2015年5月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2015年5月

可愛いトレーニング犬♥  新宿・豊島校

こんにちは!(^▽^)船橋です。

今日は新宿・豊島校の預託トレーニング犬を紹介します。 

 フレブルのブリトニーちゃん

731.JPG

 10ヶ月でトイレなどのしつけで一ヶ月間トレーニング中!

150524_113835.jpg

ブリトニーちゃんは明後日に卒業を控えております( ;∀;)

803.JPG

 

 

 

 

 

 

 おもちゃ遊びもトレーニングで上手になりました★

 

 

 

809.JPG

 

 

 

 

 引っ張りっこ大好きなようです!

 

 

 

 

 

817.JPG

 

 

 

 

 

 

コングはもう少し練習が必要なブリちゃん♥

 

 

 

824.JPG

 

 

 

 イイ集中力です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

434.JPG

 

 

 

 

 

 

       バトルロイヤル

((((;゜Д゜)))

 

 

 

 ブリちゃんとカフェイベントの下見に♪♪ヽ(´ ∀`

540.JPG

 

ブリちゃんは お勉強!

 

 

 

 

 サラダにも惑わされずにアイコンタクト!!

 

 

 

 

534.JPG

 

 がんばったね!

 ブリちゃんにもご褒美が(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 自然が多い公園でのお散歩トレーニング

IMG_2411.JPG

 

 

 

 

 

 オスワリも慣れたようで、素晴らしいドヤ顔(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2414.JPG

 

 

 

 

 

 お外でのアイコンタクトもトレーニングの成果どす!

 

 

 

 

150520_165843.jpg

ブリちゃんの卒業は寂しくなるけど、また遊びに来てね!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

柴犬のさくらちゃん

11IMG_2596.JPG

3ヶ月になったばかりの女の子!

さくらちゃんも先週から一ヶ月間のトレーニングです(*´∀`*)

IMG_2623.JPG

 

 

 

 

大嫌いなトレーニング中(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2627.JPG

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんは元々おもちゃ遊びは大好きです!

 

 

 

IMG_2632.JPG

 

 

 

 

 人との遊び方はまだ勉強中ですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

IMG_2626.JPG

 

 

 

 噛じるの大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2680.JPG

 

 

 

 

 

 既にお友達と仲良し☆

 

 

 

 

IMG_2611.JPG

 

 

 

 新入りでございます✿

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2596.JPG

 

 

 

 

 

チャタンちゃんとツーショット♪

 オスワリは覚えたよ!

 

 

 

 

 IMG_2642.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 クレア先輩とも仲良しですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 たくさんお勉強したら疲れたようです。

IMG_2618.JPG

 ハウス内でもお利口なさくらちゃん!

毎日パピーなりの理想的な疲れ方をしてます(。◕‿◕。) 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

新宿・豊島校の可愛いトレーニング犬達でした☆☆☆☆☆

 

 

中学生、職業説明会

こんにちは。

今回は先日の、宮城県多賀城市立多賀城中学校の修学旅行中の生徒さんに説明会を行った様子をご紹介します。

 

IMG_0132.JPG

参加してくれたのは男子生徒さん4名。

皆さんご自宅では小型犬を飼われており、犬のしつけについて興味津々でした。

 

初めに我がドッグライフプランナーズとはどんなことをしているのかを説明しました。

しつけトレーニングだけではなく、ホテルや保育園、シャンプーカットや老犬介護まで様々なサービスをご提供しております!

 

DSC07778.JPG

実際にお客様へお渡ししている資料も使って、しつけをするにあたっての基本ルールについても説明しました。

 

生徒さんからの質問コーナーでは、しつけやドッグフードについてなど素朴なものから内容の濃いものまで様々で充実したものとなりました!

 

 お次は実戦コーナー!

特別講師はプードルの龍之助くんです!!

IMG_0140.JPG

 まずはみんなにご挨拶ターイム♪

IMG_0141.JPG

 初対面の人にでもまんざらでもない様子の龍之助くんです(^^)

 

 みんさんにしてもらったのは、しつけの基本となるアイコンタクトです!

IMG_0148.JPGIMG_0150.JPG

 上手にできていますね。

 ご褒美のおやつももらって龍之助くんも満足そうですよ!

 

 続いてはシェルティーのロッキーくん登場!

IMG_0156.JPG

 早速触ってもらって嬉しそうです♪

 

 やる気満々のロッキーくんもしっかり座ってできました!

IMG_0162.JPGIMG_0165.JPG

 犬も人もとても良い経験になりましたね!

 

中学生の時から将来の仕事について調べるのはとても良いことですね。

自分の中学時代はドッグトレーナーになろうとは微塵も思っていなかったのですが、今回の体験が今後の進路選択のヒントになってもらえると嬉しいです。

 

以上、港・品川校の遠藤でした。 

パンクくん、グミくんトレーニング日誌

今日は目黒校で合宿トレーニング中のワンコを紹介しますっ!!

 

まずは、8歳チワワのパンクくん

パンクくんは3ヶ月の合宿トレーニングコースです!

 

はじめはとっても緊張していましたが、すっかり環境にもスタッフにも慣れました( 艸`*)

 IMG_0986.JPG

 

仰向けの練習だってほら、こんなに上手にできるようになりましたっ!!

「おとなしくしてまーーす(´-ω-`)))コックリコックリ」IMG_2436.JPG 

 

 

 

 お散歩が大好きなパンクくん、いつもルンルンで楽しそうに歩いています。

トレーニングの甲斐もあり、今では人の歩くペースに合わせて、人の目を見ながら歩けるようになっています♪

IMG_0306.JPG

 

 

散歩中にパシャリ☆

「なぁ、俺決まってるだろー?ヾ(-`ω´-o)ゝ」

※トリミングすると、こうも見た目が変わります(笑)

IMG_0362.JPG

 

 室内ではおもちゃ遊びをするのが大好きです。

おもちゃを見せると目を輝かせて、必死に追いかけますっ!!

ただいま「持って来い」の練習中です!

IMG_0377.JPG

 

見違えるようにお利口になったパンクくん、あとは面会レッスンを通じて、

今度は『飼主さんが』お勉強をし、自信をつけるのみですっ!!

一緒に卒業に向けて頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

続いては…

まだ5ヶ月のダックスフンド、グミくん

IMG_6186.JPG

 

ワクチンが終わったばかりのグミくん、ほとんど他のワンちゃんとの接触の機会がありませんでしたが、

大人しいワンちゃんから少しずつ接触の機会を作っていき、すぐに慣れてくれました(*`▽´*)イエーイ!!

IMG_5263.JPG

 

お気に入りのコはトイプードルのネロくん

年齢も近く、性格も似ているので大の仲良しです( *´艸`)

他のコそっちのけでずーーっとプロレスごっこをして遊んでいます(笑)

IMG_5530.JPG

 

そんなグミくんはおもちゃも大好物です(笑)

おもちゃ遊びに夢中でもきちんと「出せ」と言えばおもちゃを放してくれます。

遠くに投げたって、ちゃーーーんと取りに来てくれるんですよ((・´∀`・))

 

IMG_3968.JPG

 

 お家にいたときは怖くて途中何度も立ち止まって行っていたお散歩もご覧の通り、

楽しそうにルンルン歩けるようになりましたっ!!ヾ(≧∀≦*)ノ

IMG_0425.JPG

 

たくさんお友達ができたグミくん、毎日いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、本当に楽しそうに過ごしています!!

卒業まであとちょっとだけど最後まで頑張ろうねっ!!(*`▽´*)

 

 

IMG_6618.JPG

 

以上、目黒校より高橋がお届けいたしました ♪

 

【イベントのご案内】

---------------------------------------

6月6日(木)にしつけトレーニングイベント【グループレッスン】を目黒校にて開催しますっ!!!!

普段は保育園にしか通っていない子も、

トレーニングコースを卒業した子も、

まだ何もわからない仔犬の子も、

ぜひ、この機会にしつけトレーニング始めてみませんか?!

※年齢制限はありません。成犬の子も大歓迎です!

興どの子にも簡単にできることから目黒校のトレーナーがしっかりお伝えしますっ!!

参加してみたいという方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

---------------------------------------

✿ぶらり浅草散歩✿後編

皆様お待たせしました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

浅草お散歩のカフェ編に突入させていただきます=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

今回のイベントでお世話になった【TOM&LADY】さん♡

securedownload[2] (6).jpg

ゆったりとしたスペースで、ワンコたちも大満足してくれましたヽ(^o^)丿

 人もワンコもお食事たーーーーーいむ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

securedownload[2].jpg

ご飯まだかしらー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

securedownload[6].jpg

 

ワンコ達にもオヤツたいむ~(*´﹃`*)

さあご飯も食べたらレッツゲーム大会です!!

おいでゲームとシルエットゲーム\(^o^)/いざスタートです♪

securedownload[2] (4).jpg

まめくん×ジジちゃん

securedownload[1] (4).jpg

ういちゃん×レコルトちゃん

レコルトちゃん早すぎてぶれてしまいました笑

securedownload[7].jpg

ロビンちゃん×ジジちゃん

二回目登場ジジちゃんですが、なにか背負っています笑

koko.jpg

お人形でした\(^o^)/笑

そしてジジちゃんゲームの王者になりました(*^^)vおめでとー!

皆一生懸命頑張ってくれました◟(  •ω• )◞

そして今回もイベントにご参加いただいた皆様!

今後ともドッグライフプランナーズをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン

以上 銀座・築地校から 井水がお届けしました<(`^´)>

わんこのオリジナルストラップ作り教室 IN港・品川校

5/9(土)港・品川校スタッフ河合による、河合の趣味全開イベント。

『わんこのオリジナルストラップ作り教室』が開催されました!!!

 

まずはわんこの写真を撮りまーす!!

たろくん、葉菜ちゃんきりっと良いお顔です!幸女ちゃん目線くださーい!DSC06298.JPG

 

ココくん、ちょっと緊張気味かな?

DSC06318.JPG

 

 

 

お家で撮った写真でもOK!写真を印刷して、ちょきちょき切っていきます。 みんな真剣です!!

DSC06327.JPG

 

ママたちが作業に熱中している間は、来てくれたわんこたちは他のお友達やスタッフと遊んでます♪♪

DSC06331.JPG

 

 

切って、貼って、デコッて…

DSC06349.JPG
DSC06353.JPG

 

 

そこに「UVレジン」という液を流して、UVランプにあてること5~10分。

DSC06354.JPGDSC06350.JPG

 

液が固まって完成でーす!!ストラップ以外にもわんこにつける迷子札も作りました♪

みんなとってもかわいく出来上がりました!!!

DSC06369.JPG

 

以上、港・品川校 河合がお送りいたしました(^▽^)ノ

梶ヶ谷校を覗いてみました(^^)/

こんにちは!!新人リポーターの甲斐遥奈です。

本日は梶ヶ谷校のみんなの様子をリポートさせて頂きます!!

見逃せないニュースが盛り沢山!!!!

是非是非!チャンネルはそのままで!!!!(笑)

 

ハイ、まず最初のニュースは梶ヶ谷校内で

熱々熱愛カップルの一部始終をとらえた写真です!!!

 

P1120039.jpg

見惚れてしまうほどの綺麗なキスシーンとなっております!!!

目撃してしまったこちらが照れてしまうほどの長いキスシーンでした(笑)

 

そしてここでもう一つの注目ポイントがございます!!!

皆様お気付きでしょうか?!

熱々カップルの2人の下の姫ちゃんを!!!!!!!!

 

お気づきも何もそちらの方がインパクト大ですね。

普段は梶ヶ谷校1位、2位を争う可愛さで人気の姫ちゃんがなんとこの表情!!!!!!

上からこの表情を目撃してしまった2人はどんな気持ちだったのでしょうか……(笑)

リョウくんリランちゃんに、

リランちゃんリョウくんに夢中すぎて気付かなかったことを願います。

 

 

 

続きまして今度はなんとあの噂の彼女達リランちゃん、姫ちゃんが

とーっても仲良しです!!!!!!

リョウくん、リランちゃん、姫ちゃんの三角関係を疑っていたのは私だけだったみたいです(笑)

P1120068.jpg

みんな一緒にこーんなに仲良く休憩しているんですもの

そんな昼ドラの様なドロドロした展開はございませんでした。

妄想がすぎました、リランちゃん、姫ちゃん、リョウくん

疑ってしまって大変失礼致しました、深くお詫び申し上げます!!!!

 

 

ハイ!今度はメンバーがガラリと変わります!

P1120027.jpg

見間違えてしまうほどそっくり!いつもキュートなブランくんコロくんペア!!


そしてそして、美男美女!めいちゃんブランくんペア!

P1120029.jpg

 

いやー、2ペアとも本当に素晴らしく画になりますね!!!!

モデルが良いとどんなタイミングでもばっちり可愛く写ります。

羨ましいですね、激しく羨ましい……なりたい…

最早、犬になりたいですね、やっぱりなれるのなら小柄で可愛いパピヨンですかね…

いや、でもおっきくて綺麗な可憐なワイマラナーも憧れますよね!!!!

 

……失礼いたしました、またまた妄想がすぎました、重ね重ねお詫び申し上げます…!!

 

 

なんと!!!!ここで!!!!!速報が入りました!!!

あの噂の熱々カップルの彼氏、リョウくんがなんと、なんとですね!!

エルちゃんを抱きしめているではないですか!!!

何という事でしょう!!!!

果たしてリョウくんの本命彼女はどの子なのでしょうか?!

P1120015.jpg

続きが非常に気になる展開となりましたがここで本日のニュース

終了のお時間近付いて参りました。

最後に解説の景丸くんから今日のコメントを一言いただきたいと思います。

P1120073.jpg

んー、まあsummer vacation?とやらに向けてみんな焦ってるんですかね……?

僕にはまあ、無縁の話ですかね、……だってもう僕には………

あ、こんなところでサラッとカミングアウトすると思いました?

そんな簡単な男じゃありませんよ?

僕の特集を組んでくれたら、まあお話してあげても良いですよ?(笑)

 

だそうです。今度は是非是非、景丸くん特集を組みたいと思います。


では、長時間お付き合いいただき誠にありがとうございました!!!

来週もこの時間で是非お会いしましょう。


新人リポーター甲斐でした。

 

GW特別企画!!新宿・豊島校

IMG_0114.JPG

 こんにちは(*≧∀≦*)船橋です!

あっという間の連休でしたね。

 

えー、皆様お待たせしました!

先日5月3日の連休中、新宿・豊島校ではGWスペシャルイベント

「おとめ山公園ふれあいお散歩ランチ会」を行いました。

今日はその時の様子を、沢山の写真でお届けします!

 

IMG_8647.JPG

 おとめやま公園!地図見てもピーンっとこないけど、めっちゃ広いんどす♥

 

 

  

IMG_9996.JPG

 

 

 出っ発ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは写真だけでどうぞ☆

1431253163873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431253058262.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0006.JPG

 

1431253042263.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431253137779.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431253109761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431253272515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431253089273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0047.JPG

 

 

 

 

 

小太郎くん

 

 

 

 

 

 

426.JPG

 

 

 

すずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

443.JPG

 

 

 

 

 

 

 プリンちゃん

 

 

 

 

IMG_0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ会で一休みzzz…

 

IMG_0075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0076.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0098.JPG

 

 

 

 

 ポメ軍団(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 コンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

412.JPG

                             六花ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ恒例となってまいりましたゲーム大会.+*:゚+。.☆

誰が早く来れるかな~♬

 

456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

457.JPG

 

 

 

 うめちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

467.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

468.JPGのサムネール画像

 

 

 

 こいもちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

472.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

470.JPG

 

 

 

 

 だいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

473.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

476.JPG477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

481.JPG

 

 

 

 

 みりんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

484.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

487.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

488.JPG

 

 

 クレアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

皆がんばりました!!!

 

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:

 

 

 

 

 

491.JPG

 

 

 

 

 

 お見事ダントツの同一優勝クレアちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

489.JPG

 

 

 

 

 流石ダントツ同一優勝

こいもちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

490.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 第三位は圧巻のゴールを見せたすずちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご参加御協力ありがとうございます。

おかげさまで、とても素敵なイベントになりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~SeeYou。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

455.JPGのサムネール画像

少し遅れちゃったけど...

こんにちは

昨日は母の日でしたね!

みなさんはお母さんになにか贈り物はしましたか?

 

梶ヶ谷校ではお母さんへの感謝の気持ちを込めてカーネーションをプレゼントしました

 

そんな様子を今回はお送りします(^O^)

 

 ヒナちゃん(マルチーズ×プードル)               セヴくん、シュルルちゃん(M.シュナウザー)

P1110198.jpg    P1110241.jpg

 

エルちゃん(ラブラドール)                             りおくん(トイプードル)

P1110390.jpg     P1110372.jpg

 

ういちゃん(柴)                                             ななこちゃん(マルチーズ)

P1110204.jpg       P1110463.jpg

 

姫ちゃん(柴)

CM150511-154504118.jpg

 

ほんの一部ですが、可愛い子たちからお母さんへのプレゼントでした

 

 

以上、岡部がお届けしました\(^o^)/

卒業間近!!

目黒校でお預かりのわんちゃんで、もうすぐ卒業を迎える子達を紹介いたします!

では早速いってみましょうっ♬

こんにちは~~~!!!

 IMG_3784.JPGのサムネール画像

キリッとした表情をしているのはミニチュアピンシャーのコタロウ君です☆彡

 練習中の伏せもだんだん良くなってきました!!

 

犬がちょっと苦手なコタロウ君でしたが、穏やかな性格の子たちとの

コミュニケーションをたくさんとっていくうちに少しづつ慣れる事ができました。

IMG_3884.JPG

IMG_3121.JPG

素晴らしい!いろんな子と挨拶をしていますね。

やはり同じ大きさだったり、穏やかな性格の子の方がコタロウ君にとって安心するのでしょうかね(*^^)

 

IMG_3767.JPGのサムネール画像のサムネール画像

同じ毛色ですが犬種はミニチュアダックスのりんごちゃん(右)、クリちゃん(左)と一緒に集合写真を撮りました☆

IMG_6896.JPG

コタロウ君お気に入りの時間はお散歩。

特に公園でオモチャ遊びをするのが大好きなんです!!

IMG_7136.JPG

コタロウ君とても楽しかったようですね(^O^)/

 

 

IMG_6873.JPG

お次はラブラドールレトリバーのララちゃん

現在4ヶ月のララちゃんは、DLPでお散歩デビューしました(^O^)/ 

 いろんな刺激に対して興味深々なララちゃん。怖がることなく歩けていて

なんと初日でオモチャ遊びが出来ました~~~✿

IMG_6888.JPG

「たのしい~~~~~!!!」

 

 

IMG_3063.JPG

IMG_3870.JPG

 犬とのコミュニケーションだってもちろん初めて。

大型犬、小型犬といろんなタイプの子がいるなかララちゃんは持ち前の明るさで

すぐに仲良くなりましたっ($・・)/~~~

表情もなんだか成長しましたよね??

心も身体もスクスク育っています(*^_^*)

 

座れや待てなどの指示語のトレーニングも大切ですが、

日常生活での刺激などに慣れていくのも重要なしつけの1つ。

コタロウ君もララちゃんもそれぞれのペースで進めていっています。

卒業まであとわずか・・・。

残りの日数も楽しくトレーニングを続けていきましょう(^O^)/

 

柴軍団

こんにちは!

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さん大型連休をどうお過ごしでしょうか?

ここ最近港校では柴犬が流行しています!

今回は柴好きさんにはたまらないお写真をご紹介していきます☆

 

 

姉妹ではありませんが、豆柴コンビです!

左から生後4ヶ月のマナちゃん、生後10ヶ月のミニーちゃんです☆

IMG_5600.JPG

背後にはパグのまめすけくんもちゃっかり写っていますね(^^)

 

仲間が加わりました!

リョウ太くん(左)とハッピーくん(右)です☆

DSC05146.JPG

ハッピーくんはミニーちゃんにぞっこんのようです(笑)

 

こちらも黒柴のカイくん(左)☆

DSC05608.JPG

カイくんもミニーちゃん大好きです!ミニー姉さんモテモテですね!!

 

まだまだ黒柴は続きます!

元気な男の子、つばさくんです☆

DSC03829.JPG

フレンチブルの佐藤さんは良き相棒です!

 

まだまだまだ黒柴祭りです!

クールなイケメンのくろまめくんです☆

DSC02290.JPG

シュナウザーのソルトちゃんと仲良くツーショットです(^^)

 

お相撲しているのはこむぎくんです☆

DSC00670.JPG

お相手はボストンテリアのトラテツくんです!

フレンチブルのピノくんがさりげなく参戦してますね!

 

キリっとキメているのはミットくんです☆

DSC01678.JPG

ミニチュアブルテリアのごま二郎くんとフレンチブルのごまくんととてもよく遊んでいます!

 

最後はハッピーくんとミニーちゃんの寝顔で締めてみましょう。

DSC05639.JPG
IMG_3864b.JPG

たくさん遊んでお疲れのようですね。いい夢みてね z z Z・・・

 

以上、港・品川校の遠藤でした。

お散歩&カフェレッスンイベント☆新宿・豊島校

こんにちは(*≧∀≦*)

最近、日中はすっかり夏日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

新宿・豊島校では先日、日陰を求めて(笑)のお散歩からの~カフェレッスンを開催しました。

今日はその様子をお届けします。

 

 

 前回ご紹介させて頂きました、パピーパーティー仲間のこいもちゃん、六花ちゃん、クレアちゃん(左から)

529.JPG

 さぁ皆で日陰を探しに行きましょう。

 

 

 

 

532.JPG

 

 

 

 

 やる気満々の六花ちゃん!

 

 

 

 

 

 

531.JPG

 

 

 こいもちゃんは避妊後、エリカラを付けての参戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

533.JPG

 

 

 

 

 クレアちゃんのショットでこの顔が一番好きかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 出っ発~!!

 

 

おとめ山公園到着!

っ早速森に吸い込まれるように潜入♫

とにかく日差しがすごかったので…

535.JPG

 ここには一体何がいるんだろね?

皆さんも探して下さい\(◎o◎)/!

 

 

 

540.JPG

 

 

 

 

 自然がいっぱいで気持ちいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

537.JPG

 

 

 

 

 子供達がいても吠えたりしません(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

534.JPG

 

 

 

 

 とにかく涼しいワン!

 

 

 

 

 

 

 

 

542.JPG

 

 

 ちょっと休憩させてくんろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ山公園の見晴台にて

543.JPG

 

546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ戻りましょう★

561.JPG

 

559.JPG

 

 

 

 

 

 日陰ないよ~

早く戻ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 戻ったら皆で仲良くカフェレッスン☆

521.JPG

 

 

570.JPG

 

 

 

 

 始めはお利口さんに待ててました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

565.JPG

 

 

 

 

 

 こいもちゃん参戦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

566.JPG

 

 

 

 

 

 ドコだーー

 

 

 

 

 

 

 

563.JPG

 

 

 

 はっけよーいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

569.JPG

 

 

 

 

 

 

 皆仲良すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

573.JPG

こいもちゃんも一日よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

船橋がお届けしました!

皆様、良い連休を♥

 

See  You♬

 

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif