スクールモデル犬『小夏』の旅立ち/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > スクールモデル犬『小夏』の旅立ち

スクールモデル犬『小夏』の旅立ち

みなさんこんにちは☆

今日はスタッフ大喜びのこちらのニュースをお届けします!

今年の5月で5歳を迎えたヨークシャーテリアのスクールモデル犬小夏ちゃん1464066389405.jpg1464066323635.jpg

分譲が決まりました~~~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

新しい幸せ家族は、わたくし酒井の両親ですっ☆

両親は共に年齢60代…

DLPで暮らし始めた4カ月齢の頃からしつけを受けており、保育園やしつけ教室の若いワンちゃんたちにしつけを教えてきた小夏!(。・ε・。)

両親にとって、小夏ほどピッタリの犬は思い当たりませんでした☆

犬が大好きな両親に溺愛されること間違いなしです(*^・ェ・)ノ

1464066315421.jpg20160518_081926.jpg

小夏の卒業に合わせて、お客様からスウィングをプレゼントに頂きました♪ M様、本当にありがとうございました!!

 

先日、私の故郷、島根県まで寝台列車で13時間という長旅を経て、いよいよ島根での暮らしがスタートしました。

少し神経質で警戒心の強い性格の小夏ですが、2週間がたち、徐々に家族や新しい環境にも慣れていっていますm(*T▽T*)

20160519_101149.jpg1464599170215.jpg20160519_100453.jpg 20160518_095508.jpg1464094987331.jpg20160518_135121.jpg 

最近は、度々訪ねてくる親戚へのあいさつが忙しいようですヾ(~∇~;)

家族・親戚中に歓迎され、毎日の家族サービスに追われる日々ですが、体も壊さず元気に過ごせているようです♪

 

DLPで小夏が過ごした5年間で、接して下さった飼い主様・ワンちゃんたち、本当にお世話になりました・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

1464066343692.jpg

今後は家庭犬として、家族みんなでますます幸せにしていきます!(=^‥^)

 

以上、酒井がお届けしましたっ

 

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクールモデル犬『小夏』の旅立ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/578

< DLP NEW FACE in 目黒校❤  |  一覧へ戻る  |  今日のご挨拶 >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif