るような優しいまなざしです。

 

ときにはぐっすりなことも・・・

 

P7171559.JPG

 

フロアのどこが涼しくて、どこが暖かいかは、彼らが一番知っています。

 

P7171563.JPG

 

どこでのんびりしようか話し合っているのでしょうか。

 

次にお散歩です。

リードを探しに行くスタッフがいると駆け寄ってきて、「僕も行く?」ときらきらした目で見つめています。

 

P7192039.JPG

 

公園に行って一緒に走り回ってみたり

 

P7181345.JPG

 

探索を楽しんでみたり・・・

 

P7181342.JPG

 

最近は暑い日が続いているので、早朝や夜しかお散歩が難しいですが、楽しんでくれているわんちゃんの顔を見ると、暑さも忘れて楽しい気持ちになってきます。

 

そして3つめはマッサージです

特に首と腰が好きなようで・・・

 

P7181381.JPG

 

P7192092.JPG

なでられるとこの表情!

撫でているスタッフまで笑顔になってしまいます♪

 

そんな癒し系の彼らですが、おもちゃで遊ぶのも好きで、とくにゆめくんはボールがお気に入りです!

ボールを投げるとだだだっと駆け寄り・・・

 

P7192069.JPGP7192061.JPG

 

あれ?もってきてくれないの・・?

 

最後はなんだか少し寂しかったですが、うちの御三家たちは今日ものんびり過ごしてくれているようです。

私たちも彼らのこの背中を見るとなんだか不思議な安心感を感じてしまいます。

 

P7192037.JPG

 

ハッピーくん、ロッキーくん、ゆめくん、これからも暑さに負けず、元気に登校してきてね!

港・品川校より、内がお届けしました!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちの御三家!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/626

< 暑さに負けず・・・!!!  |  一覧へ戻る  |  楽しいおやすみ♪ >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif