お友達紹介~新宿・豊島校!!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > お友達紹介~新宿・豊島校!!

お友達紹介~新宿・豊島校!!

 こんにちは(^▽^)

お散歩に迷う梅雨真っ最中ですが、皆様お元気でしょうか。

今日は、こんな季節でもとっても元気な保育園の新しいお友達を紹介します。

 ヨーキーのロックくん

 

250.JPG

403.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 ちょっぴり人&犬見知り

 な2歳の男の子★

 

 新宿校では女の子が多いので、茶たろうくんと寄り添ってます。(´∀`*)

 

 

 

 

543.JPG

 

 

 

 

 

 お散歩大好きロック!!

 

 

 

 

 

748.JPG

 

 

 

 

 

 誰もいないかな??

 

 

 

 

 

 

 

 フレブルのはなまるちゃん

220.JPGIMG_4801.JPG

 

 元気いっぱいの1歳の女の子☆

 

 

 

 既に新宿校に慣れましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

646.JPG

 

 

 

 スタミナトリオ♪

延々遊んでます。(笑)

 

 

 

 

 

 

511.JPG

 

 

 

 

 

私もお散歩好きですよん♥

 

 

 

 

 

 

 

チワワのペコちゃん

473.JPG279.JPG

 マイペースさが可愛く、恥ずかしがり屋さんです(。◕‿◕。) 

 1歳の女の子でーす!

 

 

 

 

 

 

 はじめまして(汗)

 

 

 

 

 

 

280.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 はじめまして( `ω´ )

 

 

 

 

 

 

889.JPG

 

 

 

 

 

 サッパリ

イメチェンしてみました☆彡

 

 

 何があったΣ(゚д゚lll)

 

 

 

コーギーのカルナちゃん

585.JPG203.JPG

 

 

 

 

 

 

 ちょっぴりシャイなお姉さん☆☆☆☆☆3歳です!

 

 

 

 

881.JPG

 

 

 

 

 少しずつお友達ができてます!!

 

 

 

 

 

792.JPG

 

 

 

 

 

写真も可愛いが、生カルナはもっと可愛いです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 チワワのチロちゃん

025.JPGIMG_4975.JPG

 

 

 

 チロちゃんは1歳の女の子(´∀`)

 

 お友達の数はルーキーながらもトップクラス!!

 

 

 

 

 

645.JPG

 

 

 

 

 とても遊び方が上手ですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

085.JPG

 

 

 

 

 

 

 お散歩中でも遊びたい❦

 

 

 

 

1091.JPGのサムネール画像

 集合~!!   何故かプライベートアンディが!!(笑)

(この日は保育園お休みのアンディちゃんも挨拶に来てくれました。仲良しめでたし)

 

 

 

 

みんな元気に過ごしてますが、早く梅雨明けしてほしいものです

今日はここまで\(^o^)/

船橋がお届けしました。次回もお楽しみに!

コメント(2)

チロちゃんまま (2015年6月18日 00:01)

お友達もたくさんできて、毎回楽しみに保育園に通っています。お留守番が長いのでチロちゃんには寂しい思いをさせていますが、保育園に通うようになってわがままさんから聞き分けのいいチロちゃんになってくれています。これからもよろしくお願いします!

船橋 (2015年6月19日 13:43)

チロちゃんまま

ありがとうございます。
こちらでは、毎回保育に来る度にチロちゃんの隠れた一面が発見できるので、お会いするのいつも楽しみにしております。
チロちゃんは上手に遊べるので、他のスタッフからも大人気です!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達紹介~新宿・豊島校!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/478

< 保育園での一日  |  一覧へ戻る  |  ご自宅シャンプ~派の方へ✿日常ケア&シャンプーレッスン✿VOL2 >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif