暑さに負けない元気っ子! 犬の保育園・犬しつけ教室 (東京都・港区)/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 港・品川校 > 暑さに負けない元気っ子! 犬の保育園・犬しつけ教室 (東京都・港区)

暑さに負けない元気っ子! 犬の保育園・犬しつけ教室 (東京都・港区)

こんにちは。

すっかり暑くなって、早朝のお散歩でも汗ばむ季節になってきましたね。

当校のスタッフも毎日汗だくになりながら楽しくわんちゃんと過ごしております。

 

さて、本日はそんな暑さにも負けず元気に走り回っているこの子を紹介しようと思います。

預託トレーニングで来ているマリンちゃんです!!

P7033251.JPG

 

マリンちゃんはまだ5か月。いろんなものに興味をもつ社会化真っ最中です!

 

来た当初は少し戸惑った様子のマリンちゃん。

近くにお友達が来てもおそるおそるといった様子でしたが・・・

 

P6162888.JPG

 

徐々に慣れてきて・・・

 

P6152557.JPG

 

現在の様子がこちらです!

 

P6240138.JPG

 

同じくらいの大きさのお友達はもちろん・・・

 

P6281296.JPGP6240139.JPG

 

自分の何倍もあるこんなに大きいお友達までできました!

 

P6230351.JPG

 

おもちゃも大好きでスタッフがおもちゃを出すと真っ先にやってきます。

 

P6270824.JPG

 

 

もちろんお勉強も欠かしません!

お散歩に・・・

 

1499066778613.jpg

 

リラックスポジションもお手の物!

 

1499066782109.jpg

 

毎日遊びに勉強に大忙しのマリンちゃん!

先日はご家族も面会レッスンに来てくれて、さらにやる気一杯になったようです♪

 

マリンちゃん、これからも楽しく元気に頑張ろうね!

 

それでは本日はこのへんで。

港・品川校、内がお届けしました!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑さに負けない元気っ子! 犬の保育園・犬しつけ教室 (東京都・港区)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/624

< カメラが捉えた・・・!? 犬のしつけ教室・犬の保育園 (東京都新宿区)  |  一覧へ戻る  |  暑さに負けず・・・!!! >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif