2015年12月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2015年12月

メリークリスマ~ス

こんにちは!

今年も残すところあと数日となりましたが、皆さん風邪などでダウンせず最高のお正月を迎えたいですね!!

今回は12月の大イベント・クリスマスの記念写真をご紹介します♪

今回もたくさんのワンコ達に協力していただきましたが、一気にご紹介していきまーす☆

 

ボストンテリアのトラテツくんとコーギーのピーティーくん

DSC08225.JPG
DSC08248.JPG

 

プードルのアマデくんとダックスのミリィちゃん

DSC08255.JPG
IMG_0030b.JPG

 

プードルのコーちゃんとダックスのチーちゃん

IMG_0040b.JPG
 

 

これより先は自作セットが完成したのでクオリティがUPしております!

                  ↓↓↓

 

チワワのさくらちゃんももちゃん

DSC00062b.JPG
DSC09359 - コピー (2).JPG

 

ノーフォークテリアのピートくんコロッケちゃん

DSC00053.JPG
DSC09341.JPG

 

ダックスのネーロくんルイくん

DSC09050.JPG
DSC09848.JPG

 

ピンシャーのダリくんとパピヨンのルイくん

DSC00067.JPG
DSC09058.JPG

 

ヨーキーのチョコくんとチワワのクロエちゃん

DSC09063.JPG
DSC09083b.JPG

 

 

プードルのパールちゃんアンちゃん

DSC09075.JPG
DSC09838.JPG

 

フレブルのデベちゃんとゴールデンの勝浩くん

DSC09084.JPG
DSC09093.JPG

 

 

柴のそらちゃんこむぎくん

DSC09329.JPG
DSC09754.JPG

 

 

ラブラドゥードルのジンジャーちゃんとMixのメロンくん

DSC09334.JPG
DSC09347.JPG

 

プードルの龍之助くんももちゃん

DSC09353.JPG
DSC09376.JPG

 

柴のハッピーくんとMixのリリアンちゃん

DSC09373.JPG
DSC09382.JPG

 

 

フレブルの佐藤さんすわちゃん会長くん

DSC09389 - コピー.JPG
DSC09855.JPG

 

プードルのメルちゃんルナちゃん

DSC09679.JPG
DSC09689.JPG

 

 

プードルのちゃこちゃんムックくん

DSC09680.JPG
DSC09866.JPG

 

 

Mixのコロナちゃんとシェルティーのロッキーくん

DSC09700.JPG
DSC09747.JPG

 

 

コーギーのそらくんとポメラニアンのポチちゃん

DSC09749.JPG
DSC09842.JPG

 

コッカーのオーブくんピットくん

DSC09868.JPG
DSC09870.JPG

 

コーギーのマルタくんとパグのコナちゃん、フレブルのチャチャちゃん

IMG_9754.JPG
IMG_9978.JPG

 

ヨーキーのブラウニーちゃんソルくん、チワワのココくん

IMG_9845.JPG
IMG_9834.JPG

 

プードルの妃名子ちゃんテディくん

IMG_9781.JPG
IMG_9798.JPG

 

 

ダックスのカレンちゃんキティちゃん、ポメラニアンのスバクちゃんポドくん

IMG_9776.JPG
IMG_9827.JPG

 

最後はダックスのゆめくんです☆

DSC09766b.JPG

 

長くお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

今年もご愛読いただき誠にありがとうございます。

2016年も笑いと感動をお届けできるように頑張ります!

皆様良いお年を~☆★

 

以上、港・品川校 遠藤でした。

クリスマスパーティーin新宿校

12月12日に銀座・築地校&港・品川校合同クリスマスイベントを開催致しました(^_^)/

12月は皆様忙しいということで、参加者人数は多くありませんでしたがクリスマスということでサンタさん帽子をかぶり豪華に楽しくというテーマで今回のパーティーを企画させて頂きました!!

 

さっそくですが、今回の参加者様のご紹介!

まずは、「豆柴のういちゃんとういちゃんママ」(左)「豆柴のまめ君とまめ君ママ」(右)の豆柴コンビ(^^)/

IMG_9939.JPG

続いて、只今銀座校にて合宿トレーニング中の「ラブラドールレトリバーのチャッピーちゃんとダブルママ」

IMG_9953.JPG

品川校から参加してくれた「柴犬のそらちゃんとそらちゃんママ・パパ」

IMG_9954.JPG

犬のみの参加OKということで、品川校からの参加「柴犬のつばさ君」

IMG_9884.JPG

品川校からの参加「M・ダックスのネーロ君」(左)銀座校から参加「T・プードルの心音君」(右)「ヨークシャテリアのちゃん」(後ろ)

IMG_9876.JPG

スタッフに抱っこをされてご満悦な「ビションフリーゼのバロン君」

IMG_9913.JPG

皆様そろったところで・・・、ワンちゃん達のドッグラン&自由時間の開始です!!

IMG_9851.JPGIMG_0039.JPG  IMG_9905.JPGsecuredownload[2].jpgIMG_9887.JPGIMG_9892.JPGIMG_9931.JPG

ワンちゃん達はたくさん遊んで、飼い主様・スタッフはお腹いっぱいになりとりあえず一段落。

なんて休んでる暇はありませんよ~!ということで!!

「どの子が1番はやいかな?呼び戻しゲーム」の始まりです(^^)/

*ルール*

スタッフがワンちゃんを目隠しして抱っこをしている間に飼い主さんにはワンちゃんから見えない位置に隠れてもらいワンちゃんの名前やおいでなどの掛け声で全力でワンちゃんを呼んでもらうだけというかくれんぼのようなゲームです!さて、日頃呼び戻しができるワンちゃんにはとても簡単なゲームでしたが・・・、予想外なことが多々ありました!

 まずは、お手本として酒井スタッフ&スクール犬小夏ちゃんコンビ!!

IMG_9979.JPG

あ、あれ~?普段しつけをされているはずなのに・・・。「こ、小夏~」と酒井スタッフの手が見えます(笑)

さぁ、気を取り直して!

初めは「まめ君とまめ君ママコンビ」。まめ君がくる自信がないと言っていましたが・・・。

IMG_9980.JPGIMG_9981.JPG

なんと!!きちんと探してママのもとへ行きました(^O^)涙ぐむママ・・・。感動の再会を果たしました!!

次は「ういちゃんとういちゃんママコンビ」。こちらは自信満々!

IMG_9982.JPGIMG_9983.JPG

な、なんと!!秒単位の速さでママのもとへ走っていきました!!さすがですね(^_^)/

続いては、「そらちゃんとそらちゃんママ・パパ」の挑戦!

IMG_9989.JPGIMG_9990.JPG

おや?自信がないと言っておりましたが、とてもスムーズに探しにいくことができました(^O^)

お次は、「チャッピーちゃんとダブルママ」の挑戦です!

IMG_9985.JPGIMG_9986.JPG

時間はかかりましたが、ちゃんとママたちのもとへいくことができました!ママたちの嬉しそうな顔が微笑ましいです(#^.^#)

 お次は、スタッフの挑戦!!

銀座校から「心音君と森谷スタッフコンビ」。心音君がすんなりときてくれることを信じてドキドキしながらの挑戦!!

IMG_9993.JPGIMG_9994.JPG

スタッフよりもカメラに満面の笑みをみせてくれました・・・。その笑顔は私のところにきて見せて~と、森谷スタッフ(笑)

それでもめげずに心音君を呼びなんとかきてもらいました!!

続いては、品川校から「つばさ君と船橋スタッフ(新宿校)コンビ」。船橋スタッフとは普段顔を合わせることが少ないですが、ちゃんと呼び戻しができるのでしょうか!?

IMG_9997.JPGIMG_9999.JPG

な・・・、なんと小夏ちゃんに邪魔をされながらも船橋スタッフのもとへ一直線!!ちゃんとできたよ~と酒井スタッフと喜びの舞を踊るほどの余裕ヽ(^。^)ノ

続いても品川校から「ネーロ君と遠藤スタッフコンビ」。普段からお世話をしていてイベント中も遠藤スタッフにくっついていたので自信満々の挑戦!!

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

遠藤スタッフのもとへ一直線と思いきや・・・、ガサガサ音の妨害に邪魔をされなかなかたどり着けず・・・。

ですが、無事にたどり着くことができました(^^)/

このゲームの1位と2位には景品があります!と、いうことで結果発表~(^O^)

☆第1位☆

ういちゃんとういちゃんママ  圧倒的な強さでした!!

IMG_0005.JPGIMG_0007.JPG

☆第2位☆

まめ君とまめ君ママ  来てもらえるか心配していましたが、勝利をつかみました!!

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPG

お次のゲームは「だるまさんがころんだ」ゲームです!!

こちらも酒井スタッフと小夏ちゃんのお手本からスタート!

IMG_0010.JPG

鬼が見ていないときは近づいていき

IMG_0011.JPGIMG_0009.JPG

鬼が振り向いたら、5秒以内に「まて」と指示をするだけ!!ワンちゃんの体勢はなんでもOK!

「まて」が得意の小夏ちゃんさすがです!みんなからおぉ~と歓声が上がりました(^_^)/

では、グループに分かれての勝ち抜き戦!左から「そらちゃん」「つばさ君」「チャッピーちゃん」です!

IMG_0014.JPGIMG_0015.JPG

皆さん必死です(笑)最後まで我慢ができたのは・・・「そらちゃん」でした!!

IMG_0018.JPG

さて、次のグループは左から「ネーロ君」「まめ君」「ういちゃん」です!

IMG_0019.JPGIMG_0020.JPG

まめ君は全く待つ気がないのでしょうか?(笑)ここでの勝者は・・・「ういちゃん」です!

IMG_0022.JPG

勝ち抜いた「そらちゃん」VS「ういちゃん」の勝負!!

IMG_0030.JPG

きちんと「まて」の指示がきけていてとてもえらいです(^O^)

 どちらもえらいですが・・・、勝者は「そらちゃん」です!!

IMG_0032.JPGIMG_0034.JPG

そのあとは、「ビンゴ大会」を行い盛り上がりましたよ~ヽ(^。^)ノ

IMG_0048.JPGIMG_0052.JPG

お次は、お待ちかねの☆ケーキタイム☆です!

securedownload[1] (7).jpg

とってもおいしく頂きました♡ケーキは別腹ですね(^^)/

最後に、みんなで記念写真をとりました!!

securedownload[1] (6).jpgsecuredownload[1].jpg securedownload[3].jpg
1securedownload[2].jpg
securedownload[1] (3).jpg

終始皆様の笑顔が見れてスタッフ一同もとても楽しめた1日になりました!

今年のイベントはこれで最後になります!

銀座・築地校では、まだまださまざまなイベントの企画をしていきますのでどうぞご参加のほどよろしくお願い致します!!

 

銀座・築地校  森谷

★☆Happy Merry Christmas ☆★

♪♪ クーリスマスが今年もや~あってっくるぅぅ~~~♪♪

週末はクリスマスですね☆

街の雰囲気もイルミネーションで彩られて来ましたv(゚∇^*)>o⌒☆

 

目黒校内でもクリスマスの飾り付けバッチリですっ!!

PC201631.JPG

PC201632.JPG

 

そして目黒校に遊びに来てくれた、わんちゃん達もかんわいいいいいく仮装しました(゚ー゚* )( *゚ー゚)

IMG_2394.JPG

クッキーちゃん・ココアちゃん

PC160970.JPG

ホリーちゃん

PC110035.JPG

ミルクちゃん

IMG_2395.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ジョアン君・ジェニファーちゃん

IMG_2396.JPG

左からはなちゃん・ミルちゃん・マカナ君・メグちゃん

PC171045.JPG

レイちゃん

PC191402.JPG

くうちゃん

PC171068.JPG

マロンちゃん・マシュー君

PC171047.JPG

パンク君

PC201637.JPG

アデルちゃん・ミルトちゃん

 

IMG_2236.JPG

ケリーちゃん・ミルちゃん

「みんなに最高のクリスマスを❤」

☆*Merry*☆=- ★==★ -=☆*X'mas*☆

 

 

 

今回で今年最後のブログ更新となります。

今年もご愛読いただき、ありがとうございます。

来年も楽しい目黒校の様子をたっっっぷりお届けしてまいりますのでお楽しみに!!

 

皆様のおかげで、とても充実し、楽しい年となりました。

ありがとうございます。

 

来年2016年も目黒校をよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください!!!!!

 

目黒校スタッフ一同

とある休日の様子♪

こんにちは!

今年もあと1ヶ月をきりましたッ!

2015年を悔いのないように、今月もたくさん遊びましょう!!

今回は、ある休日の様子をピックアップしてお届けします!!

 

 最初はレトリーバー祭りです!

DSC05558.JPG

 ゴールデンレトリーバーで左からウィニーくん勝浩くんココちゃん

手前はフラットコーテッドレトリーバーのアトムくんです。

 

 品川校で大型犬が集まるのも珍しいですが、みんな自分の大きさを忘れるくらいはしゃいでいます!

DSC05503.JPGDSC05428.JPG

 アトムくんは年長者の勝浩くんに服従の姿勢です(笑)

 

小型・中型も負けていません!

DSC05639b.JPG

 ダックスのネーロくん、マルチーズ×プードルMixのテンくん、フレンチブルのデベちゃんもボール遊びで

盛り上がっております!!

 

 チワワのゾーイちゃん、フレンチブルの会長くんも参戦です!

DSC05630.JPG

 犬同士での触れ合い&おもちゃ遊びでみんな大満足!

 

最後は会長くんとデベちゃんのフレブルコンビ!

DSC05619.JPG

 二頭ともすまし顔ですね(^^)

カメラ目線バッチリです!

 

次回は年に一度のクリスマス特集です★☆

乞うご期待!

以上、港・品川校の遠藤でした。

 

 

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif