目黒校のイチオシ写真集/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 目黒校のイチオシ写真集

目黒校のイチオシ写真集

 P9180086.JPG

 ボーダーコリーのレイちゃん、お気に入りの棒のおもちゃをくわえたときの満足げな顔がたまらないです♪

P9180078.JPG

柴犬のシャマルくん、夢中でボール遊びをしているときの1枚。臨場感満点です!!

 

P8170108.JPG

鼻ぺちゃ犬好きにはたまらない1枚!!パグのココちゃん

こんなつぶらな瞳で見つめられたらイチコロですね(笑) 

 

 

P8200384.JPG

 ダックス親子(左からクルニコワちゃん、お母さんのリラちゃんデブオくんヒンギスちゃん)の給水タイムを撮影。

さすが、家族とあってみんなで仲良く飲んでいました♪

 

 

PA027463.jpg

 

 M・シュナウザーのコンビ♪

なんとこの2頭、兄弟犬です!何がすごいって、別の飼い主さんがそれぞれ別のペットショップからおうちに迎え入れたのです!!

つまり、生まれてから別のところに引き離されてしまったのですが、再会を果たしたということ。

兄弟犬を見つけるサイトでお互いを発見した、というまさにミラクルだったのです♪

さすがに似てますね(笑)

 

 

P9307437.JPG

 そして、こちらはビションフリーゼのコンビ!

左からクレアちゃん、先の写真奥のミルトちゃんの同居犬、アデルちゃんです♪

綿あめのような真っ白なふわふわコンビ、かわいいですー!!

 

P9141260.JPG

 まるで仲良く寝ていたところを起こしてしまった瞬間を収めたようなこの1枚。

ワイマラナーのうらんちゃん、フレンチブルドッグのケリーちゃん、同じ格好して寝てるのがかわいいですね♪

 

 

PA022692.JPG

 仲良く、綱引きをして遊ぶダックスのカリーナちゃん、G・レトリーバーのBoyくんの2頭。

体格差があるので、ぱっと見、パパと子供が遊んでいるようです(笑)

 

 

PA063374.JPG

 ダックスのファンタくん、いつもドアの隙間に鼻を置いてこんな格好してくつろいでいます(笑)

…違和感ないのかしら…(笑)

 

以上、目黒校のイチオシ写真集でした!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目黒校のイチオシ写真集

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/606

< 暑い時こそ!涼しくダイエット☆  |  一覧へ戻る  |  ハロウィン&お散歩・運動会❦新宿校 >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif