パピーパーティーを開催いたしました!!/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

HOME > ドッグライフプランナーズスタッフブログ > イベント > パピーパーティーを開催いたしました!!

パピーパーティーを開催いたしました!!

今日は先日開催いたしました、≪パピーパーティー≫の様子をレポートたいと思いますっ!!!

IMG_5319.JPG

 今回は5組参加し、満員でした!!

 

では、参加してくれた可愛い仔犬の皆さんを紹介しちゃいたいと思いますっ!!!(*´艸`*)

IMG_5545.JPG

 8か月のパピヨン、マッキャートくん

 

IMG_5391.JPG

 6か月のオーストラリアン・ラブラドゥードルのベルちゃん

 

IMG_5390.JPG

 4ヶ月のトイプードル、プッチちゃん

 

IMG_5439.JPG

 5ヶ月のトイプードル、モモちゃん

 

IMG_5374.JPG

 7ヶ月のマルチーズ×M・ダックスのMIX犬、ラテくん

 

IMG_5353.JPG

皆さんの自己紹介が終わったところで、早速ふれあいタイム♪

みんな興味津々でクンクンご挨拶~(≧∀≦*)

物怖じしないこの好奇心はやっぱり仔犬だからこそですね!!(笑)

 

IMG_5502.JPG

 続いてはレクリエーション!!

まずは『徒競走』ですΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

とは言っても走ったら危険なので歩いてですが、、、

 

ワンちゃんを片手にラケットとボールを持っていただき、慎重に競争…!!!

皆さん一生懸命に歩いてくださいました(o´∪`)

1位になったのは、モモちゃんでしたー☆彡おめでとう!!

IMG_5523.JPG

 続いては『待て競争』です(っ´∀`)っ

みんな一生懸命待てしていました!!

一番長く待てたのは・・・

IMG_5539.JPG

 マッキャートくんでしたー☆彡おめでとう!!

 

そしてそして、徒競走、待て競争、総合第1位に輝いたのは…

IMG_5547.JPG

 ベルちゃんでしたー☆彡おめでとう!!

 

IMG_5560.JPG

 最後はみんなで『仰向けの練習』ですっ!!(*´∀`)

いっぱい遊んだプッチちゃん

こんな感じになっちゃいました…(笑)

↓↓↓↓

 

IMG_5574.JPG

完全に爆睡していました(笑)

 

IMG_5577.JPG

みんなで集合写真を撮影して終わりーー(人´3`*)

 

とっても楽しく、いろんな経験ができてみんなとっても満足そうでしたー♪

今後も毎月開催を検討していますので、今回参加できなかった方もぜひぜひご参加くださいませ!!(o´・∀・`o)

 

最高のドッグライフを一緒に楽しみましょう!!!!

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パピーパーティーを開催いたしました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dog-lp.com/bcms/mt-tb.cgi/294

< 女の子のイベント、ひな祭り✿  |  一覧へ戻る  |  今日の保育園(^^) >

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif