2016年2月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2016年2月

子犬の社会化

今日は港・品川校に生後4ヵ月のヨーキーMixのオヨネちゃんが保育園で来ました♪

 

お散歩練習頑張りました!

DSC02550.JPG

 

先輩ワンコのメロンくんとご挨拶練習♪

DSC02496.JPG

激写!ハイテンションの瞬間♪

こんにちは(^^)

本日は目黒校のハイテンションボーイ&ガールをご紹介いたします(人●´ω`●)

 

トップバッターはトイプードルのタンタンくん

P2230095.JPG

軽快に飛び跳ねながらお友達を誘っていますv(´∀`)v

身軽なタンタンくん、動きも素早いです=3

 

同じくトイプードルのクッキーちゃん

P2033201.JPG

お友達の上を華麗にジャンプ!!!

クッキーちゃんにとってはこんなの朝飯前です(●・w・●)b

 

お次はビションフリーゼのみるくちゃん

P2250576.JPG

『へい!遊ぼうぜー♪』という声が聞こえてきそうですね♪

肉球が見えるジャンプポーズも珍しいです(*´艸`*)

 

続いてトイプードルのカノンくん

P2250599.JPG

踊っているかのようなこのポーズ!

お友達も思わずノリノリになっちゃいます∩(*・∀・*)∩

 

お馴染みフレンチブルドッグのケリーちゃんミルクちゃん

P2043252.JPG

ケリーちゃんもすごい顔をして遊んでいますが、ミルクちゃんの脚の伸び具合も素晴らしいですね笑

フレンチの子達は意外と身体が柔軟なんですね(∩∀`*)

 

続いてワイマラナーのうらんちゃん、ノーフォークテリアの犬太くん、フラットコーテッドレトリーバーのリッツくん

P2260663.JPG

大型犬が並ぶと迫力がありますね!

犬太くんも身体の大きさなど微塵も感じさせないほど積極的にアタックしています(●`・ω・´●)

 

お次は柴犬のしじみちゃん

P2240315.JPG

大好きなおもちゃをもらって大興奮(*゜∀゜)=3

他の子に取られないように、咥えたままフロア中を走り回っていますヽ(・∀・)ノ

 

そして決定的瞬間を捉えたのがこちら!

ダックスのミルちゃんルイくん、ノーフォークテリアの犬太くん

P2033135.JPG

みんな一斉に走っていますが、ただ走っているわけではありません!

見てください、3頭とも宙を浮いています(^皿^)

こんなこと滅多にありませんよ?笑

 

最後はチワワのコタロウくん

P2260693.JPG

久しぶりの保育園でテンションMAXなコタロウくん、笑顔で走っています(*´∀`*)

めいっぱい楽しんでくれたかな?❤

 

 

 

目黒校のハイテンションボーイ&ガールはいかがでしたか?♪

ご自宅ではなかなか見られない姿がご覧になれたかと思います!

今後の激写もお楽しみに(ノ´∀`)ノ

 

以上、目黒校の遠山がお届けしました(^o^)ノシ

<冬>日帰りイベントin那須

こんにちは。
今年の冬は比較的暖かい日が多く過ごしやすいですね!!
そこで今回の銀座・築地校の日帰りイベントは東京よりも寒い栃木県那須に行って冬を満喫してきました。
2月20日(土)に例のごとく、お店まで集合して頂き、スタッフの運転で那須へGO!!
車内はマッタリする方やワンコトークに花を咲かせる方など、移動もとても楽しんでいただけたようです。

IMG_5252.JPGIMG_5249.JPG


最初の目的地に到着♪

週間天気予報でずっと土曜日のみ雨でしたが、まだ降っていない!!

IMG_5258.JPG


ドッグランはテニスコート1面分くらいのドッグランです。

IMG_5277.JPGIMG_5268.JPG

皆、2時間半の車移動で溜まったストレスをパーッと走って発散しながら楽しみました。

IMG_5292.JPGIMG_5320.JPGimage (13).jpegimage (9).jpeg

最後に集合写真をパシャ!!と撮り、併設しているドッグカフェに入った途端に雨が・・・セーフ!!

IMG_5325.JPG

皆の日頃の行いが良いおかげで人もワンコも満足してランチタイムへ♪

IMG_5338.JPG

DLPを日頃ご利用くださっているワンコ達はランチタイムはとてもお利口さん。

IMG_5332.JPGIMG_5333.JPG

そのあとは車で2分くらいの「那須とりっくあーとぴあ」へ
今回は2班で「ミケランジェロ館」と「トリックアート迷宮?館」へ分かれました。

IMG_5344.JPG


まずは「ミケランジェロ館」

IMG_6339.JPG


イタリアルネサンス三大巨匠(ダヴィンチ・ミケランジェロ・ラファエロ)の名作を融合させたトリックアートの世界へ入ってしまったような写真を撮りながら皆で大はしゃぎしていました。

IMG_6334.JPGIMG_6324.JPGIMG_6333.JPGIMG_6349.JPG


次は「トリックアート迷宮?館」

IMG_5347.JPG

ファンタジー&マジックをMixしたトリックアートを体験でき、途中クイズもあり、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました。

IMG_5363.JPGIMG_5371.JPGIMG_5383.JPGIMG_5386.JPG


思い出の写真をたくさん撮って、最後に向かったのは「那須アウトレットガーデン」

ここのアウトレットは犬連れで入れるお店がたくさんあります!!

IMG_6366.JPG


全店の入り口に「抱っこすればOK」・「リード付いていればOK」などわかりやすく表記されています。

IMG_6373.JPG



愛犬とお友達とのショッピングって楽しいですよね!

IMG_6375.JPG


また日帰りイベントをしますので、ご興味ある方は是非次回はご参加ください。楽しい思い出を作りましょう♪

東京マラソン

今日は年に一度の東京マラソン!

港・品川校の前の国道で走るランナーを応援しました!!

DSC02135.JPG

ゴールデンのウィニーくん

 

DSC02180.JPG

プードルのちゃこちゃん

今日の一コマ

ただいま港・品川校にて歯磨き教室真っ最中です♪

皆さん真剣です!

DSC02018.JPG

ラブラブカップルで温まろう~*

皆様こんにちは✩

今年のインフルエンザはとても威力が強いみたいで

連日ニュースで取り上げられていますが、

皆様は体調、大丈夫でしょうか(>_<)??

 

それくらい乾燥して寒い毎日が続いてることですし…

新宿校のわんこカップルたちの写真でも見て一緒に温まりましょう~♡

 

※同性カップルも多数載っていますが、そこは置いといてください、、^^;(笑)

 

ではまずはっ!

 

~まったりラブラブ編~

 

IMG_0326.JPG  IMG_0469.JPG

    風太くん × はなまるちゃん               まるちゃん × ソックスくん

 

266.JPG  IMG_1146.JPG

  モナカくん × シュシュちゃん              メイちゃん × ひなこちゃん

257.JPG  IMG_1167.JPG

  マフィンちゃん × チャタンちゃん       プーくん × ポンタくんはなまるちゃん(笑)

 

085.JPG  IMG_1364.JPG

  チロちゃん × ベルちゃん                はなちゃん × ブラウニーくん

 

みんなとても可愛らしい挨拶の仕方ですね!

見ているこちらが照れてしまいますほど…(。・ω・。)照

3016.JPG

なつちゃんからのアプローチにうっとりしているみりんちゃん

どちらも嬉しそうな顔ですね◎

 

254.JPG

おっと(°д°)♡

なんて濃厚なスキンシップ!(笑)

積極的なシュシュちゃんを受け入れるクレアちゃん

 

 

 まだまだ終わりませんよ~ヽ(´▽`)/

 続いては、

 

 

~パワフルイチャイチャ編~

011.JPG  126.JPG

 クレアちゃん × とらじろうくん × 希典くん    小次郎くん × ポンタくん × 希典くん

希典くんはモッテモテですね~♡

156.JPG  594.JPG

      ロイくん × とらじろうくん       サニーちゃん × はなまるちゃん × みもちゃん

3059.JPG  3045.JPG

  なつちゃん × アンディちゃん            みりんちゃん × 竜太郎くん

IMG_0406.JPG  719.JPG

 みりんちゃん × まるちゃん × モナカくん         ポンタくん × 風太くん

こうして見ると、やはり同じ犬種同士だと気が合うんですかね~o(^▽^)o   

 IMG_1200.JPG  IMG_0446.JPG

   まるちゃん × はなまるちゃん              モナカくん × 竜太郎くん

 

102.JPG  2727.JPG

    ポンタくん × 小次郎くん             小次郎くん × クレアちゃん

 

とても元気なカップルたちで、身も心も温まりました*

 

こちらも負けていませんっ!

最後は…

 

~ラブラブお散歩デート編~

062.JPG  379.JPG

 まるちゃん × みりんちゃん         ジュリアーノちゃん × そらくん

 

101 (2).JPG  072.JPG

  はなちゃん × ラブちゃん        シュシュちゃん × 竜太郎くん

 

301.JPG   202.JPG

  ポンタくん × しそくん            アンディちゃん × ソックスくん

 

2131.JPG  2444.JPG

  フレッドくん × 茶たろうくん    希典くん × はなまるちゃん × とらじろうくん

2716.JPG  2853.JPG

  小次郎くん × クレアちゃん    みりんちゃん × しゅうまいくん × モナカくん

3216.JPG  IMG_2852.JPG

  サニーちゃん × ロイくん         まるみちゃん × 風太くん

 

IMG_2866.JPG  IMG_2909.JPG

   チロちゃん × クララちゃん          プリくん × 竜太郎くん

 

お散歩もみんなで行った方が楽しそうで良い笑顔ですね♪♪

 

 

今回のカップル写真は以上です!

 

どうでしたか~??

少しは心があったまりましたか?ヽ(*´∀`)ノ

これを見て、寒い2月を乗り越えましょう!!

 

それでは!

新宿校から五十嵐がお届けしました~★

☆★犬用のケーキ作りイベント開催★☆

今日は、目黒校で開催されました、【犬用のケーキ作りイベント】の模様をお伝えいたします!!

なんと今回のイベントは犬の手作り食のプロフェッショナルである、"jasdog"の鈴木先生に講師を務めていただきました(^-^*)/

(jasdogについて知りたい方、犬の手作り食にご興味のある方はこちらよりjasdogのHPへ!)

見てください!「犬のしつけ教室」なのに、「お料理教室」に大変身…!!!!(ノ゚□゚)ノ

 P2070442.JPG

お腹を空かした子供たちが大集結ッ!!(満員御礼!!)

「今日は、食うぞ――――!!!!」

みんな鼻息が荒いですが、完成までもう少し待ってねo(^^;o)

料理中、犬はどうしてたかって??

「安心してください!!スタッフが面倒見てましたよ!!」笑

くぅちゃんはスタッフに甘え、もなかちゃんはお友達のルイくんと仲良く遊んでいました♪ 

P2070494.JPGP2070470.JPG

 

 

何をしてるのか気になる様子のすずちゃんモカくん…♪

 

P2070521.JPG

 

さぁ、飼い主さんたちはどうでしょう?

 

P2070445.JPG

皆さんエプロン持参です!\(^▽^)/

「今日は愛犬のために腕ふるっちゃうよーー!!!」

皆さん、やる気満々ですっ!!

 

先生の丁寧な指導通りにみんな一斉に調理開始ーーー!!

さぁ上手に作れるかなー?!!

調理が始まると皆さん真剣ですっ!!

P2070450.JPGP2070447.JPG

 

もちろん食材は全て人用のものです!

これなら愛犬に食べさせても安心ですね(*´∇`*)

P2070502.JPG

ツナくんは遊び疲れて、お父さんの膝の上で調理を眺めていました(笑)

 

調理はとっても簡単!

単純な工程ですが、生クリームといちごで皆さんオリジナリティーを発揮しておりましたo(*^▽^*)o

 

P2070509.JPG

いちごと生クリームだけで食べたくなっちゃいますねぇーーー(* ̄∇ ̄*)

 

さぁついに完成です!!

ついにこの瞬間がやってまいりました!!!

P2070567.JPG

完成度の高さにスタッフ驚愕…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

先生がイニシャルのクッキーも用意してくだささいました♪

まさに≪世界に一つだけの手作りケーキ≫ですっ!!

 

食べる前にせっかくなので記念撮影…☆

P2070568.JPGP2070573.JPG

 P2070578.JPGP2070580.JPG

P2070584.JPGP2070588.JPG

皆さん大変良い笑顔、ありがとうございまーすo(>▽<)o

 

そして、今回サプライズで、2月が誕生日のファンタくん、すずちゃんをお祝いしましたーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノおめでとう!!

P2070593.JPGP2070594.JPG

 

はい、大変長らくお待たせいたしましたー。

「さぁお腹を空かした子供たちよ、喰らえ―――!!!!」

 P2070604.JPGP2070606.JPG

P2070608.JPGP2070616.JPG

 P2070623.JPGP2070628.JPG

 みんな当然のようにきれーーいに、ペロリと食べちゃいました!!

写真を見ればお味のほどがどうだったのかはわかりますね(笑)

 

犬も飼い主さんも大満足のひとときとなりました!!!

今回参加できなかった方はぜひ次回開催のときにご参加くださいませー♪

 

P2070635.JPG

 こんなイベントがあったらいいな、やってほしいなどのご要望ございましたらお気軽にスタッフに言ってください!!

開催できるかどうかはわかりませんが、努力させていただきます(笑)

 

春よ~♫

 こんにちは( ´ー`)ノ 船橋です。

まだ寒い日が続いておりますが、体調管理はできていますでしょうか。

新宿校の訓練犬の一頭で、もうすぐ一ヶ月ですが全く体調を壊さない元気な子がいます。

さて今日は、その元気なモナカくんの紹介も兼ねて、様子をお届します。

 ではモナカくんどうぞ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2713.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 はじめまして~モナカでーすっ!

五ヶ月でーすっ!ポメラニアンでーすっ!!

僕はパピーパーティーで初めて来たんだけど、

お勉強の為に、お泊りしながら訓練をすることになったんだo(^▽^)

トイレ、お散歩、甘噛みを減らすことが目標!

よーし!頑張るぞ!!(p`・ω・´q)

 

 

2690.JPGのサムネール画像2886.JPG

 来た当初は怖がりさんで、みりん先輩のお誘いがないとハウスから出るのも大変でした(>_<)

 クレア先輩は心も体も大きなお姉さん!たっくさん遊んでもらったんだ♫

 

368.JPG367.JPG

トイレをしてる途中だったけど、我慢できないから早くぅ!って言われたから、

ちゃんとゆずってあげたよ☆彡

褒めて褒めて~( ¯﹀¯ )/+*

1908.JPG1910.JPG2268.JPG2287.JPG

 そいえば、初めて雪に触れたよ!冷たかった~(>_<)

お散歩も苦手だって言ってるのに、上手にトレーニングするから歩けるようになったじゃない~やるじゃな~い♪

 工事現場でのマテの集中力の高さはもっと褒めてほしーな♥

3170.JPG

 また階段(汗)

 

 パピーパーティーで一緒だった、ダックスの 風太くん

1270.JPG2804.JPG

フレブルのサニーちゃん

サニーちゃんと協力してさくら姉さんに突撃ーっ!刀~狩りじゃ~(。`・∀・´)⊃

 

 

 

185.JPGのサムネール画像

                爪伸びてないからやめろや~(T_T)

 

 

 

 

 そして、僕の家族が来て面会レッスン!もう2週間経ったの!!

でも久しぶりに会えて良かったー✩

357.JPG359.JPG362.JPG364.JPG372.JPG375.JPG387.JPG396.JPGIMG_0311.JPG355.JPG

 僕も家族といっぱいお勉強できたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」

 

2885.JPGのサムネール画像

 今ではクレア先輩とも遊べるようになったんだ!

 

お散歩では新宿校のトップクラス、ハスキーのとらじろうさんやフレブルのはなまる姉さんとも肩を並べて歩けるよ!Wだろー?

 

2656.JPG

 

 新宿校の女王アンディさんにもおもちゃ遊びでは胸をかりてるんだ(´∀`)

女王アンディさんはここだけの話!実はめっちゃ優しいの!!

1164.JPG1161.JPG1170.JPG

 女王といえば、なつ姉にも優しくしてもらってます!あざーっすっ!!

001.JPG

 なんと!左はなつ姉の若い頃!!右は僕!そっくりでしょ(;゚ロ゚)

IMG_7887.JPG2715.JPGのサムネール画像

 

 アンディ女王や皆に、昔のなつ姉そっくりやーって言われるんだ★

1919.JPG

こんな僕はもうすぐ卒業だけど、またお泊まりとか保育に来るから!

みんな宜しくね♡

モナカでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

モナカくんお疲れ様!

いつの間にかこんな発表も出来るようになったんだね!(°д°)

卒業まであと少し!

まだまだ覚えることもたくさんありますが、

残りの数日も楽しくお勉強しようねヽ(*´∀`)ノ

 

今日はここまで!

船橋がお届けしましたー!See You~(n‘∀‘)η

春よ恋♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

✿保育園での一日~✿

みなさんこんにちはっ♪

今日は銀座・築地校の保育園のご様子をお伝えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあっいきなり参りましょう~!!

とっても微笑ましいワンちゃん達の様子をご覧くださいヾ(゚▽゚*)ノ

IMG_3353.JPGIMG_1745.JPG

左:ラブラドールレトリバーのチャッピーちゃんとボストンテリアのレイモン君☆すごい顔ですね笑 楽しさが伝わります!

右:ジャックラッセルテリアのジョイちゃんとキララちゃん☆仲良くおもちゃの取り合い!

IMG_2740.JPGIMG_4017.JPG

左:ワイヤーダックスフンドのモカくんとマルチーズのハルちゃん☆ 他のわんちゃんの持ち込みおもちゃを勝手に取り合い!

右:トイプードルのココマル君とトイプードルの心音(シオン)くんのおすもうとり!結局いつも勝敗がつきませんっ

IMG_6259.JPGIMG_3572.JPG

左:イタリアングレーハウンドのレオ君と心音くんのロープ引っ張り対決!

右:ラブラドールレトリバーのお兄さんこじろうくんとパピーのチャッピーちゃん!お兄さんこじろうくんはひっくり返ってあげて上手に遊んであげています♪

IMG_4015.JPGIMG_7108.JPG

左:トイプードルのチャチャちゃんと心音くんの一色触発?の睨み合い!

右:高い位置で他のワンちゃんを監視中?のチワワのゆきちくん♪

IMG_9374.JPGIMG_6803.JPG

左:こちらも一色触発!?チャッピーちゃんと睨み合うはスタッフ佐野!!

右:みんなでお座りの練習中にこっそりおすましどや顔のボストンテリアのレイモン君♪

IMG_6058.JPGIMG_2676.JPG

 左:お泊りトレーニング中のシソちゃんに先輩犬チャッピーちゃんと柴犬のまめくんが激励のごあいさつ!

右:イタリアングレーハウンドのレオ君とポメラニアンのポンタ君☆

他のわんちゃんとの遊び方を知らなかったポンタ君も、今では仲良しさんとおすもうが楽しめるまでに成長しました!

IMG_2749 - コピー.JPGIMG_3219.JPG

左:はるちゃんとゆきちくんのおもちゃの取り合い合戦♪

右:Mシュナウザーのリティ君とカニンヘンダックスフンドのクレアちゃんはアジリティ競技にチャレンジ中!!

 

すもうごっこに、ワンプロレス、おもちゃの奪い合いをしたり、アジリティ競技(高跳びやトンネルくぐりなど)と盛り沢山で楽しそう♪

 

続いては、お散歩でのご様子!

保育園ではトレーナーとのお散歩がご利用頂けますっ(オプションとなります)

体力がある子はお外でもボール投げやロープ遊びをしたり、スタッフと走ったり☆

のんびりさんたちはお日様に当たってゆーったりと、お散歩コースを楽しみます。

 

IMG_2409.JPGIMG_24816.JPGIMG_24111.JPGIMG_7173.JPGIMG_21147.JPG
IMG_36119.JPG   

IMG_3167.JPGIMG_3163.JPG

 いかがでしたか?

保育園に通う目的はワンちゃんそれぞれ・・・!

それぞれに合った保育園プランをご提供します(*゚▽゚*)ノ~☆スタッフまでご相談ください☆

最後に銀座・築地校のイベント情報!!


2月20日(土)に大好評の日帰り旅行イベントを行います。今回の行先は・・・栃木県那須!!
今回は「冬と言えば雪」という企画者の勝手な連想で雪遊びが出来そうなドッグラン&カフェをチョイスしています。
ですが、雪があるかはその年によって違うので、行ってからのお楽しみです。
その他にも犬と一緒にトリックアートで写真を撮ったり、那須アウトレットモールのウインターイルミネーションを見ながらお散歩&お買いものをしたりと一日楽しい予定がギッシリです!!
普段、他校をご利用のお客様もご参加いただけますので、ご希望の方は銀座・築地校までご連絡ください。


TEL:03-6228-4704 担当:佐野

 

以上、銀座・築地校からお届けしました♪

 

短頭種パーティーin新宿校

こんにちは☼

新宿校の五十嵐です(^O^)

 

今回は先日開催された「短頭種パーティー」の様子をご紹介します!

短頭種とはお鼻が短いわんちゃんたちのことです♪

 

*今回参加してくれたわんちゃん*

 

ボストンテリアの希典(まれすけ)くん バルくん

IMG_9025.JPG  IMG_9190.JPG

 

フレンチブルドックのサニーちゃん、   こいもちゃん

IMG_9214.JPG  IMG_9191.JPG

 

パグのまるみちゃん、            ゴンくん

IMG_9024.JPG     IMG_9189.JPG 

普段は一斉に短頭種のわんちゃんたちが集まることがないので

こんなに集まるとより一層可愛さが増しますね…♡

 

 

まずはご挨拶からのお遊びタイム~(*゚▽゚*)♪

同じ犬種なだけあって気が合うのか、みんな楽しそうですね!

 

IMG_9119.JPGIMG_9089.JPG IMG_9078.JPGIMG_9097.JPG  IMG_9110.JPG
 IMG_9144.JPG IMG_9107.JPG

 

特にこいもちゃん×希典くんコンビは仲良しで

疲れてもずっと走り回って遊んでいました✩

 

IMG_9106.JPGIMG_9135.JPGIMG_9152.JPG

 

 

飼い主様方もわんちゃんたちと同じくらい楽しまれていて、

スタッフ共々、皆様自然と笑みがこぼれていました…(´∀`*)笑

 

IMG_9136.JPGIMG_9158.JPGIMG_9148.JPGIMG_9266.JPG

 愛嬌たっぷりなまるみちゃん♪♪

 

たくさん遊んで疲れたあとは…

短頭種ならではの病気について、河合先生がセミナーを行いました。

 

IMG_9168.JPG

 

大事な愛犬のいつかなってしまうかもしれない病気の話だけあって

皆さんとても真剣な眼差しで聞いてらっしゃいました。

 

IMG_9173.JPGIMG_9200.JPG

 

その間、わんちゃんたちもとてもお利口さんで待っていました♪

きちんと足の間で伏せ待てをしている希典くん、癒されますね(笑)

 

IMG_9204.JPGIMG_9194.JPG

 

頑張ってお勉強をしたあとは!

わんちゃんたちの早食い競走を行いました~ヽ(*´∀`)ノ

 

①希典くんvsバルくん

IMG_9225.JPGIMG_9232.JPG

 

②まるみちゃんvsゴンくん

IMG_9244.JPGIMG_9245.JPG

 

③サニーちゃんvsこいもちゃん

IMG_9257.JPGIMG_9259.JPG

最初は普通の食器からフードを食べるので簡単なのですが、

最後のこのフードを隠して見つけるおもちゃはみんな大苦戦でした(゜ロ゜)!

 

優勝は…希典くん!!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

IMG_9262.JPG

みんなが1分以上かかってゴールした中、

1分を切ってゴールするという、ぶっちぎりさでした!!

 

そんな希典くんは、hungryと書いてある洋服を着てきましたと

あとでこっそり教えてくれました(´∀`)笑

 

ゲームが終わってから食器を片すと、それを見ていたバルくん!

「ここにごはんがあるんでしょ!」と言わんばかりに大ジャンプ!!(笑)

運動神経抜群ですね☆ミ

IMG_9281.JPGIMG_9280.JPGIMG_9288.JPG

 そんなバルくんにはお座りしてからご褒美です✩

隣にはおこぼれを貰おうとゴンくんが可愛い顔で見つめてます(笑)

 

そして、最後にみんなでハイチーズ!

IMG_9264.JPG

(実はこの写真一発OKで撮れたほど、みんなカメラ慣れしていました(笑))

 

帰る前にはきちんと仰向けをされていた希典くんとサニーちゃん

IMG_9295.JPGIMG_9294.JPG

落ち着いたところで解散となりました´ω`)ノ

 

いかがでしたでしょうか?

同じような見た目の子達が集まるのはやはり楽しいですね♪

ということでまだまだやります!

次の犬種は…

お待たせしました!

 

「ダックスです!」

開催日時は3月6日(日)13;00~スタート!

興味があるダックスちゃんは是非この機会にご参加ください!!

 

では、まだまだ寒波が続きますが、体調にお気をつけくださいo(^▽^)o

以上、五十嵐でした!!

 

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif