イベントいっぱい!!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

イベントいっぱい!!

先日の日曜日、目黒校はイベントあふれる1日でした☆

その模様を二手に分かれて一挙にご紹介(^O^)

 

まずは梶ヶ谷校と合同、BBQイベントです♪

この時期にわんちゃん連れでBBQなんて暑さが大変・・・なーんてお思いの皆さん!

ちゃんと避暑地をイベント会場に選んでいますよ(^皿^)

さすが梶ヶ谷校の店舗責任者、加藤でございます笑

イベント会場は神奈川県の西丹沢にあるウェルキャンプ西丹沢です=3

 

こんな感じで緑に囲まれ、

IMG_3136.JPG

会場のすぐ下には川が流れています(^^)

IMG_3063.JPGのサムネール画像

水が大好きな子達は川遊び❤

びっしょり濡れながらも、とても気持ち良さそうでした(*´∀`*)

 

しばし自由時間を楽しんだあとはいよいよBBQスタートです!

お肉や野菜、ご寄附頂いたハマグリを焼いていきます(∩∀`*)

IMG_3012.JPG

 

スタッフも火の番をして汗だくになりながらも頑張って焼いていますよ(●`・ω・´●)ノ

IMG_3018.JPG

 

『皆さん焼けましたよー!』の掛け声にすぐに人だかりが出来、あっという間にお肉が無くなっていきます(」´0`)」

ちゃんと美味しく焼けたかな?

IMG_3023.JPG

 

私たちスタッフも美味しく頂きました(*´艸`*)

BBQなのになぜだかお肉の写真を撮り忘れました(。-∀-。)←

IMG_3064.JPG

 

お腹が満たされた後はわんちゃん達お楽しみのドッグラン(人●´ω`●)

IMG_3078.JPG IMG_3080.JPG

IMG_3099.JPG IMG_3094.JPGのサムネール画像

IMG_3050.JPG IMG_3137.JPG

 

 

最後はみんなで集合写真★

IMG_3113.JPGのサムネール画像のサムネール画像

わんちゃん達、飼い主様だけでなく、スタッフも楽しんだイベントになりました笑

 

 

お次はこちらのイベント!

 

 

改めましてこんにちは!!

BBQ楽しそうですね~!

でもでも目黒校校内でも楽しいイベントが行われましたよ!!

 

こちらでは仔犬たちによるパピーパーティー!!

 

主役は、

 

P6284155.JPG

豆柴のこまちちゃんとジャックラッセルテリアのりんちゃんです\(^o^)/

二頭ともまだまだちっちゃくて可愛らしいですね♡

P6284170.JPG P6284176.JPG

こまちちゃんはわんちゃんと遊ぶのは初めてですが・・・

興味を持ってごあいさつできました!!

りんちゃんはこの通り!!

めいっぱい遊んでおりました(笑)

 

さてさてでは・・・・・

 

ゲームスタート!!!!

 

まずは障害物走!!

 

P6284197.JPGP6284204.JPG

 

P6284189.JPG P6284192.JPGのサムネール画像

慎重派なこまちちゃんもマイペースなりんちゃんも見事ゴールです!!

 

 

お次はかくれんぼ!!

 

P6284233.JPGP6284254.JPGP6284246.JPG P6284239.JPG

ふたりとも大好きな飼い主様の声を聞いて一生懸命探しました★

・・・飼い主様も一安心(笑)

 

 

P6284212.JPG

P6284283.JPG

アイコンタクトも仰向けの練習もしっかりできました\(^o^)/

素晴らしい☆

 

こまちちゃんもりんちゃんもお利口さんでした(●^o^●)

ではこちらも最後は集合写真で!!

目黒校のお友達もちゃっかり参加しました(笑)

ハイチーズ♡

P6284287.JPG

 

素敵なひとときをありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

いかがでしたか?

大忙しな一日でしたが、みなさんのそしてスタッフの笑顔の絶えない日になりました!!

楽しいイベントを企画いたしますのでぜひご参加くださいね!!!

 

 

以上、目黒校のアウトドア派・遠山&インドア派・曽我がお届けいたしました☆★

カテゴリ:

コメント(1)

メイママ (2015年7月 9日 01:58)

ドッグライフプランナーズの皆さま、先日は大変お世話になりました。イベントの数日前から、お天気に不安がありましたが気持ち良く晴れましたね。穏やかな風と、心地良い川の音で、癒されながらのBBQは、とても贅沢で楽しい時間でした。メイは、美味しい紅あずまを大喜びで食べ、初めての川遊びに固まり、沢山の表情を見せてくれました。ドッグランでは、いつものお友達や初めて会う子たちとも仲良く遊べて楽しかったようです。帰りの車ではグッスリ可愛い寝顔を見せてくれました。また、目黒校に移られた遠山さんと、久しぶりに沢山お話ができたのも、とても嬉しかったです。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベントいっぱい!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/484

< 天晴れ☼新宿・豊島校イベント  |  一覧へ戻る  |  フォーメーション >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif