今日の保育園(^^)/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

今日の保育園(^^)

こんにちは!

 

まだまだ冷える日が続いておりますが、じわじわと春の訪れを感じつつある今日この頃です・・・

この時期は毎年このネタを書かせ頂いておりますが、花粉が進行してきているのですよ。。。

 

そんな3月9日の港・品川校の様子をご紹介しちゃいます!

P2220218.JPG

プードルのシンジローくんとダックスのネーロくんのご挨拶。を、眺めているプードルのメルちゃん(笑)

 

 

P2220291.JPG

ネーロくんとラブラブのノーフォークテリアのコロッケちゃん(*^_^*)

 

P2220243.JPG

ただ今合宿中のプードルのコロンくん、ダックスのムッタくん、チワワのゾーイちゃんが遊んでいます。

 

P2220257.JPG

仲良しコンビのフレンチブルのデベちゃんとゴールデンの勝浩くんは激しく遊びます!

 

みんなたくさん運動して今夜はぐっすり眠れますね♪

以上、港・品川校の遠藤でした~。

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の保育園(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/297

< パピーパーティーを開催いたしました!!  |  一覧へ戻る  |  東日本大震災 被災犬保護活動 >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif