暑さに負けず・・・!!!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 新宿校 > 暑さに負けず・・・!!!

暑さに負けず・・・!!!

 

 こんにちは!!

毎日毎日暑い日が続いていますね!!

ワンちゃんたちはあまり外に出れなくて、体力発散できてないんじゃないですか?

散歩やわんちゃん一匹では見れないような写真を載せていきたいと思います!!

まずは戦隊系で出てきそうなポメラニアンズ達の可愛い写真からです!!

IMG_0924.JPG

やっぱりリーダーは真ん中のMIXのハニーちゃんでしょうか?

男の子よりも強いのはやはり女の子なんですかね (笑

 

IMG_1102.JPG

 鼻ペチャーズも可愛さでは負けていません!!!

シーズーのこたろう君は「え、僕は鼻ペチャじゃないけど。。。」のような顔してますね!

こたろう君バレてますよ〜〜

 

 

続いては可愛いツッコミ8連発です☆

IMG_1069.JPG

 

IMG_1028.JPG
IMG_1093.JPGIMG_1091.JPGIMG_1078.JPGIMG_1079.JPGIMG_1074.JPGIMG_1072.JPG

なんでやねーーんっ!!!!と聞こえてきそうです!!

お笑い芸人に引けをとらないツッコミのうまさですね!

 

 

 

近いっっっっ!!!!

P6020750.JPGのサムネール画像

 

私のボールですが何か?とフレンチブルドックのはなまるちゃん

はなまるちゃんが持っているボールがどーしてもほしいの。とM.シュナウザーのニバリ君

はなまるちゃんとニバリ君のボール愛がガンガン伝わってくる1枚です。

 

 

 

最後に。

 

IMG_1081.JPGのサムネール画像のサムネール画像

はい。おしまい。。

最後に締めくくってくれたのは、フレンチブルドッグのふぐお君です。

 

以上、新宿校から 和氣でした。

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑さに負けず・・・!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/625

< 暑さに負けない元気っ子! 犬の保育園・犬しつけ教室 (東京都・港区)  |  一覧へ戻る  |  うちの御三家! >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif