2015年1月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2015年1月

保育園ではこんなことを勉強します☆ in 目黒校

近頃、保育園の新入生が多い目黒校♪

今日は、初めて保育園に来てくれたわんちゃんをご紹介しますっ!!

早速いってみよーーーヾ(≧∀≦*)ノ

 

まずは、チワワのチラくん!現在、なんと3ヶ月ー(v´∀`)ハ(´∀`v)

初めての犬との接触、最初は柵越しに匂いをクンクン♪

強引に近づいてこられると、ビックリしちゃうからねΣ(Д゚;/)/

 

IMG_1085.JPG

 

 

スタッフが名前を呼ぶと大喜びで駆け寄ってきてくれましたー!!ヽ(゚´Д`)ノ゚

『呼び戻し』は、生活していく上でとっても便利な指示語です♪

仔犬の時期に教えておくと、すぐに覚えてくれます。

名前を呼んで、来てくれたときに

怒ってしまったり、ゲージに入れてしまったり

すると呼ぶと逃げるようになってしまいますから、要注意ですよーヽ(´=Д=`)

 

IMG_1129.JPG

 

 

すぐに慣れてきたチラくん、積極的に先輩犬に挨拶をしにいけるようになりました!

これも仔犬だからこそのスピード感ですね。

 

IMG_2049.JPG

 

 

 

初めての経験をするとわんちゃんもやっぱり疲れます。

疲れたらちゃんとハウスに入っておやすみなさい…zzZ

一人でお留守番をする機会も必ずあるはずです。

そんなときに困らないように練習しましょうね♪

 

IMG_1132.JPG

 

 

 

続いては、お写真左の同じくチワワ、武蔵くん 

武蔵くんは現在6ヶ月です、若いねーーー(*≧∀≦*)

武蔵くんもすぐに他のわんちゃんに慣れ、同犬種のラッキーくんとツーショットっ!!

お家で出張トレーニングをやっている武蔵くん、アイコンタクトは完璧だねっ!!

 

 

 

IMG_2088.JPG

 

まだ少し不安もありますが、勇気を出して、チラくんに接近っっ!!

腰は引けていますが、積極性を十分にアピールできました(笑)

 

IMG_2077.JPG

 

 

 

お次は、お写真右のマルチーズとプードルのMIX犬、ココアくんでーす♪

ココアくんは現在5歳

5歳には見えないくらいピチピチでしょー?!(笑)

 

IMG_2399.JPG

 

 

お散歩中に会うわんちゃんに吠えてしまうココアくん。

普段は吠えてしまうので接触ができなかったココアくんですが、ほらみんなと一緒にいても全然大丈夫♪

こういう経験の積み重ねが

「散歩で出会うわんちゃんも怖くないんだ」

というココアくんの自信につながるのですヽ(・∀・)

 

IMG_2402.JPG

 

 

ココアくんも出張トレーニングを始めています。

お家で練習したことを学校でもやります。

トレーニングしてくれる人が変わったり、環境が変わったりすると

わんちゃんは態度や反応がガラッと変わります。

現にココアくん、散歩に行きましたが、、、

 

どのわんちゃんにも吠えませんでした!!

 

吠えられても何食わぬ顔でスルー…Σ(゚Д゚ノ)ノウソーー!!

散歩から帰ってきて、仰向けの練習をしたけど、先生の前だと緊張しちゃうね(笑)

 

IMG_2467.JPG

 

 

 

今度は、トイプードルのリリィちゃんですっ!!元気いっぱいの9ヶ月の女の子。

普段、他のわんちゃんと出会う機会があまりなかったリリィちゃん、

不安そうに「こんにちは…」

 

 

IMG_2514.JPG

 

 

でもおとなしいわんちゃんなら自分からご挨拶できます♪

人が大好きなので、スタッフにばかり甘えているリリィちゃんですが、

他の子とも仲良くなれるともっと楽しくなるね!

ハウスにも慣れてきて、

お家でもハウスを使い始めた

ところ、お利口さんに寝ているそうで…(*^v^*)

目に見える形で良い結果が出ると、

やっぱり飼い主さんも嬉しいし、わんちゃんも嬉しいですよね!

 

IMG_2578.JPG

 

さぁまだまだいきますよー!!

現在お預かりトレーニング中のトイプードルのももちゃん(写真右)

(ももちゃんの成長録は→こちらから←

と一緒に暮らしている、マロンくん(写真左)がお泊りで遊びに来てくれましたっ!!

ももちゃんと仲良くハイチーズ♪

IMG_3030.JPG

 

始めはかなり緊張ぎみのマロンくんでしたが、少しずつ慣れてきて、

お泊り中のお勉強も一生懸命頑張ってくれました(`・ω・´)

同じくトイプードルのニコくんが興味津々でしたっ!!

仲間の匂いがしたのかな??(笑)お友達ができて良かったね♪

IMG_2928.JPG

 

最後は、MIX犬のライスちゃんです!!

もう体重が大体10kgくらいありますが、まだ6ヶ月の仔犬です♪

こんな素晴らしい笑顔を見せておりますが、実は臆病なライスちゃん。

人見知りをしたり、大きな物音に物凄くビックリする

ことがあるので、保育園ではいろんな経験をさせていきます!

IMG_2327.JPG

 

明るく、フレンドリーな性格から、お友達もすぐにできちゃいましたっ!!

元気にフロアでかけっこをするライスちゃん、本当に楽しそうにしていました(笑)

そんなライスちゃん、1ヶ月のお預かりトレーニングが明日からスタートすることにっ!!

散歩では電車の音や、工事の音にビックリしていましたが、いろんな所に行ってお勉強しようねっ(ノ `・∀・)ノ゙

IMG_2338.JPG

 

みんな初めての保育園は緊張しがちですが、

怖いところじゃないとわかればあっという間に慣れて、楽しくなっちゃうのですっ!!

今後の彼らの成長がほんとに楽しみでなりません♪

そんな親にも似た目で見守っていられるこの仕事を誇りに思います☆

 

では最後に、目黒校からイベントのご案内を…ヾ(・c_,・´*)ノ

 

【イベントのご案内】

---------------------------------------

1月29日(木)にイベント【保育園だよ!!全員集合!!】を開催しますっ!!!!

とにかく元気なわんちゃんを大集結させ、みんなではちゃめちゃに遊んでもらうイベントです。

それはまさに…

『パ・ラ・ダ・イ・ス☆』

興味のある方…興味のあるわんちゃんはぜひともご参加くださいませ!!

※通常の保育園扱いのため、別途費用は発生いたしません。

---------------------------------------

 

 

~・~・~・~・~【お知らせ】~・~・~・~・~

スタッフブログに≪コメント≫が投稿できるようになりましたっ!!

皆様の感想をぜひぜひ投稿ください^U^

特に家のワンちゃんが写っているときにはぜひともお願い致します♪

コメント投稿の仕方はすぐ下の「コメント」をクリック!!

~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~

NEW FACE

 

こんにちはヽ(^o^)丿!!

 

今回は新しいお友達を、どんどん紹介していきたいと思います⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

 

トップバッター1番!!ホテルをご利用していただきました。

チワワ 2才 とちちゃん

IMG_4577.JPG

『あら?呼んだかしら??』

とっても甘えん坊なとちちゃん♥(´ω`⊂ ))

スタッフに甘える時は力一杯、尻尾を振ってくれるんです٩(๑`^´๑)۶

 

次は、保育園をご利用いただいているお友達を紹介致します!

カニンヘンダックス 1才 ナナちゃん

IMG_5297.JPG

『はーい!呼ばれてじゃじゃじゃーーーーん』

ワンちゃんが苦手でしたが、少しずつ一緒にいられるようになってきました!

これからも頑張っていこうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

トイプードル 6か月 志音くん

IMG_5565.JPG

『イケメンって呼んだのは、どなたかな?』

元気いっぱいのパワフルボーイ(∩`ω´)⊃))

保育園は2回目ですが、すぐに慣れてお友達もたくさんいるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

イングリッシュ・コッカー 7か月 咲之助くん

IMG_5160.JPG

『はい!僕のこと呼びましたかー?』

お友達と遊ぶのがとても上手な咲之助くん!

これからは、お散歩で上手に歩けるように頑張りましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

トイプードル 5か月 りんちゃん

IMG_6078.JPG

『あい!あたちのこと呼びまちたか?』

教えたことを、すぐに吸収してしまう素直な女の子です(✿´ ꒳ ` )

ハウス内で落ち着けるお勉強も頑張っています╰(*´︶`*)╯

 

こんなに可愛いお友達がたくさんいる、銀座校に是非一度遊びに来て下さい\(^o^)/

名物の愉快なスタッフも総出でお出迎え致します<(_ _)>笑

 

以上 銀座・築地校から 愉快なスタッフの一人 井水がお届け致しました!!

鬼は内~!?福も内~!!

こんにちは!

 

早速ですが・・・

二月という事で大イベントの豆まきがありますね(^o^)丿

 

実は目黒校に・・・

可愛い可愛い鬼さんたちが現れるようです!!

 

可愛い鬼さんたちは静かーなところに来るらしいので・・・

IMG_276.JPG

この豆(ドッグフード)を持って静かーに可愛い鬼たちを見つけて来てくれないかな?

「はい!喜んで\(^o^)/」

という事でフレンチブルドッグのケリーちゃんに豆を託しました。

 

 

じーーーーーーっ

静かに静かに。

「・・・発見!!」

IMG_2755.JPG

 

「みんなのおやつ食べちゃうぞ☆」

M.ダックスフンドのファンタ君鬼とパピヨンの珀君鬼

 

IMG_8562.JPG

 

「たくさん遊んじゃうよ~♪」

パピヨンのマッキャート君鬼とT.プードルのコタロウ君鬼

IMG_2723.JPG

 

 

次はココに隠れようかな☆

「また発見しましたー!!」

IMG_2758.JPG

 

「もこもこコンビで虜にしちゃうよ!」

T.プードルのジャム君鬼ニコ君鬼

IMG_8574.JPG

 

「ふわふわコンビもみんなをメロメロにしちゃうんだから♡」

ポメラニアンのレモンちゃん鬼とMIXのマカナ君鬼

 

IMG_8571.JPG

 

隙間からひっそり、どうかなどうかな?

「・・・いたぞ!!」

IMG_2754.JPG

 

「ひそひそ・・・どんなイタズラしちゃう?」

ヨークシャーテリアのはなちゃん鬼と柴犬の彦丸君鬼

 

IMG_1966.JPG

 

「えへへ~☆豆ちょうだいー!!」

T.プードルのハッピー君鬼とチワワのラッキー君鬼!!

IMG_8565.JPG

 

ごろーん・・・

おもちゃに紛れて、ばれないよね?

「あれ?いたかも!?」

 

IMG_2760.JPG

 

 

「・・・・・・。」

T.プードルの純君鬼とM.ダックスフンドのクッキーちゃん鬼

IMG_2160.JPG

 

「いっぱい可愛がってくれたらいい子にしまーす!!」

M.ダックスフンドの蘭丸君鬼とT.プードルのひよこちゃん鬼!!

IMG_2728.JPG

 

「可愛い鬼さんがいっぱい見つかったね!!でもね・・・可愛すぎて豆まきなんてできなかったよ~(泣)」

じゃあ豆はどうしようか??

IMG_2633.JPG

 

ケリーちゃんが美味しくいただきました(笑)

「もぐもぐ!美味しいな~~♪♪」

IMG_2764.JPGのサムネール画像

ケリーちゃんお疲れ様です!!

これで目黒校に福がいっぱい訪れるね☆

ありがとうね~♡

 

幸せいっぱい楽しい目黒校にみなさん遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

以上、目黒校の曽我がお届けいたしました!

ダックス大集合!!

 こんにちは!

今回は最近目黒校に大集合してくれたダックスちゃんを紹介していきたいと思います。

 

早速ですがドドーンと一列に集合です。

左から、イチロー君ペペ君フラン君クルニコワちゃんヒンギスちゃんトッポ君

リラちゃんデブオ君蘭丸君ファンタ君です!

みんなしっかりお座りをして待っていてお利口さんですね(*^^)v

IMG_4437.JPGのサムネール画像

 

 またまた登場の甘えん坊コンビ、ファンタ君(上)、蘭丸君(下)です!

普段から保育園に来てくれています 毎回スタッフも癒されています(^_^;)★

IMG_4537.JPGのサムネール画像

 

 目線がバッチリアイドルコンビのカリーナちゃん(左)、モカちゃん(右)です。

お泊りにきていて、とても仲良しさんです。お散歩も一緒にお洋服を着てルンルン歩いていました!

 

IMG_1616.JPGIMG_4521.JPG

 

 

 

珍しい毛色のニコくん(左)、ラブちゃん(右)が初めてお泊りにきてくれています!

はじめは人にも犬にも緊張気味でしたが徐々に慣れてきています。

 これからたくさんお勉強していこーね(^_^)/

IMG_1954.JPG
IMG_1943.JPGIMG_1947.JPG

目黒校にはこんなにもたくさんのダックスちゃんが勢揃いしています。

是非是非また遊びにきてくださーい(^O^)

 

以上、目黒校の飯塚でした

ファッションチェーっく!(笑) 新宿・豊島校

さぁやってまいりましたo(^▽^)o

新春!?一発目ファッションショー!!

 

 

 

まずは赤コーナー(笑)

 イタグレのアンディちゃーんっ!!

 

IMG_9604.JPGIMG_8672.JPG

 

流石イタリアン!!

新宿のパンツェッタ☆

 

 

お洒落にはちょっとうるさいわよ!

 

 

 

 

 

IMG_0441.JPG

 

 

 

 

 

 

 今日はちょっとモダンに決めてみたの♡

わかるかしら?

 

 

 

 

 

 

ブレない 女王!

ほぼ優勝か?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7954.JPG

 

お洋服を着たって軽快な動き !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きましたプリンス(*゚▽゚*)

プリンスこと茶たろうくん!!

IMG_8761.JPG

 

 

IMG_9220.JPG

 ノースリーブもいいけどアウターもいいぜぇ!

 さりげなく決めてきます(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9825.JPG

 

 

 オスワリでも着こなすプリンス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0354.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 室内はラフにねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はお洋服を脱ぐことが少なくなったブラウニーくんヽ(´▽`)/

ブラウニーのスヌーピー!

IMG_8457.JPGのサムネール画像IMG_9316.JPGIMG_0602.JPGIMG_0058.JPG

 

 

 小学生の雰囲気が

それもオシャレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 箱入り息子~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンツもかっこいいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのチャタンちゃん♫

いつも可愛く決めてます(。◕‿◕。) 

IMG_8498.JPGIMG_9354.JPGIMG_0603.JPG 

 

 

 

 チャタンサンタさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまにはボーイッシュにね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして v系男子のコンくん(n‘∀‘)η

こちらも王子か!(笑)

IMG_8436.JPGのサムネール画像

 

 

IMG_8258.JPG 

 どちらの色もお似合いでございます( ´▽`)

 

 

 

 

 

 一番目立ってますから~

 

 

 よっイケメン!

 

 

 

 

 

 

 

最後はぷーすけくん(左後)&モグちゃん(右前)

ペアルック。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_0620.JPGのサムネール画像IMG_7866.JPG

お揃いで仲良すぎ~!

 

 迷彩柄もオシャレでしたが、こちらもイケてますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のエントリーは以上です!

新宿・豊島校ミラノばりのファッションショーに最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。

ではまた次回もお付き合い下さいませ!

船橋でした(o^^o)

 

品川校のワンちゃんたちのお散歩!!

こんにちは!

 

冬はまだまだ続きますが品川校のワンちゃんたちはとても元気です(^-^)

 

今回はお散歩のご様子を見てみましょう(^0^)

 

 お散歩に行くよー(スタッフ)

IMG_3345.JPG

「えっほんとに!?やったーーー!!」


元気に答えてくれたのはポメラニアンポメ太郎くんです^0^

IMG_3378.JPG

同伴としてトイ・プードルラマくんも一緒に来てくれました(^-^)

 

IMG_3377.JPG

 

ポメ太郎くんもラマくんも楽しく歩いて、2頭並んで撮りました♪

なんだかまぶしそうにもみえますが(笑)

 

IMG_3390.JPG

 


続いては品川校一散歩好きの柴のハッピー君です!

IMG_0985.JPG

リードを見せるとシッポを振りながら来てくれます^-^

ベテラン犬で散歩もとてもいい子なんです^0^

 

IMG_3399.JPGのサムネール画像

「どう?ちゃんと待ててるでしょ?(どや顔)」

信号待ちでもきちんと待っています

 

お次はヨークシャテリアのヴィトくんです!

IMG_1565.JPG

スタッフが近づくとしっぽを振りながら嬉しそうに来てくれるんです♪

IMG_3224.JPGのサムネール画像

「まって、まって~♪」

公園で楽しそうに走っていますね^-^

 

最後はMIXのコロナちゃんです♪

IMG_5485.JPGのサムネール画像

 小柄でかわいい服を着ていてお散歩も上手に歩きます^-^


でも今回は散歩で偶然見かけた箱根駅伝のランナーを応援します!

IMG_5880.JPGIMG_5878.JPGのサムネール画像のサムネール画像

「あっランナーだ!ガンバレー!」

ずっとランナーのことを応援していました♪

 

 

IMG_5123.JPG

「フー疲れた~」

散歩も行って駅伝ランナーも見れたので満足したようです^-^

 

いろんなワンちゃんたちと散歩ができるのでスタッフは幸せものです♪

え?そんなに行って疲れないかって?

大丈夫!かわいいワンちゃんと一緒なら疲れも忘れちゃいます(笑)

これからもかわいいワンちゃん達のために全力で散歩していきます^0^

 

 

 

以上港・品川校の石井でした。

 

 

 

大きな成長

 

 

こんにちは!

今回は、お預かりトレーニング中の子を紹介いたします。

IMG_4154.JPGのサムネール画像

トイプードルのももちゃん。現在4ヶ月です。

お預かりして2週間が経ちました。。。

身体はまだまだ小さいけれど、とっても活発なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

4ヶ月といえば・・・

社会化(いろんな人・犬・環境・音に慣れていくこと)

のトレーニングにぴったりな時期!

好奇心旺盛なので、ももちゃんにとっては周りにある全てのものがとても新鮮なようで

毎日楽しみながらお勉強してぐんぐん成長しています

 

 

 

IMG_1507.JPG

はるかに大きさの違う大型犬とも、挨拶をしたり・・・

IMG_1481.JPG

初めて会う子とも積極的にアピールしたりと、

持ち前の明るい性格でどんどんお友達を増やしていっています\(★´-`)人(´▽`★)/

犬同士でのあいさつの仕方や噛み加減などを他犬と遊んでいく機会で学んでいきます。

これってとっても重要なことなんですよ!!

 

 

IMG_4199.JPG

スワレやマテをたーーーーーーくさん

IMG_4158.JPG

練習したので、こんなにも可愛い

 IMG_4290.JPG

写真がとれちゃいます

 

 

さてお次は、お散歩へいきますよー\(。・ω・。)/

外はいろんな刺激がたくさんっ

IMG_4433.JPG

「物凄い速さで走ってる!!」

「なにあれー!?」

 

IMG_4448.JPG

「人がいっぱいだー♪」

いろんなものに興味津々です。

 

ここではたくさんのひとから声をかけて頂き、

触ってもらったり、ご褒美をあげて貰ったりといろんな人と

接する事が出来ました(v^ー°) ヤッタネ

 

初めて会う人とのコミュニケーションも社会化トレーニングに欠かせません!

お散歩中に人に吠えてしまう・怖がってしまいなかなか歩かない・・・

なんてことになってしまっては困りますよね(●´・△・`)

たくさんの経験をして、楽しくお散歩へ行きましょう!!!

 

IMG_4238.JPG

ももちゃん、歩きながらアイコンタクトもばっちり!

きちんと人に意識が向いていてよく集中しています。

これなら周りに気になるものを発見しても、アイコンタクトがとれれば問題なく

通り過ぎる事が出来ますねっ☆ミ(>ω・)b

 

 

IMG_1431.JPG

まだまだお勉強することはたくさん!

これからのももちゃんんの成長にご期待くださいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

 

以上目黒校より穴久保がお届けいたしました($・・)/~~~

☆X'masパーティー★

こんにちは(^^)

もうお正月も終わってしまいましたね=3

皆さんゆっくり過ごせましたか?

私はたまたま元旦にお休みが重なったので、初詣に新年会に温泉に、充実したお正月を過ごすことが出来ました♪

 

この流れから行くと今回のブログ、お正月ブログだと思いますよね?

でも残念ながらその1歩前・・・そう、クリスマスです笑

え?題名でバレてたって?

そんなの聞こえませーん笑

 

梶ヶ谷校ではクリスマスパーティーが開催されました(∩∀`*)

どんなパーティーだったのかお披露目ー∩(*・∀・*)∩

 

参加してくれたのは・・・

ダックスのチロくんレオくん、ポメラニアンのマリちゃんユウくん、ゴールデンのホーリーくん、ケアンテリアの楽くん林檎ちゃん蜜柑ちゃん、ジャックラッセルの鈴ちゃんです

 

パーティー大好きな加藤が進行を務めます(●`・ω・´●)ノ

P1120965.jpg

↑↑↑

パーティー好きが分かっていただけるでしょうか?

(全身赤のクリスマスカラーです笑)

 

クリスマスパーティーといえど、主役はもちろん愛犬たちです(人´ω`●)

飼い主様のお楽しみはまだおあずけ(^皿^)

まずはワンコ用ケーキを手作りしちゃいましょう♫

P1120930.jpgP1120941.jpg

 

小さく切ったじゃがいも、さつまいも、カボチャを少しレンジで温めてから、スプーンを使って皮を剥きます☆

P1120936.jpg

みーんなー

P1120937.jpg

上手にー

P1120938.jpg

出っ来るーっ

P1120939.jpg

かなー?♪

P1120940.jpg

 

皮が剥けたら各々ペースト状にすり潰して・・・

P1130004.jpgP1120954.jpg

層が出来るように紙コップに詰めていきます!

P1120960.jpg

お?

P1120962.jpg

みーんな

P1120964.jpg

上手に

P1120970.jpg

出来ました★

P1120997.jpg

 

上手く詰められたら紙コップから取り出して、ヨーグルトや好きなオヤツを盛り付けていきます(*´∀`*)

P1130019.jpg

 

完成ー❤

出来上がったケーキと一緒にハイ、チーズv(´∀`)v

P1130029.jpg

P1130030.jpg

P1130031.jpg

P1130032.jpg

P1130033.jpg

P1130034.jpg

 

ここでひとまずケーキは置いといて・・・

P1130040.jpgP1130041.jpg

 

飼い主様お待ちかね(スタッフお待ちかね!?)のお食事ターイム♡

P1130043.jpg

 

『ハッピーメリークリスマース』

『『乾杯ーーー!!!』』

P1130048.jpg

食事はピザやオードブル・・・

P1130056.jpg

P1130063.jpg

巻き寿司やおかず的なものまで・・・

P1130081.jpg

P1130067.jpg

もちろんスタッフも楽しんでます笑

食いしん坊コンビ参上!笑

 

食事の後は、クリスマスケーキ登場です(*゜∀゜)=3

P1130096.jpg

いやーケーキが出てくると本当にクリスマスっぽくなりますね(*´艸`*)

 

そして26日が誕生日だった下平も一緒にお祝い(^^)

同じ誕生日のホーリーくんちからプレゼントを頂きました\(//∇//)\

P1130106.jpg

そして加藤からも・・・に見える写真ですが、本当は梶ヶ谷校のパートスタッフの方からのプレゼントです笑

P1130109.jpg

 

ホーリーくんちからネックウォーマーを頂いて、早速試着(●´人`●)

P1130116.jpgP1130118.jpg

『本当にありがとうございます!』

 

クリスマスパーティーも終盤戦(●'w'●)

ずーっとおあずけを喰らっていたワンコたちの出番です(●`・ノェ・){待ちわびたよー!!!}

手作りのケーキを食べよう♪

P1130180.jpgP1130189.jpg

P1130142.jpgP1130145.jpg

P1130156.jpgP1130165.jpg

P1130171.jpgP1130175.jpg

P1130202.jpgP1130206.jpg

P1130216.jpgP1130219.jpg

P1130237.jpgP1130242.jpg

 

みんなあっという間に完食=3

美味しく出来て良かったー\(・∀・)/

おうちでもぜひ手作りしちゃってください❤

 

最後は集合写真で(=´∀`)人(´∀`=)

P1130258.jpg

 

以上、梶ヶ谷校の遠山がお届けしました(^O^)ノシ

 

~・~・~・~・~【お知らせ】~・~・~・~・~

スタッフブログに≪コメント≫が投稿できるようになりましたっ!!

皆様の感想をぜひぜひ投稿ください^U^

特に家のワンちゃんが写っているときにはぜひともお願い致します♪

コメント投稿の仕方はすぐ下の「コメント」をクリック!!

~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~

A HAPPY NEW YEAR

 

あけましておめでとうございます!

大分出遅れてしまいましたが、張り切っておめでたい写真をお届け致します!

被災犬 ラッキーちゃん コロくん 保護犬 ネロくん

image.jpeg

さあ僕たちに続いて、どんどんいくよーーーー!

 

チワワ ジャッピーくん mix(マルチーズ×ダックス) マルちゃん

securedownload[1].jpgsecuredownload[2].jpg

チワワ 諭吉くん トイプードル サムくん

securedownload[1] (5).jpgsecuredownload[1] (4).jpg

イングリッシュ・コッカー 咲之助くん イングリッシュ・コッカー ルビちゃん

securedownload[1] (8).jpgsecuredownload[1] (6).jpg

B・コリー めごちゃん ボストンテリア つる夫くん

securedownload[1] (7).jpgsecuredownload[2] (2).jpg

mix(チワワ×ダックス) ペコちゃん ボストンテリア ジュアンくん

securedownload[1] (10).jpgsecuredownload[3].jpg

ポメラニアン こるみちゃん こゆりちゃん

securedownload[1] (3).jpg

ジャックラッセル ジョイちゃん キララちゃん

securedownload[1] (9).jpg

スクール犬 ダックス ショコラ ヨーキー 小夏

securedownload[1] (2).jpgsecuredownload[1] (11).jpg

今年もこんなに可愛い子達と新年を迎えることができて

幸せなスタートをきることができましたヽ(^o^)丿

皆様、2015年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/~

 

以上 銀座・築地校から 井水がお送りいたしました。

来ました!!2015年!!

こんにちは!

皆様!

明けましておめでとうございます!!

一歩遅れてしまいましたが・・・

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 今回は可愛い可愛いみんなの写真をたくさーーーん載せちゃいます(●^o^●)

 

ではではいきますよ!!

年末年始目黒校の様子はと言うと・・・

IMG_8261.JPGIMG_8268.JPGIMG_8316.JPGIMG_8267.JPG

ご覧の通りたくさ――――んのわんちゃんが遊びに来ていました!!

そしてみんなそれぞれ楽しいお泊りライフを過ごしていました♪

 

 

IMG_025.JPG

IMG_9836.JPG
IMG_0050.JPG

IMG_0363.JPG

遊んだり・・・

 

IMG_8231.JPGIMG_8329.JPG

 

IMG_8298.JPGIMG_8243.JPGIMG_8244.JPG

お散歩したり・・・

 

IMG_8301.JPGIMG_8292.JPGIMG_9884.JPG

シャンプーしたり・・・

 

 

IMG_8335.JPGIMG_8337.JPGIMG_8339.JPGIMG_8342.JPG

同じ犬種のお友達に会えたり・・・

(ダックスちゃんはかなりの頭数です(笑))

 

わんちゃんもスタッフも楽しい年末年始でした♪

どんどんみんなお家に帰ってしまうのでちょっとさみしいですが・・・(泣)

 また遊びに来てくださいね!!

いつでも待ってます☆

 

 

 

最後に私から皆様に謎かけのプレゼントをいたします(^o^)丿

整いました!!

ドッグライフプランナーズとかけまして、夏が恋しい人と説きます。

その心は、

どちらも「みなさま(summer)をお待ちしております!!」

散歩中に必死に考えました(笑)

 

 

 

IMG_8371.JPG

ではでは・・・ 改めまして・・・

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様にとって良い一年になりますように・・・♪

 

以上目黒校の曽我がお届けいたしました!!

 

明けまして、おメェ~でとうございます

2015年、明けましておめでとうございます。

年末年始、連休が続く中でワンコ達に囲まれて仕事ができる私共スタッフは幸せであります!

今年も皆さんにとって、「DLPにお願いして良かった~」と思っていただけるように頑張ります!!

 

お正月を満喫しているトイプードルのポコくんが、皆さんに紹介したい子達がいるみたいなので、

お付き合い下さい。

IMG_4657.JPG

「それでは、いってみよ~」

 

左から、ダックスのネーロくん、トイプードルのパピコくん

IMG_5531.JPG
IMG_5533.JPG

 

ポメラニアンのルヴちゃん、チワワのロンくん(自前の袴です!)!

IMG_5534.JPG
IMG_5535.JPG

 

ノーフォークテリアのコロッケちゃん、チワワのリリーちゃん

IMG_5539b.JPG
IMG_5540.JPG

 

Mixのココちゃんコロナちゃん

IMG_5542.JPG
IMG_5577b.JPG

 

ヨークシャーテリアのヴィトくん、フレンチブルドッグのスマイルちゃん

IMG_5580.JPG
IMG_5582.JPG

 

柴のハッピーくん、Mixのジョジョくん

IMG_5583.JPG
IMG_5584.JPG

 

トイプードルの龍之助くんももちゃん

IMG_5588.JPG
IMG_5593.JPG

 

 

ジャックラッセルテリアのカーレッジくん、ウエスティのえんがわくんひらめくん

IMG_5674.JPG
IMG_5687.JPG

 

 

ダックスのナーラちゃん、ボーダーコリーのオーヴィーくん

IMG_5530.JPG
IMG_5576.JPG

 

トイプードルのシナモンちゃん

IMG_5672.JPG

 

みんなしっかり座っていて偉いですね~♪

今年もドッグライフプランナーズを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

港・品川校の遠藤でした。

初ブログ!

新年!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

P1140118.JPG

ケリーちゃん(ボーダーコリー)

 

ドッグライフプランナーズスタッフ一同(笑)なんか言ってみたくなりました。

 

やっぱりお正月って特別ですよね!

何をしても初って新鮮(笑)

今年も新鮮かつ栄養豊富な新しいドッグライフをご提供できるように精進して行きます\(^o^)/

わんちゃん達から新年のご挨拶がありますので宜しくお願いします(^v^)

 

 

20150101192955.jpg

ダックスチーム・左からチップくんリッキーくんチロくんさくらちゃん

トイプーチーム・右からマイロくんピースくんジェロくんまいろちゃん

 

 

20150101192925.jpg 20150101194456.jpg

左からルーちゃん(ボーダーコリー)、海斗くん(柴)、琥珀ちゃん(柴)

 

 

20150101193025.jpg

ゆりちゃんはなちゃん(ゴールデンレトリバー)

 

20150101194852.jpg  P1140132.JPG

チップくん(ダックス)                    ココちゃん(柴)

 

 

20150101194825.jpg      P1140146.JPG

左:モコちゃん、右:ウランちゃん(ラブラドール)            ジンくん(コーギー) 

 

 

20150101203106.jpg     20150101203133.jpg

 こちらは普通のお正月バージョンと寝正月バージョンです(^O^)♪

左からケリーちゃんルークくん(コーギー)、ルーちゃん

 

 

 

 

門松やお餅やみかんとの写真…可愛いです

楽しんでいただけましたか

 

ん?!(-"-)

前もみたぞ!!新鮮じゃないぞ!!

 

なんて思った方もいるのではないかと…

 

いいえ

 

今日撮りたての新鮮な写真で動いたりしたりするかもしれませんので、みなさん

 

待て待てのコメントを宜しくお願いします(笑)

 

 

以上、梶ヶ谷校より新年のご挨拶とさせていただきます。m(._.)m

今日のBGMは未来予想図Ⅱでした♫

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif