2015年8月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2015年8月

Yeah!!! Nice summer vacation!!!

こんにちは!

猛暑だったはずなのに気がつけば、残暑もなくこのままに突入しちゃうのではないか、と思う今日この頃。

今日は、目黒校で夏休みを過ごしたみんなの様子をお伝えしたいと思いますっ!!!!

 

 

P8258103.JPG

 トイプードルのタンタンくんから一言いただきましょうーーー!!!

「イェーイ!アンチューレッツゴーパーティーピーポー!フゥーー!」

 

 

 目黒校の夏休みは猛暑に負けないくらい熱かったですっ!!(笑)

フロアでは・・・

P8217586.JPG P8207560.JPG

 初めて遊びに来てくれたM・シュナウザーのチャチャ丸くんが挨拶をして、お友達をたくさん作ったり…ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

しつけ教室に通っていた同じくM・シュナウザーのシューくんが初めてお泊りにきて、仔犬のレオくんと追いかけっこをしたり…★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

P8187285.JPG P8187290.JPG

 仲良しコンビのケリーちゃん、たいすけくんがこんな具合でうねうねしながらプロレスごっこをしたり…(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

「もう勘弁してくだせぇー!!」とコタロウくんがミルちゃんに降参してみたり…ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ねぇゴメンて…

 

もう、みんなサマーバケーションを存分に楽しみ、夏を満喫していました!!( 艸`*)

 

遊んだ後は…

P8076038.JPG

水分補給ーーー!!

仔犬のグリコちゃん、いつでも新鮮な水が出てくる自動給水器に身を乗り出してがぶ飲みです(笑)

「うめーぜーー-!!! 」

 

 P8167139.JPG

 大人しい子たちは気の合う友達とまったりと過ごしていました♪

柴犬の彦丸くんとM・ダックスのリラちゃん、仲良くツーショット!!

涼しいフロアでのんびり過ごす夏休みだって最高ですよー?!!笑

 

 さぁここで夏のベストショットをご紹介っ☆彡

P8298413.JPG

P8146828.JPG

可愛いお洋服を着たはなちゃん、お隣は、「ねぇあたしかわいいでしょー??」と言わんばかりの目線をおくるアデルちゃん笑

IMG_8493.JPG P8217719.JPG

 まだあどけない顔をしているイングリッシュコッカーのレオくんに、「はいっ、元気です!!」と器用に手をあげるレイちゃん♪

みんな我々スタッフを癒してくれました、ありがとうーー!!!(´;ω;`)

 

さぁまだまだ夏を満喫した子たちはたくさんいますよー!!

お次はおもちゃに夢中になって遊ぶ犬たちをご紹介しまーーす(´ゝ∀・`)ノシ

P8237873.JPG P8167127.JPG

 フレンチブルドッグのデベちゃん、スタッフと綱引きです(笑) デベちゃん、もちろん白組ねっ!!

隣のミルトちゃんも負けません!おもちゃを投げると誰よりも早く取りに行って、スタッフのところに持ってきてくれます♪

P8086169.JPG

 あらあら、みんなでおもちゃの取り合いです(笑)

誰が一番強いか勝負だーーー!!(でもみんな仲良く遊ぼうね♪)

 

P8278267.JPG

P8278278.JPG

パグのこむぎちゃん、おもちゃに必死な感じが可愛すぎます!(*´ω`*)

そして、ボストンテリアのファン太くん、アクロバティックな技を見せてくれました!

「リバウンドを制するものは試合を制す」

ちなみにこむぎちゃんとファン太くんは一緒に住んでいて、兄弟のように仲良しです♪

 

みんなほんっとに夏を楽しんでくれました!

そんな楽しそうに過ごすみんなを見て毎日癒されました♪

暑い夏をより熱くしてくれたみんな、サンキュゥゥ――――――!!!!!

P8278286.JPG

 

友だち追加

夏の終わりに...✿✿

 

こんにちは!!

最近は暑さも落ち着きだいぶ涼しくなってきましたね!

夏の終わりというものはなんだかさみしくなります...。

ですが、銀座・築地校の夏はおわっていませんよ~!!

まだまだ夏気分で盛り上がっていきましょーーヽ(^。^)ノ

では、ここからはスタッフに代わり彼に進行してもらいましょう!

お泊りトレーニングを終えて、先日卒業した小虎君です!!小虎くんっよろしくねっ♪♪

IMG_1288.JPG

こんにちは!さっそくだけど、みんなは夏と言えばなにを想像する~?僕はたくさん想像できるけど、「浴衣」かな!

そこで僕のお友達の浴衣ファッションショーを紹介するよ!!

トップバッターは男の子組!!男の子なのに浴衣なの?と、思っているあなたに必見!

securedownload[1].jpgsecuredownload[1] (2).jpg

みんなすごく似合ってるでしょ~?普段は激しく遊んでるんだけど、いつもと違うみんなも好きなんだ~(^O^)

3600.JPG

まだまだ僕のお友達を紹介するよ!僕についてきて~(^^)/

次は女の子組!!

securedownload[1] (3).jpgsecuredownload[2] (2).jpg

さすが女の子!とっても可愛い!僕もよくみんなに可愛いって言われるんだけど女の子には悔しいけど負けるな...。

えっ?そんなことないって?僕も可愛いって?照れるな~(#^.^#)

次は僕もお気に入りの1枚!!

IMG_0854.JPG

ももた君は浴衣じゃないけど、アロハシャツもすごく似合ってるな~。まさに美男美女だね!!

次で最後だよ~。最後の写真は姉妹みたいな2人!

image2.jpeg

お揃いの浴衣を着ててほんとに姉妹みたい!

僕のお友達は可愛い子ばっかりでしょ~?自慢のお友達だよ!!

まだまだ夏は終わってないから海にも山にも連れてってほしいな~!

以上、マルプーの小虎と、スタッフ森谷がお届けしました(^^)/

8/23 新宿校グランドオープン!

こんにちは!

先日早稲田通り沿いに…

 

 FullSizeRender.jpg

新宿校が大きくなって、オープンしました!!\(^o^)/

今回はオープンにあたって、イベントをさせていだきましたので

そちらのご様子をお伝えいたします(^^)/

 

まずはお写真で確認できるほど、大きく綺麗なお花を頂きましたので、

こちらの場を借り、ご挨拶をさせていただきます。

IMG_1382.jpg

IMG_1367.jpgIMG_1374.jpg

 

 

オープンにあたり、こんなに綺麗なお花を頂き、本当にありがとうございます。

皆様から頂いた気持ちを、飼い主様とわんちゃんに笑顔になってもらえるように、

スタッフ一同精進していきます。

ご賛同いただいた皆様、心より感謝いたします。

 

 

さて!気になる中の様子は?

IMG_1386.jpg

入口から入るとまずは優しい緑と受付カウンターでお出迎え

 

あれ?犬がいないぞ?

と思った飼い主様。ご安心ください。

 

IMG_1385.jpg

新店舗は2階もあり、わんちゃんの遊び場としては

そちらがメインとなっております♪

 

そして今日はパーティなので、1階ではお食事を楽しんでいただきました!

ですので今日は1階ではわんちゃんは遊べません(>_<)

IMG_1376.jpg

「ヤダヤダー 遊びたーい!!」

待ちきれない子が続出!のようなのでお次は2階のご紹介!!

 

IMG_5610.jpg

 

「フゥ―――――!」「あいた」

こんなことをしゃべっているのではないでしょうか?(笑)

下で動けなかった分、元気爆発です!!\(^o^)/

 

もちろん小型犬も元気大爆発!\(^o^)/

 

 IMG_5641.jpg

 IMG_5629.jpg

 IMG_5657.jpg

IMG_5662.jpg

IMG_7895.jpg

 大小にかかわらず、わんちゃん同士はとっても仲良し♡

普段のご様子を飼い主様に見てもらういい機会になりました(^O^)

 

 

 

わんちゃんはもちろん、飼い主様同士も楽しく交流していました♪

 

 

IMG_5659.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_5645.jpg

ワンちゃんたちとは違い、

飼い主様たちは初めましてがほとんどだったのではないでしょうか?

 

そんなことを感じさせないほど、新宿校内はワンちゃんの声より、

飼い主様の楽しそうな声の方が響いていました(^^♪

やはり飼い主と飼い主は、犬で繋がるんですね!!

 

 

 

 

わんちゃん達が楽しんでいるスペースの奥では…

IMG_5651.jpg

わんちゃんの無料ケアを実施!

 

普段からやられなれているのでしょう!!

みんなそろってお利口さん★

中には…

IMG_5666.jpg

こんな熱いを視線を送ってくれる子もっ!!

 

飼い主さんが近くにいるのに、いい子に出来ることは凄いことです!

また耳が汚れたり、爪が伸びたりしたら、お気軽にどうぞっ!

 

 

IMG_5654.jpg

~ちょっと休憩~

 

 

ここからはーーーー

 

 

ミニゲームターイム\(^o^)/

まずは「待てゲーム」(^^)いってみよう!

 

 

ルールは簡単!

マーカーの近くで、動かないように待たせるだけ!

しかしこれが難しいっ!

さてさてみんな

待てるかな?

IMG_5678.jpg

 IMG_5687.jpg

IMG_7900.jpg

 

待っています!

みんな上手に待っています!


この後笛が鳴ったり、スタッフや犬が歩き回ったりしていましたが、

最後まで動かない子もいました!

みんなお家でやっているから出来るんでしょうね(^O^)

 

 

 

 

 

お次は「おいでゲーム」(^^)カモーン

 

こちらのルールは飼い主様に隠れてもらい見えない状態から呼んでもらい、

しっかり来れるかどうかを競うゲーム

みんな!

おいで―――!!\(^o^)/

 

IMG_5689.jpg

 IMG_5692.jpg

みんな ちゃんと来れて…おや?

IMG_5694.jpg

あー違うよー!!

いつもなら上手くいっても、こんなに人がいると難しいものです(^^)

最初こそ間違えてしまいましたが、飼い主様を見つけた時は飛んで行っていました★

こんなアクシデントも可愛いですよね(^^♪

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます…

最後はみんなで集合写真\(^o^)/

 

IMG_7923.jpgIMG_7924.jpg

 

うん!

みんないい笑顔です!(^^)

 

やはりイベントは楽しいですね♪

癖になってしまいます(*^。^*)


こんな楽しいイベントをまたやりたいなー

次は参加したいなー

そう思った方がいらっしゃるのではないでしょうか?


実は9月からは

イベントが目白押し!

様々なイベントを企画していますので、ご興味がある方は1度と言わず2度!

スタッフまでお問い合わせください!!


今回は9月から新宿校に異動する下平がお送りいたしました!

新宿校にいらした時は、名前を呼んでいただけると嬉しいです(^^)


それでは皆様!! またの機会に(^_^)/~

目指せ歯磨きマスターへの道✿

銀座・築地校では先日、歯磨きセミナーを開催致しました!!

本日は、その模様をお伝えします~♪

 

今回も募集組数ぴったりの5組の飼い主様にお集まりいただきました!!満員御礼です☆

 

1時間のセミナーでは、30分の座学タイム、30分の実践練習があります。

 

みなさん、愛犬ちゃんをお膝にのせて、とにかく真剣・・・!!!

IMG_0882.JPGIMG_0884.JPG

座学タイムでは、犬の口腔環境のお話、歯磨きの必要性などしっかりお勉強しました!

歯石を溜め込み、顎の骨が溶けるにまで至った写真など、けっこう衝撃的なものまで…

IMG_0891.JPGIMG_0889.JPG

イングリッシュコッカーの咲之助くん

【っほ~~~こんな痛い思いをするくらいなら毎日1回の歯磨きくらい我慢しなきゃ~~】

 

そうですっっ!!

犬に歯磨き!?カリカリのドッグフードあげてれば平気でしょ!?…と思った方!

特に小型犬ちゃんは口が小さく、口腔環境が悪くなりがちです。

一日1分でも時間をとって、ささっと磨いてあげる習慣が大切です!

 

はい

 

座学の後は、実習です!

まずはセミナー講師河合が、ワンちゃん達のお口の中をチェック!

IMG_0898.JPG
 
IMG_0905.JPG

その後、各自スタッフから指導を受けながら、みなさん上手に磨けていました!!

【しっかり磨く】よりも、【短い時間で、手早く毎日磨く】ことが大切です!

 

最後に、参加してくれたワンちゃん達の笑顔♪

IMG_0894.JPGIMG_0926.JPG

 

 

銀座・築地校から酒井がお送りしました♪

ぴーーっ

 こんにちは!!

みなさま、この夏どうお過ごしでしょうか?

 

今回のテーマは、

梶ヶ谷校のお尻ブログがかわいかったので・・・

目黒校も・・・と言うことではなく・・・(笑)

IMG_4563.JPG

 

 

 本題はこちら!!

目黒校には今たくさんのお勉強中のわんちゃん達がいます。

 

いま熱い高校野球の有名なKKコンビならぬ、

長期でトレーニングに励んでいる‘目黒校のPPコンビ‘を紹介したいと思います!

 

 

 

まずは一頭目の『P』

柴犬の男の子ポピ君です。

IMG_435.JPG

入校時は緊張しがちでしたが今ではすっかり慣れて、トレーニングも順調に進んでいます。

 

IMG_3924.JPG

お散歩の最中もアイコンタクトを取り人を意識して歩いています。

 

IMG_4285.JPG

気になるわんちゃんがいてもルールは変わりません!

ポピ君最初は興奮状態が続いてしまい落ち着くのには時間がかかりましたが今ではこの通り!!

 

 

・・・実はポピ君あまりわんちゃんと関わったことが無くあまり得意でありませんでした。

しかし・・・

IMG_4300.JPG

並んで写真を撮れるまで慣れました!!

ポピ君もミルちゃんも真剣な表情です☆

 

IMG_4295.JPG

あいさつも上手になりました!!

ポピ君成長しましたね♪

 

IMG_4398.JPG

 

IMG_4429.JPG

最近のブームはダイコンさん持って来いです。

遊びながらおもちゃ遊びでのルールを教えていく、これも人と犬との関係をつくる大切な勉強です!!

 

 

続きましては二頭目の『P』

チワワの男の子パンク君です。

IMG_4529.JPG

パンク君は約5ヶ月、この目黒校で生活してお勉強しています!

 

IMG_4530.JPG

最近お得意の伏せ!自信満々の表情ですね(笑)

 

P6213225.JPG

IMG_4527.JPG

最初は興味がなかったおもちゃも今や大好物に!!

「早く投げてよーっ」と期待し、しっかり人の元へ持ってきます☆

お利口さんです!!

 

IMG_466.JPG

「今日も疲れたなぁ・・・おやすみ♪」

あんなにはしゃいでたパンク君、ハウスではこの通り!!

ハウス内はパンク君にとって安心できるおうちなんです(^_^)

お疲れ様!!

 

いかがでしょうか。

目黒校、いや各校でお勉強中のわんちゃんはたくさんいます!!

みんなみんな頑張りましょうね\(^o^)/

 

IMG_4517.JPG

最後は目黒校で夏のバカンス中のM.ダックスのミルちゃんフレンチブルドッグのケリーちゃんから!

ふたりでひなたぼっこがお気に入りのようです♪

「みんなー目黒校で夏の思い出つくろー!!待ってるよ\(^o^)/」

 

お泊りの子も保育園の子も大歓迎です☆

お待ちしております!!

 

以上目黒校の曽我がお届けいたしました。

 

 

梶ヶ谷校、癒し写真館

 

 

こんにちは、こんばんは。お久しぶりです!!

梶ヶ谷校からお伝え致します!!!

今回も最後までよろしくお願いします!!!

 

 

 

今回は!!

心がほっこりあったまる癒されること間違いなし!!お尻写真集!!

という事で、梶ヶ谷校のお友達の可愛いお尻たちを紹介していきたいと思います。

 

 

そうなんです、わたしお尻フェチなんです!!!!!!!

可愛い可愛いわんちゃんたちのお尻を追いかけ、毎日幸せでした。

そこで!この幸せを皆さんにもお分けしたいと思い今回はこの企画です。

 

 

まず最初は、たくましい、かっこいい引き締まったお尻!!

いやー、陸上選手のように綺麗ですね。美人はお尻まで手を抜かないのですかね!!

こちら、MIXの女の子、ラッシーちゃんのお尻です。

 

FullSizeRender.jpg

ここまで綺麗なお尻!滅多にいませんよね?

気になるお顔がこちら!!!!!

IMG_0912.JPG

ふぁー!!とっても可愛い笑顔の天使でした!!

お散歩大好きラッシーちゃんはお散歩中いつもこんな笑顔を振りまいてくれる

わたしの心の癒しです。

 

はい、お次はこの可愛いお尻。

何かに夢中なエアデールテリアのバロくんです。

カメラを向けるとるんるんでこちらに向かって来てしまう

可愛いバロくん!お尻写真を撮るのは一苦労でした!

IMG_0924.JPG

IMG_0872.JPG

こちら一番右がバロくんです。お顔もキュートですね。

仲良し三人の集合写真です。

左、ラブラドールのジョイくん、真ん中、ゴールデンレトリーバーのホーリーくん


はい、どんどんいきましょう!!

IMG_0917.JPG

こちらは小さな小さなお尻ですね、王道の可愛さですね!!

image1.JPG

顔も抜群に可愛いです!!お写真だけで伝わらないのが残念な

限りですが、性格も素直で元気で本当にいい子です!!

お名前紹介遅れました、ジャックラッセルテリアの鈴ちゃんです。

梶ヶ谷校に来るとこんーんな可愛い子に会えるんですよ!!

毎日幸せな限りです。


 

はい、お次はハウス内のふわふわ可愛いお尻。

IMG_0914.JPG

 

ミニチュアダックスフンドのマックスくんです。

マックスくんはお尻だけでなく背中もお腹も首も耳もぜーんぶふわっふわ!!

まさに天使です!今日は天使がいっぱいですね!!!!

 

IMG_0006.JPG


こちらはフロアのベットでぐっすりのマックスくん。

よく寝てます。寝る子は育ちます。癒されますね~~~~~~♪


 

はい、続いてはこちら

マットとの社会化中ポメラニアンのリン子ちゃんのお尻!!

IMG_0851.JPGIMG_0848.JPG

そしてこちらはお散歩中のお座り待てのお写真です。

こーんなに離れてもしっかりこちらを見て待てが出来ます!!

リン子ちゃんは可愛くて賢いだなんて完璧すぎますね。



 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

はーい、最後はこちらとっても仲良し!梶ヶ谷校のスタッフです!!

おまけとして撮ってみました!!♫

右から下平!ポメラニアン、リン子ちゃんと私、甲斐!

トイプードル、りおくんと岡部!チワワ、そらくんと田尾!

そして最後は加藤店長です!!

 

みんないいお尻でしたね♪♫(笑)








はい、今回のお尻画像特集は終了なのですが!!ここで!!

最後の最後に私のお気に入りの一枚を紹介させてください。

IMG_0898.JPG

わたしのアイドル!!ポメラニアンのチップくんです。

頭と体を使いながらコングと戦っている一枚です。

この手!手が可愛いんですよね~~~♪

わたしの宝物の一枚です。



はい、今回はお写真盛りだくさんでお送りいたしました!

どうでしたか?今度こそは推しメン見つかりましたかね?

また次回も可愛い面白癒し写真を集めてお伝えしたいと思います。


最後までありがとうございました。梶ヶ谷校からお送り致しました。

 

 

GOOD SMILE♪

こんにちは!

今年の夏も安定した暑さが続いております!!

今回はそんな暑さも吹き飛ぶくらいいい笑顔をしてくれているお友達をご紹介していきまーす!

 

まずは単体ショット特集!!

ポメラニアンのポメ太郎くんと、Mixのりんくん!!

DSC08083.JPG
DSC08080.JPG

いきなり良い笑顔いただきました!

えへへ~、かっこよく撮ってね♪

 

お次はMixのハッピーくんとコーギーのキャラメルちゃん!!

DSC06603.JPG
DSC07920.JPG

フセとオスワリ状態で笑っていただきました(^^)

 

ゴールデンレトリーバーの勝浩くんとフレンチブルドッグのデベちゃん!!

DSC07356.JPG
DSC07359.JPG

お呼びですか~?と言いながら来てくれてこの表情です♪

 

ここからは2ショットシリーズです!

こちらは柴犬のソラちゃんとフレンチブルドッグのごまくん!!

DSC07144.JPG

みんなで遊んでいる最中に良い笑顔を見せてくれました♪

「しっかり待てて偉いでしょー!(ドヤァ)」

 

お次はノーフォークテリアのコロッケちゃんとシュナウザーのソルトちゃん!!

DSC01331.JPG

以前はおうちがご近所だったお二人がDLPで再会を果たせました!!

「久しぶり~!元気してた~?」

 

こちらもコーギーのそらくんとシュナウザーのぽんごくん!!と、会長くんの横顔(笑)

DSC03205.JPG

遊んでいるのが楽しくてしかたないようです!!

「たくさん遊べて幸せ~!!」

 

こちらはダックスのルイくんとパピヨンのルイくんのWルイコンビ!!

DSC06835.JPG

「ど~も~!僕たちWルイで~す♪」

 

お次はMixのコロナちゃんとダックスのかれんちゃん!!

DSC07127.JPG

実は視線の先には大好きなおもちゃがピーピーと音を鳴らしているのです!

大好きなものを見ると表情が変わるのは犬も同じですね(^^)

 

 

最後は番外編で集合写真です!

みなさん誰が誰だかわかりますかー?

DSC02861.JPG

 

 

正解はコチラ↓

DSC03321.JPG

ちょっとスポーツのフォーメーションっぽい配置で頑張ってみました(笑)

みんな長い時間よくマテができておりこうでした◎

 

以上!港・品川校の遠藤でした。

Boy(*^^)v Newcomer

 こんにちはー(^O^)

トリマー相川です。

今日はシャンプーカーをご利用頂いているお家に、家族が増えたのでご紹介します!!!

その前に、お兄ちゃん達を先に紹介しますね。

(以前にもブログで紹介した事はあったと思いますが…)

 

長男。ピレMIXのやしち君

 

IMG_9788.JPG

 

さぁ、今からシャンプー!!

あれ?何だか嫌そうに見えますね(^_^;)

シャワーはちょっぴり苦手なもんで。。。

でも暴れたりするわけではなく、とてもお利口さんです★ただこの顔になっちゃうのねー(笑)

 

IMG_9789.JPG

 

シャンプー後はママさんも大喜びの真っ白でふわふわ(*^_^*)

やしち君は不服そうに見えますけどね(笑)

 

 

 

次男。レオンベルガ―のはちべい君

 

IMG_9790.JPG

 

THE マイペースボーイ(^_^)

AND 甘えん坊(笑)

もーメチャクチャ可愛いんです♡♡

シャンプー中は、ぐるぐる周り・ブルブル水を飛ばすの連続なので

私も一緒にびしょびしょ(笑)

 

IMG_9791.JPG

 

はい!4時間後のこの笑顔(^O^)

はちべい君は大き過ぎて台に乗れません…。

でもお利口さんなので、どこでお手入れしても問題なし!!

今回もいっぱい毛が抜けスッキリ・サッパリだね☆

 

 

 

三男。アイリッシュウルフハンドのくろえもん君

 

IMG_9796.JPG

 

今回が初めてのシャンプーカー!(^^)!

4ヶ月にして18キロ!!!!!

すでに大型犬の域に(笑)

でも、動きはナヨナヨで仔犬そのもの)^o^( 可愛い~♡

 

IMG_9793.JPGIMG_9795.JPG

 

シャンプーは途中〝ヒィーヒィー〝言ってましたが(笑)

初めてなのに顔のシャワーもなんて事ない!!

肛門腺絞りもへっちゃら!!とてもお利口さんでした(●^o^●)

 

IMG_9794.JPG

 

シャンプーがへっちゃらだったくろえもん君は、ドライヤーも難なくクリアー(^O^)

オリ・オリ~です☆

初めての事だらけで、最後は疲れて寝ちゃいました♡

いっぱい頑張ったからね!!

 

 

IMG_9792.JPG

 

次回会う時はどの位大きくなってるのかとても楽しみです♪♪

くろちゃんの成長だけでなく、やしち君とはち君に会えるのも楽しみです!(^^)!

ご利用があった際には、くろちゃんの成長をお届け出来ればと思います!!!!!

 

ワッショーーーイ!!!

こんにちは(^^)

いやー毎日毎日溶けそうなほど暑いですね((´Д`●))三((●´Д`))

私はすでに身体の半分ぐらいが溶けている気がします笑

まさに夏真っ盛り!

夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

私はやっぱり花火大会ですね(*´∀`*)

でもわんちゃんにとって花火は苦手なもの・・・

なので花火大会の代わりに、今日は目黒校恒例のおもちゃ祭りをご覧いただきましょう∩(*・∀・*)∩

 

P7172175.JPGP7192484.JPG

タロウくん(柴)もミルクちゃん(フレブル)も紐のついたボールで引っ張りっこするのが大好き♪

口いっぱいにボールを咥えて、放すまいと必死です=3

 

P7192418.JPGP6203135.JPG

デベちゃん(フレブル)は様子を伺いながらも、気に入るとすぐに引っ張りっこに夢中になっています(●`・ω・´●)

コタロウくん(チワワ)は自分の身体とそう変わらない大きさのおもちゃを軽々と咥えて運んでいます((((;゜Д゜))))))

 

P7101257.JPGP6203141.JPG

ルンルン気分のレモンちゃん(ポメ)の後ろには、バナナを密かに狙っているJizyちゃん(シュナ)の姿が・・・笑

ファン太くん(ボストン)が遊んでいるおもちゃを奪おうとしているリッツくん(パピヨン)、結局ファン太くんには勝てませんでした(。-∀-。)

 

P7263678.JPGP6020762.JPG

ララちゃん(ラブ)&ケリーちゃん(フレブル)は体格差があるものの、お互い1歩も譲らず熱戦を繰り広げていました(*゜∀゜)=3

タンタンくん(プードル)&ミルちゃん(ダックス)は、『ちょっと、ちょっと、放してよ!』とお互い眼で訴えかけています(T_T)

 

P7101296.JPG

 レイちゃん(ボーダー)は得意のジャンピングキャッチをお披露目☆

この身体の曲線美・・・素晴らしいですね(∩∀`*)

 

P7162101.JPGP7233400.JPG

 いっぱい遊んだ後は給水タイム★

こむぎちゃん(パグ)、水を飲んだ後はあご下がびっしょり・・・笑

彦丸くん(柴)は美味しいお水を飲んでご満悦な様子です(人●´ω`●)

 

P7243529.JPG

 りんちゃん(ジャック)&ライスちゃん(Mix)は一緒にお水を飲むほど仲良しです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

P6030992.JPG

あれ、サングラスをかけたケリーちゃんが・・・

『みんな、私みたいに紫外線対策はしっかりね!!!』

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、熱中症や日焼けに気を付けてこの夏を楽しく乗り切りましょう!!!

以上、目黒校の遠山がお届けしました(^O^)ノシ

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif