2016年10月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2016年10月

ハロウィン&お散歩・運動会❦新宿校

IMG_7009編集.jpg

 いや~新宿校恒例となってまいりました♬おとめ山お散歩・運動会とハロウィンパーティー!!

先日の日曜日に開催しましたが、今回はこのイベントの模様をお写真でお届けします☆

ハロウィン_1360.jpgのサムネール画像ハロウィン_8012.jpgみんな似会ってますね(^^)ハロウィン_6058.jpgIMG_6935.JPGIMG_6948.JPGIMG_6931.JPG可愛いお化けさん達で賑やか♪ハロウィン_3870.jpg

S__6840400.jpgハロウィン_4134.jpgハロウィン_3800.jpg仮装も社会化の一つ!!ワンちゃんにとって良い経験となるでしょう!!

IMG_7069.JPGハロウィン_4415.jpgIMG_6979.JPGハロウィン_24.jpgみんな力入ってるなぁー!!ハロウィン_2587.jpgハロウィン_7968.jpgIMG_7005.JPGハロウィン_3053.jpgこの日はおかげさまでめっちゃ晴れましたが、夏日ばりの猛暑でした(笑)

 さぁ仮装行列でお散歩エンジョイ(^O^)/

S__27836424.jpgIMG_6952編集.jpgS__6840392.jpgワンちゃん達だけでなく、飼い主様方も会話が盛り上がります!IMG_6950.JPGIMG_6975.JPGS__6840406.jpgIMG_6980.JPGゴールまでがんばろう♬ハロウィン_8495.jpgハロウィン_2237.jpg保育のお友達とろみちゃんも、偶然お散歩で通りがかったので応援してくれてました(笑)

 ランチタイム(*^_^*)


前半戦お疲れ様です!!ハロウィン_7293.jpgハロウィン_7114.jpg

 

ハロウィン_8305.jpgワンちゃん達も休憩&自由時間❦

 

 そして、運動会の種目は!!もちろん対抗リレー\(◎o◎)/!

IMG_7026.JPGIMG_7029.JPGみんな本気です!!IMG_7036.JPGIMG_7038.JPGスタッフが一番本気です(笑)IMG_7037.JPGIMG_7017.JPGがんばれーヽ(^。^)ノIMG_7032.JPGIMG_7056.JPGやっぱこれが一番盛り上がりました(笑)IMG_7025.JPGIMG_7061.JPGIMG_7033.JPGIMG_7058.JPG最終決着がじゃんけんとは(笑)景品がかかると必死(笑)IMG_7073.JPGIMG_7070.JPGお疲れ様~!!

 頑張って仮装してきて下さった飼い主様方々ありがとうございます!!

スタッフが一番気合入ってました(笑) 

S__27836419.jpgIMG_6983.JPG

 次回イベント!12月25日㈰の完全会員制、新宿校クリスマス&忘年会Vol.2も今からご予約お待ちしております★

今回はここまで!

久しぶりに船橋がお届けしました!(^^)!

ハッピーハロウィン♡SeeYou♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒校のイチオシ写真集

 P9180086.JPG

 ボーダーコリーのレイちゃん、お気に入りの棒のおもちゃをくわえたときの満足げな顔がたまらないです♪

P9180078.JPG

柴犬のシャマルくん、夢中でボール遊びをしているときの1枚。臨場感満点です!!

 

P8170108.JPG

鼻ぺちゃ犬好きにはたまらない1枚!!パグのココちゃん

こんなつぶらな瞳で見つめられたらイチコロですね(笑) 

 

 

P8200384.JPG

 ダックス親子(左からクルニコワちゃん、お母さんのリラちゃんデブオくんヒンギスちゃん)の給水タイムを撮影。

さすが、家族とあってみんなで仲良く飲んでいました♪

 

 

PA027463.jpg

 

 M・シュナウザーのコンビ♪

なんとこの2頭、兄弟犬です!何がすごいって、別の飼い主さんがそれぞれ別のペットショップからおうちに迎え入れたのです!!

つまり、生まれてから別のところに引き離されてしまったのですが、再会を果たしたということ。

兄弟犬を見つけるサイトでお互いを発見した、というまさにミラクルだったのです♪

さすがに似てますね(笑)

 

 

P9307437.JPG

 そして、こちらはビションフリーゼのコンビ!

左からクレアちゃん、先の写真奥のミルトちゃんの同居犬、アデルちゃんです♪

綿あめのような真っ白なふわふわコンビ、かわいいですー!!

 

P9141260.JPG

 まるで仲良く寝ていたところを起こしてしまった瞬間を収めたようなこの1枚。

ワイマラナーのうらんちゃん、フレンチブルドッグのケリーちゃん、同じ格好して寝てるのがかわいいですね♪

 

 

PA022692.JPG

 仲良く、綱引きをして遊ぶダックスのカリーナちゃん、G・レトリーバーのBoyくんの2頭。

体格差があるので、ぱっと見、パパと子供が遊んでいるようです(笑)

 

 

PA063374.JPG

 ダックスのファンタくん、いつもドアの隙間に鼻を置いてこんな格好してくつろいでいます(笑)

…違和感ないのかしら…(笑)

 

以上、目黒校のイチオシ写真集でした!!!

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif