女の子のイベント、ひな祭り✿/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > 女の子のイベント、ひな祭り✿

女の子のイベント、ひな祭り✿

 

おだいりさーまと、おひなさま―

はいっ!今日は桃の節句のひな祭り~\(^o^)/

 

そこで今回は女子たち(犬)で記念写真を撮りました!

そんな可憐なる女子たちを私、岡部がご紹介させて頂きます

皆様、あたたかく見守り下さい(^v^)

 


 

P1050294.JPGのサムネール画像

左からロンちゃん(ブルドッグ)、エマちゃん(G.シェパード)、鈴ちゃん(ジャックラッセルテリア)、チルチルちゃん(ヨークシャーテリア)、メープルちゃん(ラブラドール)

みんな常連さんで、仲良しさんです

 

鈴ちゃん、メープルちゃんが遊び始めた中、ロンちゃん、エマちゃん、チルチルちゃんは残ってガールズトークをしているみたいです。

どんな話をしてるんでしょうか??


 

P1050299.JPG

 

ロ「ねーねー、みんな結婚願望とかあるの?」

エ「あたしはまだ若いからいいわ~

  みんなと遊んでる方が楽しいし!」

チ「あたしもパパいるからいいわ」

ロ「あらそうなの?

  でもエマちゃん、若いからって油断してると結婚遅れちゃうわよ!」

エ「そうかなぁ・・・。」

ロ「そうよ!

  だからそうならないためにもひな壇は早めに片づけましょ。

  5日を過ぎるとその家の女の子はお嫁に行くのが遅くなるっていう言い伝えがあるみたいよ」

チ&エ「「そーなんだ~」」

チ「じゃあ早く片付けないとだね」

 

 

 

 

 

「・・・・・。 

P1050326.JPG

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

    あたしも早く片付けよ。」

 

 


 

いかがでしたか?

梶ヶ谷校にはこんな麗しき女子たちがたくさんいます

もれなくこの女子会に参加すると女の子が女子になります。

みんなで大人の階段を上りませんか?

お申し込みの方は梶ヶ谷校までご連絡ください!

 

 

 

以上!

岡部がお届けいたしました^m^

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女の子のイベント、ひな祭り✿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/295

< 銀座・築地校のそっくりワンコ♥  |  一覧へ戻る  |  パピーパーティーを開催いたしました!! >

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif