2016年11月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2016年11月

ネロ君 里親様決定

皆様こんにちは!

今日は とっても嬉しいお知らせです(*^_^*)

2013年5月に、捨てられていた所をドッグライフプランナーズ/Save the Dogで保護し、それ以来里親様を募集していたアメリカン・コッカ―・スパニエルのネロ君

ネロ.jpg

先日、ついに里親様が決定しましたーーーー\(^o^)/

今までたくさんのスタッフに可愛がってもらい、それはそれで楽しく暮らしていました。

ですが、推定10才という年齢や、とっても甘えん坊な性格考えると、ネロだけを可愛がってくれる温かい家族がいないかな・・・と里親募集をしつづけ・・・

この度、K様ご一家がネロを家族に迎い入れて下さいました!

 camerancollage2016_11_12_111636.jpg

良い写真(;_:)ホロホロ

今まで苦労した分、たーーーくさん幸せになってねネローー★☆★☆★☆

 

ドッグライフプランナーズ/Save the Dogでは、福島被災犬のチョッパー君、コロ君の里親募集を行っています。引き続き、温かい御支援の程、よろしくお願い申し上げます。

camerancollage2016_11_22_180952.jpg 

                                              FROM 板橋

 

 

☆お久しぶりです!ショコラです☆

『みなさん お久しぶりです!!元スクール犬のショコラです

 

 

ショコタン

 

『目黒校にいた時はた~くさん可愛がってくれてありがとう!!

今は、ボクを家族に迎えてくれたお父さんとお母さんから、いっぱい愛情をもらって幸せに暮らしているよ☆たまに赤ちゃんが来たりして賑やかな時もあるしね!

とっても幸せに暮らしているから安心してねーー!!またねーー!!』

IMG09395.jpg

 

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif