飼い主様へのお願い

・愛犬について正確な情報をお知らせください。特に持病、てんかん、アレルギーなどの特異体質、先天的な疾患や過去の怪我や病歴等、また預託当日の体調などについては必ず事前にご報告ください。愛犬が楽しく、快適に過ごせるようにご協力をお願いいたします。

・ご利用のキャンセルや変更、延長、延期などについてはなるべく早くご連絡をください。特に送迎時間の変更、繁忙期のお預かり延長・延期等についてはご希望に添い兼ねる場合があります。

サービス利用条件について

以下の条項に該当する場合、事前に申告をしてください。やむを得ずサービスのご提供ができない、もしくは制限をさせて頂く場合がございます。

・身分証明書をご提示頂けないお客様(初回利用時に限る。)。

・1年以内に混合ワクチン、狂犬病ワクチンが未接種の犬。

・ノミ・ダニ・フィラリアの予防を行っていない犬。

・生後3ヶ月未満、または15歳以上の犬。

・犬や人に対して過去に咬傷事故を起こしたことがあり、攻撃性が著しい犬。また、万が一、お預かり中に咬傷事故が発生した場合に再発防止の為、獣医師等、善意の第三者による診断や調査を、愛犬に受けていただくことをご了承頂けない場合。

・病気の治療中、または怪我の治療中の犬。

・その他、顕著な体調不良、不衛生な状態であると当方が判断した犬。

ご提供サービスについて

弊社では、フリースペースを設けて犬同士が遊ぶ時間を設けており、なるべく愛犬にストレスがかからない状態でお預かりをすることを心がけております。また、運動や排泄のために散歩サービスも提供しております。(保育園ご利用時はオプション)弊社スタッフが十分に安全に配慮しながら、愛犬に楽しんでもらえるよう、また飼い主様にはご満足いただけるようサービスの提供をさせて頂きますが、以下の事項に該当する場合、犬たちの安全管理と円滑なサービス提供のためにやむを得ず、リードや口輪、マナーバンドの装着、サークル等を使用して他の犬と分ける等の対処を行うことがあります。

・中型~大型の犬で力が強い犬。

・興奮の度合いが過度で、人や他の犬に攻撃的な様子が見られる犬。

・過去に咬傷事故を起こしたことがある犬。

・他の犬に慣れていなくて、過度に怖がる犬。

・発情期である、もしくは兆候が見られる犬。マウント、マーキング行為が激しい犬。

サービスについて

・飼い主様・ワンちゃん情報の記入やご説明のため、初回は15分ほどお時間を頂戴致します。余裕をもったお時間でご予約ください。

・送迎料金につきましてはご利用店舗からの距離に応じて決定させて頂きます。事前にお問い合わせください。

・ワンちゃんの安全上、ケージやキャリーに入れて送迎させていただきます。

・ご予約頂いた時刻に送迎するように努めますが、当日の道路状況や天候、車輌の故障・事故などに起因し時刻に間に合わない場合がございます。送迎時間遅延による損害賠償等についてはお支払いできませんのでご了承ください。

・駐車取締が大変厳しくなっております。マンションへの送迎時は、マンション下まで愛犬をつれてきて頂くようお願い致します。(駐車スペースが確保できる場合を除く)

・運転には十分に気をつけて送迎業務を行いますが、愛犬の車酔いや排泄による汚れ等については、責任を負いかねますのでご了承ください。

・お約束の時間にご不在の場合、かつ飼い主様に連絡がとれない場合、預託の延長が発生した際の料金につきましては規定金額を追加請求させて頂きます。

飼い主様の責任

・弊社の善良な預託管理にも関わらず、サービス提供中に愛犬が直接の行為により、当施設や車両を破損、または著しく汚損した場合、損害の一部を負担請求する場合があります。

・愛犬についての健康状態や持病等、その他の申告情報の秘匿により伝染性疾患の蔓延等、第三者の犬に影響を及ぼした場合、治療に伴う全ての費用を実費にてご負担頂きます。

弊社の責任

お預かり中に生じた事故について、弊社の過失による怪我、死亡、逃亡については?本サービス代金の返還?獣医師による合理的な診察代金・その他治療に要した費用の支払い?死亡については当該犬の販売代金相当額の支払いを致します。また、サービス提供後24時間以内に愛犬の健康状態に異変が見られた場合、弊社に連絡を行ったうえで獣医師の診断をうけてください。その異変の原因がサービス提供に起因するものであると獣医師により認定された場合、その旨が記載された合理的な反証のない診断書に基づき上記?および?の対応をさせて頂きます。

免責事項

前条に定める場合、または以下の条項に該当する場合につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

・自然災害に起因する事故

・予見不能な他のペットからの感染症

・飼い主様から健康状態等のお申し出がなく発生した不慮の病気・怪我、それに伴う死亡

・リード・首輪などの破損、施設の破壊行為に起因する逃亡

所有権

愛犬のお引取り予定から7日を経過してもご連絡がない場合、飼い主様は当該犬の所有権を放棄したとみなし、処遇については弊社に一任して頂きます。

誠実協議

本規約に定めのない事項又は本規約の解釈について疑義を生じたときは、双方誠意をもって協議解決努めるものとします。

PAGE TOP