ケリー先生!大活躍!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

ケリー先生!大活躍!

 こんにちは。

目黒校のお客様・わんちゃんより絶大な人気!!!知らない人はいないという程、有名な子がいるんです。

その子の名前は・・・

 

 

ケリーちゃん!!!

IMG_7350.JPG

1才半のフレンチブルドッグです(●^o^●)

 

 IMG_0157.JPG

こーーんな小さな3か月の頃からずっと目黒校に通っているケリーちゃん。

そんなケリーちゃん犬とのコミュニケーション能力はピカイチ★!

 

P6132321.JPG

 初めて保育園に来てくれたジャックラッセルテリアのりんちゃん(3ヶ月)

どのように接して良いのかまだわからないりんちゃんに、ケリーちゃんは優しくご挨拶。

そんなケリーちゃんに安心したのか、その後のりんちゃんは楽しく遊んでいました(*^。^*)

 P6091818.JPG

ケリーちゃん物凄い形相です・・・!笑

ちょっとしつこかったのか、フレンチブルドッグのキョロちゃん(5ヶ月)に「やめてよ!!」と教育中の様子です。

りんちゃんも、キョロちゃんもこうして

先輩犬から犬同士のルール、コミュニケーション方法を学びます

激しく遊んでいたかと思えば・・・

P6010563.JPG

ラブラドールのイエモン君とフロアでの~~んびり✿”

相手によって接する態度を変えられるのも、相手の様子や雰囲気をケリーちゃんが読み取る事が出来るから。

お見事です(>_<)

ちなみに・・・・・・

 IMG_8961.JPG

仔犬の頃はイエモン君の上に乗っていました・・・・(笑)

 

もちろんケリーちゃんも最初から接し方が上手であったわけではありません。

仔犬の頃に、先輩犬からいろんな事を教えてもらいながら成長していきました(*≧ω≦)

そんな経験があったからこそ、今のケリーちゃんがいるんですね。。。

 

 

P6061355.JPG

さてこちらは、目黒校内でのしつけイベント「グループレッスン」の様子です。

一緒に並んで歩く「ツケ」の指示のお手本として登場~~~`♪ヾ('∀'o)ノ

トレーニングは仔犬の内でおしまい?いえいえ!何歳になってもトレーニングは続きますよっ!!!!

周りに人・犬がいる中でも、ケリーちゃんきちんと人を意識しながら歩けていますね!

P6071477.JPG

ケリーちゃんはエチケットにも気を配っております★★

歯みがきも毎日行い、いつでも白くてきれいな歯を維持(^_-)-☆

「歯みがき教室」でも、参加して下さった、みなさんの前で歯みがきのやり方をレクチャー。

前歯、奥歯、歯の裏側まで磨けました(^○^)

 

P6061308.JPG

毎日大忙しなケリー先生。

いつも私たちのお手伝いをしてくれてありがとう+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 

これからもよろしくお願いします!!

 

以上目黒校より

ケリーちゃんLOVE♡な穴久保がお届けいたしました。

コメント(1)

ケリーバッグ (2015年7月27日 11:06)

いつもケリーが大変お世話になっておりまして、ありがとうございます。ケリーが万人の方に愛される犬に成長できたのは穴久保さん他、目黒校の皆さまのおかげです!今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケリー先生!大活躍!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/480

< 長期のお泊り♪  |  一覧へ戻る  |  ¡¡¡!!!久し振りワン!!!¡¡¡ >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif