2015年7月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2015年7月

¡¡¡!!!久し振りワン!!!¡¡¡

 こんにちは~。

トリマーの相川です。

今日は凄い!凄い!久し振りに会えたワン達のご紹介です!(^^)!

  

約1年ぶりの再会、フレンチブルドッグのいっこう君(^O^)

IMG_8952.JPG 

皮膚病になってしまいずーっとお休みしていました(p_-)

回復し久々に会うことが出来ました!!!

まだ少し痒い痒いはあるみたいですが…。

そしてなんと!!!!!

可愛い妹ちゃん連れでした(^_-)-☆

 

フレンチブルドッグ5ヶ月のかぶきちゃん!!

IMG_8958.JPG

 

シャンプーは初めてとの事でしたが、とてもお利口さん(^O^)

 

IMG_8964.JPG

 

そして人懐っこく可愛い♡♡

いっこう君とも大の仲良しとの事です♪

また次回会えるのが楽しみ(*^^)v

 

 

 

4ヶ月振りに再会できたのは、ポメラニアンのチロ君

 IMG_9119.JPG

 

 お家では噛み癖があるようで、お預かりします(^_^)と抱っこすると、

お母さん 『えーーー!噛まないの??!! 見て凄いよ!!』

息子氏 『うそー!本当だ!!!』

私は不安でいっぱいになりましたが…(笑)

前回もお利口さんだったので問題なしです(*^^)v

 

シャンプーして気持ち良さそう♪

 

IMG_9113.JPG

 

サマーカットでさっぱりしたね(*^_^*)

 

IMG_9121.JPG

 

 

 

 

最後はMIXのふくちゃん!!

IMG_9126.JPG

 

お腹の調子が悪かったようで、3ヶ月振りです(>_<)

 

ふくちゃんは3ヶ月の時トレーニングをしていたので、凄いお利口さん!!

シャンプーの時は気持ちよさそうにしてます♪

 IMG_9127.JPG

 

だいぶ伸び伸びを今回もスッキリサッパリしました!!!

 

 IMG_9131.JPG

 

前もよく見えるようになったし、短いのがよく似合う(^O^)

カット後は毎回別犬!!と思ってしまう(笑)

 

さて次にくるお久し振り犬は誰かな~??????

久々に会えて嬉しい気持ちもありますが、本当はシャンプーが必要な限界まで

待つのではなく、3~4週間目安でシャンプーして欲しいものです(^_^;)

シャンプーだけでなく、お手入れもいき届かなくなると、病気になったり大変です!!!!!

一番辛い思いをするのはわんちゃんですからね(^_^)

今日紹介したワン達は、全く問題無かったので良かったです★

 

 

 

 

ケリー先生!大活躍!

 こんにちは。

目黒校のお客様・わんちゃんより絶大な人気!!!知らない人はいないという程、有名な子がいるんです。

その子の名前は・・・

 

 

ケリーちゃん!!!

IMG_7350.JPG

1才半のフレンチブルドッグです(●^o^●)

 

 IMG_0157.JPG

こーーんな小さな3か月の頃からずっと目黒校に通っているケリーちゃん。

そんなケリーちゃん犬とのコミュニケーション能力はピカイチ★!

 

P6132321.JPG

 初めて保育園に来てくれたジャックラッセルテリアのりんちゃん(3ヶ月)

どのように接して良いのかまだわからないりんちゃんに、ケリーちゃんは優しくご挨拶。

そんなケリーちゃんに安心したのか、その後のりんちゃんは楽しく遊んでいました(*^。^*)

 P6091818.JPG

ケリーちゃん物凄い形相です・・・!笑

ちょっとしつこかったのか、フレンチブルドッグのキョロちゃん(5ヶ月)に「やめてよ!!」と教育中の様子です。

りんちゃんも、キョロちゃんもこうして

先輩犬から犬同士のルール、コミュニケーション方法を学びます

激しく遊んでいたかと思えば・・・

P6010563.JPG

ラブラドールのイエモン君とフロアでの~~んびり✿”

相手によって接する態度を変えられるのも、相手の様子や雰囲気をケリーちゃんが読み取る事が出来るから。

お見事です(>_<)

ちなみに・・・・・・

 IMG_8961.JPG

仔犬の頃はイエモン君の上に乗っていました・・・・(笑)

 

もちろんケリーちゃんも最初から接し方が上手であったわけではありません。

仔犬の頃に、先輩犬からいろんな事を教えてもらいながら成長していきました(*≧ω≦)

そんな経験があったからこそ、今のケリーちゃんがいるんですね。。。

 

 

P6061355.JPG

さてこちらは、目黒校内でのしつけイベント「グループレッスン」の様子です。

一緒に並んで歩く「ツケ」の指示のお手本として登場~~~`♪ヾ('∀'o)ノ

トレーニングは仔犬の内でおしまい?いえいえ!何歳になってもトレーニングは続きますよっ!!!!

周りに人・犬がいる中でも、ケリーちゃんきちんと人を意識しながら歩けていますね!

P6071477.JPG

ケリーちゃんはエチケットにも気を配っております★★

歯みがきも毎日行い、いつでも白くてきれいな歯を維持(^_-)-☆

「歯みがき教室」でも、参加して下さった、みなさんの前で歯みがきのやり方をレクチャー。

前歯、奥歯、歯の裏側まで磨けました(^○^)

 

P6061308.JPG

毎日大忙しなケリー先生。

いつも私たちのお手伝いをしてくれてありがとう+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 

これからもよろしくお願いします!!

 

以上目黒校より

ケリーちゃんLOVE♡な穴久保がお届けいたしました。

長期のお泊り♪

こんばんは。

ようやく梅雨も明け、本格的な夏がやってきた都内ですが、皆さん夏バテしていませんか??

今回は港・品川校に長期でお泊り中のワンコ達をご紹介していきます!!

①ミニチュアピンシャーのダリくん

DSC09019.JPG

プードルのアマデくんとの2ショットです!

まだ1歳前のダリくんですが、毎週の保育園通いの成果もあり、体調も絶好調です!!

DSC08714.JPG

仔犬コーギーのマルタくんにはご挨拶の練習に付き合ってくれました(^^)

 

②パグのあとむくん

DSC09296.JPG

ワイヤーダックスのチーちゃんとキメ顔です!

小さな子にも優しく接してくれるあとむ兄さん。

DSC08898.JPG

この日はパピヨンのルイくんとポメラニアンの幸女(こうめ)ちゃんとご挨拶♪

 

③プードルのパールちゃん

DSC08669.JPG

ワイヤーダックスのティラくんと、カニンヘンダックスのカレンちゃんと3ショット♪

おもちゃ大好きパールちゃん!

DSC08646.JPG

「今日はこの新鮮なにんじんがおすすめで~す♪」

 

④プードルのルビーちゃん(中央)

DSC08659.JPG

実はパールちゃんの同居ワンコなんです♪

カレンちゃんとプードルののんちゃん(奥)も写ってくれました!

遊びが得意なルビーちゃん!

DSC08748.JPG

アマデくんやダリくんと追いかけっこ遊びで楽しく過ごしています(^▽^)

 

夏休みに入り、長期のお泊りをご検討中の方、DLPではこのように楽しくお預かりができますので是非遊びに来てみて下さいね(^^)

 

以上、港・品川校の遠藤でした。

仲良しさんは似た者同士??

 

 

 

はい、こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!!!

皆さんお待ちかねの梶ヶ谷校ニュースのお時間です。

今日も梶ヶ谷校のみんなの様子をハイテンションでお伝えしたいと思います。

 

 

はい、今回のテーマは

 

 

仲良しさん、似た者同士!

仲良しだから似るのかな?似てるから仲良しなのかな?

 

 

 という事でたくさんの似た者仲良しさんを紹介したいと思います。

 

  

FullSizeRender (2).jpg

 

まず最初は以心伝心!?

ポーズだけでなく表情も一緒の英国ゴールデンのあずちゃん

お隣はトイプードルはなちゃんです!!

 

普段からとっても相性の良いふたり。

この日は久しぶりに会えたこともあってぴったりくっついてそばにいました。

こうやって毎週会えるお友達がいるのもとても嬉しいことですが

たまにしか会えないお友達に会えた時の喜びは倍以上ですよね!!!


そして初めてのお友達が出来るのも何よりも良いことですね!!!

♪♫友達100人出来るかな♫♪

 

 

 

IMG_0253.jpg

 

はい、お次は仲良しさん黒柴トリオ!!!

左から海斗くんういちゃん姫ちゃん

この日一番の笑顔を見せてくれました。

梶ヶ谷校は美男美女が集まるみたいですね!!

 

この写真を撮り終えた後はこんな天使のような表情から一変

再び激しく追いかけっこをしていました。

おかげで夕方はクタクタでハウス内でよく寝ています。

たまに大音量でいびきをかいている子もいて

大満足の様でとっても嬉しいですね。

 

 

 

IMG_0251.jpg

 

 

 

はい、どんどん行きましょう!!続きまして

 左からジャックラッセルテリアのみみこちゃん。

ブルドックのロンちゃん。

MIXのノイくん。

ミニチュアダックスフンドのいろはちゃん。


ご覧のとおり、犬種も表情も個々で違いますがこのグループは

模様!!

白地に優しい茶色。

こんなとってもキュートな模様が勢ぞろいなんて可愛すぎますよね!!

思わず思い出の1枚を押さえました。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは少し番外編!!

癒し画像集です。ごゆるりとお楽しみください。

 

 

 

 FullSizeRender.jpg

 

 こちらがたっくさん遊んで誰よりもくったくたになった

とある日のエアデールテリアのバロくんです。

 

とってもいい表情ですね。

 

FullSizeRender (4).jpg


 

MIXのリョウくん。

いつも撫でて~とコロンとひっくり返って甘えてくれるとっても可愛い男の子。

 

 

FullSizeRender (6).jpg

 

 

ずっとグレースちゃんの舌を狙っていました♪ダックスフンドのチョコたくん。

この日一番の仲良しコンビでした♪

 

 

FullSizeRender (6).jpg

 

 

フロア内でテニスボール遊び後、最高の笑顔を見せてくれました。

柴犬の咲ちゃん。

 

FullSizeRender (5).jpg

 

 

 我が校マスコットキャラクター

ダックスフンドのチップくん。

眠チップくんの瞬間を捉えました♪♫

 

 

 

 

 はい、テーマの方に戻ります。

P1260399.jpg

こ!れ!は!!!!!!!!!

ま!さ!に!!!!!!!!!!

双子!!!!!!!!!!!!

 

左、預託トレーニング頑張り中!梶ヶ谷のアイドル、エルちゃん。

右、いつもパワフル!エルちゃんの大親友、ミルちゃん。

 

犬種、サイズ感、色、そして表情!!

ここまで合致することがありますか!?

そして可愛い!!天使!!


 

やっぱり仲良しさんは顔が似るんですかね!!!♫♪

P1270637.jpg

 

  おまけ(笑)

 

 

はい、今回もたくさんの可愛いわんちゃんが登場しましたね。

あなたの一押しの子は見つかりましたか??

見つかったあなたも、見つからなかったあなたも

次回も梶ヶ谷校ブログ、見てくださいね!!お楽しみに!!

 

私、甲斐からご案内です!

私も犬を飼っているのですが、いろんな写真を撮るのが大好き!

携帯の中には「これはっ!」というベストショットが数多くあり、

時間がある時はニヤニヤしながら見てしまいます…

そんなお写真皆さんもありますよね?

よし!そんなお写真をブログに載せちゃいましょう\(^o^)/

詳細は梶ヶ谷校までっ!

 


では、また次回まで!!さようなら!!

 

以上、梶ヶ谷校の甲斐がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行、ご帰省の予定のある飼主さんへ...

ブログをご覧の皆様こんにちは、今日は目黒校から中継でお送りしております!!

実況は私、目黒校の高橋が担当いたします、よろしくお願いします。

 

 まずは、集合写真ですねー!

チワワ、トイプードルといった小型犬から、柴犬、Mシュナウザーといった中型犬サイズ、犬種も様々ですねー。

こういった環境だと、いろんな犬との接触の機会ができますから、当然相性の合う子も多いでしょうし、良い社会化が進みますねー。

P7060049.JPG

 

さぁ続いては…

おーーっと!!!これは、珍映像ですっ!!!

俗に言うフライング(飛んでいる)犬ですっヾ(≧▽≦)ノ゙

フレンチブルドッグのケリーちゃんとビションフリーゼのみるくちゃん大暴走中ですっ!!!

P7141728.JPG

仔犬や体力の有り余っているわんちゃんは気の合う犬同士で十分に体力を発散することができますね(*`艸´)

夏の時期は日中の時間、お散歩に行けなかったり、雨が降る事もありますからこれは飼主さんにとっても犬にとってもナイスですね♪

 

おっと、またまた珍映像が…(笑)

P7060144.JPG

M・ダックスフンドのファンタくん、お鼻をドアに引っかけてハウスで休憩中のようです!

なんとチャーミングな…(笑)

1人でハウスでおとなしくできるようになるとお留守番上手になりますね( ´艸`)

3.11以来、このクレートの重要性が浸透してきているようですが、なかなかお家では挑戦しづらい方も多いかと思いますが、ここでなら常に様子を見てくれるスタッフさんがいるから安心ですね!!

こちらではなんと24時間スタッフさんが店舗に常駐しているようですっ!!

P7182355.JPG

初めてお泊りに来たジェニファーちゃん(右)と同居犬のジョアンくん(左)もとっても良い表情をしていますねー。

お預かり中の様子は飼い主さんに代わってスタッフさんに見てもらえるのはやはり安心ですっ!!

飼主さんは心配そうでしたが、クレートの中でもおとなしくお利口にスヤスヤと眠っておりました。

わんちゃんの安心している様子がわかると飼い主さんも同じように安心できますね(*´▽`)

 

お散歩もお預かり中にしてくれる?!

それはありがたいっ!!近くに大きな公園もあり、わんちゃんもこれは楽しそうですね!!(*ゝω・)ノ

IMG_0904.JPG

仲の良いわんちゃん同士でお散歩に行ってくれたり、その子のお散歩のお悩みも実際にトレーナーさんが見てくれるとのこと。

受渡しのときにアドバイスをしてくれるので、それもまたありがたいですねっ!

 

おっ、珍しい犬種ですっ!!

大型犬のワイマラナーのうらんちゃんです♪綺麗な毛並で素敵ですねっ!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

P7162080.JPG

ご覧のようにこちらではシャンプーやトリミングのサービスもやっております。

お預かりしてもらっている最中にやってもらえるのは嬉しいサービスです!

 

ちなみにご自宅まで伺って、自宅近辺で車の中でシャンプー、トリミングをするシャンプーカーサービスもあるというからこれは便利なサービスです!

 

P7172321.JPG

これから夏休みに入りますが、ご旅行、ご帰省の予定のございます飼い主さん、

 

愛犬にも楽しいサマーバケーションをプレゼントしてみては??

 

以上、高橋でしたっ!!

 

 

フォーメーション

 

サッカーなどのスポーツをする時、悪い敵と戦う時など、フォーメーションはとても大事だと思います。

そこで、今回は港・品川校のフォーメーションをいくつか紹介したいと思います。

 

 

スタンダードな横並び。

DSC09083.JPG

左から龍之助くん。メロンくん。ももちゃん。

 

 

 

 

スタンダードな横並びその2。大型犬も負けません。

DSC09545.JPG

 左からココアちゃん。勝浩くん。雅ちゃん。ぽん酢ちゃん。カイラちゃん。

 

 

 

ちょっと家族写真っぽい並び。観光地などでよくみられる。

DSC09719.JPGのサムネール画像のサムネール画像

前列左からシャルロットちゃん。コーネリアスちゃん。ハッピーくん。ダリくん。

 

 

 

 

ちょっと戦隊っぽい。

DSC09195.JPG

左からネーロくん。ロッキーくん。龍之助くん。ハッピーくん。ちゃこちゃん。ダリくん。

 

 

 

ちょっとだけエグザイル。

DSC09972.JPG

前からピートくん。コロッケちゃん。さくらちゃん。後姿のまめすけくん。

 

 

 

犬ピラミッド+1。

DSC05496.JPG

一番手前ももちゃん。

ピラミッド前列左からまめすけくん。妃名子ちゃん。ハッピーくん。

ソフィちゃん。ゆめくん。ハッピーくん。ロッキーくん。

 

 

 

 

横並び改。戦隊アニメとかで見たことあるような。サイボーグ009とか?

DSC06764.JPG

手前右からネーロくん。コロッケちゃん。めるちゃん。ハッピーくん。ゾーイちゃん。ロッキーくん。

 

 

 

 

番外編。箱入り娘&息子。

DSC06313.JPG

ネーロくん。妃名子ちゃん。

 

 

 

みなさんもこのフォーメーションたちを何かに参考にしていただければ幸いです。(笑)

 

以上、港・品川校、かわいがお届けいたしました☆(^u^)ノ

 

イベントいっぱい!!

先日の日曜日、目黒校はイベントあふれる1日でした☆

その模様を二手に分かれて一挙にご紹介(^O^)

 

まずは梶ヶ谷校と合同、BBQイベントです♪

この時期にわんちゃん連れでBBQなんて暑さが大変・・・なーんてお思いの皆さん!

ちゃんと避暑地をイベント会場に選んでいますよ(^皿^)

さすが梶ヶ谷校の店舗責任者、加藤でございます笑

イベント会場は神奈川県の西丹沢にあるウェルキャンプ西丹沢です=3

 

こんな感じで緑に囲まれ、

IMG_3136.JPG

会場のすぐ下には川が流れています(^^)

IMG_3063.JPGのサムネール画像

水が大好きな子達は川遊び❤

びっしょり濡れながらも、とても気持ち良さそうでした(*´∀`*)

 

しばし自由時間を楽しんだあとはいよいよBBQスタートです!

お肉や野菜、ご寄附頂いたハマグリを焼いていきます(∩∀`*)

IMG_3012.JPG

 

スタッフも火の番をして汗だくになりながらも頑張って焼いていますよ(●`・ω・´●)ノ

IMG_3018.JPG

 

『皆さん焼けましたよー!』の掛け声にすぐに人だかりが出来、あっという間にお肉が無くなっていきます(」´0`)」

ちゃんと美味しく焼けたかな?

IMG_3023.JPG

 

私たちスタッフも美味しく頂きました(*´艸`*)

BBQなのになぜだかお肉の写真を撮り忘れました(。-∀-。)←

IMG_3064.JPG

 

お腹が満たされた後はわんちゃん達お楽しみのドッグラン(人●´ω`●)

IMG_3078.JPG IMG_3080.JPG

IMG_3099.JPG IMG_3094.JPGのサムネール画像

IMG_3050.JPG IMG_3137.JPG

 

 

最後はみんなで集合写真★

IMG_3113.JPGのサムネール画像のサムネール画像

わんちゃん達、飼い主様だけでなく、スタッフも楽しんだイベントになりました笑

 

 

お次はこちらのイベント!

 

 

改めましてこんにちは!!

BBQ楽しそうですね~!

でもでも目黒校校内でも楽しいイベントが行われましたよ!!

 

こちらでは仔犬たちによるパピーパーティー!!

 

主役は、

 

P6284155.JPG

豆柴のこまちちゃんとジャックラッセルテリアのりんちゃんです\(^o^)/

二頭ともまだまだちっちゃくて可愛らしいですね♡

P6284170.JPG P6284176.JPG

こまちちゃんはわんちゃんと遊ぶのは初めてですが・・・

興味を持ってごあいさつできました!!

りんちゃんはこの通り!!

めいっぱい遊んでおりました(笑)

 

さてさてでは・・・・・

 

ゲームスタート!!!!

 

まずは障害物走!!

 

P6284197.JPGP6284204.JPG

 

P6284189.JPG P6284192.JPGのサムネール画像

慎重派なこまちちゃんもマイペースなりんちゃんも見事ゴールです!!

 

 

お次はかくれんぼ!!

 

P6284233.JPGP6284254.JPGP6284246.JPG P6284239.JPG

ふたりとも大好きな飼い主様の声を聞いて一生懸命探しました★

・・・飼い主様も一安心(笑)

 

 

P6284212.JPG

P6284283.JPG

アイコンタクトも仰向けの練習もしっかりできました\(^o^)/

素晴らしい☆

 

こまちちゃんもりんちゃんもお利口さんでした(●^o^●)

ではこちらも最後は集合写真で!!

目黒校のお友達もちゃっかり参加しました(笑)

ハイチーズ♡

P6284287.JPG

 

素敵なひとときをありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

いかがでしたか?

大忙しな一日でしたが、みなさんのそしてスタッフの笑顔の絶えない日になりました!!

楽しいイベントを企画いたしますのでぜひご参加くださいね!!!

 

 

以上、目黒校のアウトドア派・遠山&インドア派・曽我がお届けいたしました☆★

天晴れ☼新宿・豊島校イベント

 

 

どーも、晴れ男の船橋です(##)

今回6月28日!!梅雨真っ最中☂予報では、やはり雨でいろんな人に心配されましたが、

なんと!晴れました!!

っとは言ってもこれは、今回参加して下さった皆様全員の力で晴れたんだと思います。

皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

そして、今日はそのイベントの様子をお届けします 

IMG_7559.JPG

新宿御苑をバックに【◎】д

 

 

まずは地下鉄の出口で待ち合わせ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

 IMG_7540.JPG

 

 

IMG_7542.JPG

 

 

 

 保育園のお友達が集結!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   やはり挨拶から(=・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

さぁカフェめざしてレッツゴー(p`・ω・´q)

IMG_7571.JPG

 

 

 

 

 

 

 こちらも挨拶(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

IMG_7534.JPG

 

 

 

 

 

 

 こっちは遊びたがり屋さん(n‘∀‘)η

 

 

 

IMG_7545.JPG

 

 

 

 

 何やら打ち合わせ中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7547.JPGIMG_7572.JPG

 カフェまで競走~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7584.JPG

 

 

 

 

 

 

       楽しみだなぁ~❦

 

 

 

 

IMG_7564.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

みんな、もうちょっと 頑張ろう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 遂にハナハウスに到着~(´~`)

 150x150_square_20384641.jpgIMG_7586.JPG

 

 

 

 

 

 とりあえずお疲れ様です♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7594.JPG

 

 

 

 お隣さん★宜しくね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7624.JPG

 

 

 

 

 

 美味しくディナータイム

((美^~^味))

 

 

 

 

 

IMG_7626.JPG

 

 

 

 

 

 お店の雰囲気も最高(((*´Д`ノ)ノ三

 

 

 

 

 

IMG_7618.JPG

 

 ワンちゃん達もマッタり

ヾ(⌒(_*'ω'*)_

 

 

 

 

 おいしそ~ヽ(●´ε`●)ノ

 

 

 

 

 ここでゲーム大会~~~三└(┐卍^^^ω^^^^))卍

IMG_7597.JPGIMG_7599.JPG

自分のワンちゃん、触っただけでわかるかな~(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7603.JPG

 

 

 

 

 

 早くわかってよん♡

 

 

 

 

  

IMG_7604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_7605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7609.JPG

 

 

 

 

 

 

 意外と皆様苦戦されてました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

IMG_7607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7611.JPG

 

 

 

 

 

 ちゃんと自分のワンちゃん触ってますからー(笑)

 

 

 

 

 

 一休みしましょ(o'ч'o)

 

IMG_7642.JPG

IMG_7634.JPGのサムネール画像

IMG_7639.JPG続きまして、誰が早くご褒美にたどり着けるか対決!!

 

 

 

 

 

 

 

   どうやって食べるの(´-ω-`)

IMG_7637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

        ここかな(☆∀☆)

 

 

 

IMG_7614.JPG

 

 

 

 

 

 ココホレわんわん♬

 

 

 

 

 

優勝はアンディちゃん!さすが女王|゚Д゚)))

IMG_7647.JPGIMG_7656.JPG

 

 

 

 

 準優勝の竜太朗くんもお見事でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

IMG_7658.JPG

 

 

 

 

 

 

 おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

 

IMG_7650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 景品ゲット!!

 

 

  

IMG_7653.JPG

 

 

 

 

        (σ*・∀・)σゲッツ!!!!

 

 

 

 

 

IMG_7655.JPG

 

 

 

 

 

 

(σ´Д`)σゲッツ!!

 

 

 

 

IMG_7654.JPG

 

 

 

 

 

 皆様おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

 

IMG_7657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こいもちゃんも頑張りました♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

 

 

 

 集合~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1435490402408.jpg

今回ご参加して下さった皆様、ご協力して下さった皆様のおかげでとても素敵なイベントとなりました!

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

今日はここまで!

晴れ男(笑)船橋がお届けしましたo(^▽^)o

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif