✿少し気が早いけどお正月✿/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

✿少し気が早いけどお正月✿

みなさんこんにちは!

寒くなりましたが、お元気されていますか??

先日、開催致しましたイベント

【お正月写真撮影会】

様子をご覧くださいっ\(^_^)/

このイベント、6月に銀座・築地校で開催しましたイベントの第2弾で、リピーターの方も多くご参加くださいました♡

当日参加者様は22組!!!\(◎o◎)/!

たくさんの方に足を運んでいただきました。

IMG_20161204_095311.jpg

フラワーアーティストの柊さん

続々と運ばれてくる生花をデザインされていきます!目の前でプロの仕事を見られて感動!( ゚Д゚)

IMG_20161204_104605.jpgIMG_20161204_103853.jpgIMG_20161204_100407.jpgIMG_20161204_112735.jpg

皆さまいい笑顔ですね(*'ω'*)豪華な生花のアレンジ、本当にきれいでした♡

こちらはシンプルに。門松風で。

IMG_20161204_140135.jpg

おや

なにやら怪しい?

 

IMG_20161204_140136.jpg

 

あっ

門松食べないで~(;゚Д゚)

 

撮影しましたお写真はデータでお渡ししますので、年賀状でお使いいただけますね\(^_^)/

毎回ご好評いただいている、デザインフラワーで撮る、プロカメラマンによる撮影会!!

次回もぜひ、お楽しみに★

 

港・品川校から酒井がお送りいたしました\(^_^)/

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ✿少し気が早いけどお正月✿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/610

< ネロ君 里親様決定  |  一覧へ戻る  |  新宿校イベント >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif