新宿校イベント/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

新宿校イベント

 年が明けて早くも1月終わりそうですが、メリークリスマス♬

 ということで、今回は昨年末に新宿校にて行われたクリスマス&忘年会の模様をお届けします!! 

2008.JPG

 いつもお世話になってる皆様!慌ただしい師走にこんな大勢お集まり下さり、心より

感謝申し上げます(*^_^*)

 203.JPGのサムネール画像

 

 

 

 下平サンタもやって来ました(笑)

 

 

 

 

 小さなサンタさんもいらっしゃーい❦

2026.JPG2052.JPG2031.JPGみんな可愛いサンタさんばかりです!(*_*)トナカイさんもチラホラ

  お食事を楽しんだりプレゼント交換で盛り上がったり、年末にしかないにぎやかさを満喫(^^) 

176.JPG207.JPG2049.JPG2062.JPG2018.JPG

 ワンちゃん達だけでなく普段面識のない飼い主様同志も仲良くねれる素敵なひと時となりました☆

 皆様!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 

最後にサンタ衣装がめっちゃ似合っていたさくらちゃん(柴)とチャタンちゃん(トイプードル)をどうぞ☆ミ

1924.JPG1977.JPG

今回はここまで!

次回もお楽しみに♪

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿校イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/614

< ✿少し気が早いけどお正月✿  |  一覧へ戻る  |  New港・品川校!!   犬のしつけ教室・犬の保育園ならDLP >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif