2014年3月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2014年3月

中目黒遠足

みなさんこんにちは!

 

今回は、先日行った遠足イベントの様子をお知らせします!!

 

 

P1080316.JPG

 

集合は目黒河沿いの広場です。遠方からお越し頂いた方も多数おりました!

 

 

P1080330.JPGのサムネール画像

写っているのは、

黒柴のカイトくん

 

シュナウザーのセヴくん

チワワのロンくん

柴のまめくん

 

 P1080363.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

トイプードルのももちゃん

ジャックラッセルのりんちゃん

ダックスのチップくんです。

 

 

 

普段は会う事のない他校の犬達が仲良くご挨拶出来ました(^^)

「はじめまして、今日はよろしくね♪」

 

 

 

P1080342.JPG

川沿いをお散歩です。みんな一列に並び上手に歩けています。

 

天気も快晴で歩いていると汗ばむほどでした!先頭はトイプードルのもも太くん!

 

 

IMG_8030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートを敷いてお昼ごはんです♫

みんな集~合~!!

P1080372.JPG

 

柴犬の小太郎くん(ちょっと毛が長いのです♪)

豆柴のまめくん

 

 

 

 

 

CIMG8058.JPG

 

 

ポメラニアンズ、

左のポメ太郎くんと

右のタロくんです。

 

 

 

 

 

 

その後は公園巡りです!

 

CIMG8082.JPG

 

マテ大会!

よく待てていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image.jpegのサムネール画像

 

並んでも待てちゃいます(^^ゞ

「ドヤッ!」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8053.JPG

 

柴のうぃちゃんはお手が上手です♫

 

 

 

 

IMG_8050.JPG

 

 

 

 

カイトくんはハイタッチが出来ますよ!

 

 

 

 

 

 

P1080504.JPG

 

 

セヴくんとタロくんの二足歩行(笑)

後ろでシュルルちゃんが驚いています\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

IMG_8045.JPG

せっかくなので、和犬大集合~

左から、カイトくん、うぃちゃん、まめくん、トラくん、小太郎くんです。

 

 

P1080462.JPGのサムネール画像

こちらも集合写真。

左からチップくん、ピノくん、タロくん、シュルルちゃん、セヴくん、ポメ太郎くんです♪

ちゃっかりスタッフも写っちゃいました 笑

 

P1080552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんたくさん歩いてお疲れ様でした♫

最後にDLPよりご褒美のプレゼントをお渡ししました。

 

 

 

P1080414.JPG 

全員での集合写真です!

 

ご参加いただき本当にありがとうございます。

また定期的に楽しんでいただけるようなイベントをご用意しますのでお楽しみに(^-^)

 

以上、港・品川校の遠藤でした。

Let's しつけ合宿 in 目黒校!!!!

今日は目黒校で"しつけ合宿"に通っているワンちゃんをご紹介しちゃいますっ!!ヽ(*>∀<*)ノ

なんと今現在、8頭もいるんですッッ!!!

では早速、ご紹介していきまーーす♪

 

まずは…

ショコラ君散歩1.JPG

2歳2ヶ月の トイプードル、ショコラくん

きちんと指示を聞けるだけでなく、動きが俊敏なのです(ノ∀`*)

 

続いては…

IMG_4855.JPG

8か月のフレンチブルドッグ、あんずちゃん

オヤツも大好き、そしてご覧の通り、おもちゃも大好物!!!(笑)

 

次は同じお家から来てくれた犬2頭をご紹介!!

IMG_8689.JPG

 1歳7ヶ月のトイプードル、ビビちゃん

ハウスが大好きで、いつも中でリラックスしています♪

 

そして、、、

IMG_8696.JPG

1歳4ヶ月のトイプードル、ララちゃん

「食べ物の為ならなんでもします!」

そんな食欲旺盛なララちゃん、お散歩がとっても上手になりました!!

 

続いては…

IMG_9006.JPG

8か月のポメラニアン、大五郎くん

持ち前の明るさであっという間に目黒校のムードメーカー☆

毎日たくさん褒められてお利口さんになっています♪

 

お次は…

IMG_8890.JPG

まだたったの4ヶ月のフレンチブルドッグ、ケリーちゃん

すぐにこちらでの生活に慣れて、毎日楽しくいろんなお勉強をしています(*≧ω≦)

 

さぁまだまだーー!!

IMG_8684.JPG

2歳7ヶ月のM・ダックス、ポコちゃん

甘え上手なポコちゃん、まだ合宿始まったばかりですが、毎日一生懸命頑張っています♪

 

次がラストーー!!!

IMG_7350.JPG

ケリーちゃんと同じく4ヶ月のM・ダックス、ミルちゃん

今日から合宿スタートしたミルちゃん。

やんちゃな女の子ですが、帰る頃には…頑張ろうねーーー(*´pq`*)

 

以上、合計8頭のワンちゃんをご紹介いたしました!!

みんな!!楽しくスーパーエリートになろうねー♪

 

しつけトレーニングはお預かりトレーニング以外にもございます。

その子、飼い主さんに合ったプランをご提案させていただきます。

しつけにお困りの方はぜひ一度ご相談くださいね^U^

”思い立った時がしつけ時”ですよ!!!

 

 

 

 

換毛期始まってますよ~!!!

そうです!! 換毛期始まってます( ゚∀゚ )

年に2回くる大量の抜毛!!!!!

 

この子も

IMG_2778.JPG

 

あの子も

IMG_2783.JPG

 

そしてこの子

IMG_2779.JPG

 

さらにはこの子も

IMG_2780.JPG

 

ついでにこの子も

IMG_2781.JPG

 

みんな大量の抜毛(。・w・。 )

こんな時はファーミネーターが大活躍!!!!!

しっかりブラッシング、シャンプーをし、抜毛が溜まらないようにしてあげて下さい。

普段お家でシャンプーをしているワンちゃんも、この時期はお店にお任せするのが

いいかもしれませんね((・´∀`・))

抜毛が溜まってると、皮膚にもよくないですし、

間違いなく蒸れて痒いと思います( ̄m ̄〃)

 

では、最後に保護犬ネロくん

IMG_2782.JPG

 

スッキリしましたヾ(≧з≦)ゞ

足先の毛は残し靴を履いてるみたいで可愛いんです♪♪

(ちなみにこのカット目黒校で流行ってます(笑) )

 

暖かくなりお出掛け日和になってきました!!!

いっぱい出かけて、いっぱい遊んで、いっぱいシャンプーして下さい(笑)

DLPでお花見イベントもあるので是非チェックしてみて下さいね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

 

それでは~(´∀`) トリマー相川でした。

 

 

 

 

新しいお友達☆

 こんにちは~

 

最近、梶ヶ谷校に新しいお友達が増えました!

P1090239.JPG

サモエドのリランちゃんです

もふもふしていて、とーっても可愛い女の子です(*^□^*)

 

お泊りを始めたばかりなのでまだまだ緊張しているところもありますが、トレーニングをしたり、いろんなお友達とフロアに出てあいさつの仕方などお勉強中です!<(`^´)>

 

今日はブルドッグのロンちゃん、ウエスティのヒロ君、フレンチブルドッグのグラ君とフロアに出ました。

P1090528.JPG

P1090524.JPG

いつもはニオイを嗅がれると逃げてしまいますが、上手にあいさつが出来ています

 

ヒロ君とは意気投合したようで早速走り回っていますΞЗ

じゃれあっている様子が癒されますねヽ(*´▽`*)丿

P1090522.JPG

 

ジャックラッセルのミーちゃんとも相性がいいようで、一緒に追いかけっこをしています!

最初のお泊りでは他の子と遊ぶ余裕がありませんでしたが少しずつコミュニケーションが取れるようになってきました

P1090248.JPG

 

だんだんお友達も増えてきたリランちゃん

この調子でお泊り楽しみながらお家の人とトレーニングも頑張っていこうね\(^o^)/

次会えるのが楽しみです(^^♪

 

以上梶ヶ谷校の岡部がお届けしました!

 

 

パピーパーティー開催決定♪   IN銀座・築地校

皆さんこんにちは!!

 

前回は銀座・築地校からパピー特集をお送りしました!

最近パピーちゃん達がたくさん増えて、ますます賑やかになってきている銀座・築地校です☆

先日、おうちに迎えて2週間という、月齢3ヶ月のチワワボーイ・ぽぽくんがお試し保育園で遊びにきてくれました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ポポくん(3ヶ月齢)

IMG_3725.JPG

 

IMG_3732.JPGIMG_3678.JPG

しばらくは、初めての場所、たくさんの犬や人の気配に緊張してバッグからこーーっそり様子を伺っていましたが、1時間もすれば慣れた様子!!

さすが、小さな子は適応力があります(* ̄0 ̄)ノt

同じくらいの月齢のMダックス・シュガーちゃん(4カ月齢)と、犬同士のアマガミごっこでお互いに社会化のお勉強です!

 

 

ここで、皆様におしらせがあります!

銀座・築地校でパピーパーティ開催決定!!

 

 

ピーたちは、初めまして!!の犬や人と触れ合えるチャンスです\(^o^)/

飼い主さんは『ウチの子の意外な一面』を見るチャンスです!!

 


詳細は以下↓↓のチラシをご確認下さい。

パピーパーティーチラシ(2014.3.15).docx

 

以上 銀座・築地校でした!!

お勉強中のPuppyたち in 銀座・築地校

皆さんこんにちは!!

本日は銀座・築地校より1歳未満のパピー達をご紹介させていただきます(。◕‿◕。)

 

NO.1  ポメラニアン  9か月齢の女の子 小豆ちゃん

 

IMG_3179.JPG

 

はるばる茨城県から来てくれました!!預託訓練でお預かり中です☆

      IMG_3261.JPGのサムネール画像 IMG_3064.JPGのサムネール画像

散歩中にマテの練習をしたり、遊びながら指示語を習得していきます!!

IMG_3566.JPG

モカ君とのロープの引っ張りっこも、他の犬との社会科のお勉強☆

NO 2 Mダックス 8か月齢  モカ君

 IMG_2501.JPG

        

         IMG_2498.JPGIMG_1427.JPG

保育園にきたばかりの時は、力加減が分からず他の犬に怒られていましたが、今となっては遊びの達人!!モカ君が来ると保育園がとても賑やかになりますヽ(´▽`)/

 

 

NO 3  トイプードル 7か月齢の女の子 レコルトちゃん

 

IMG_0702.JPG

可愛いお顔にピッタリなお洒落な名前のレコルトちゃん(*´∀`*)

ちなみに名前の由来は、飼い主さんの名前をフランス語に訳した名前だそうです。

IMG_0439.JPGのサムネール画像  IMG_0860.JPG

少しシャイな性格で、他の犬や知らない人、お散歩が苦手でしたが保育園に来て

少しづつ苦手を克服してきました!これからもゆっくりでも継続して頑張ろうね☆

 

 

NO 4 チワワ 10か月齢の男の子  バニラ君

CIMG2161.JPG        CIMG2184.JPGIMG_1578.JPG

犬同士で遊ばせて体力発散!の為に来ているバニラ君。どんな犬とも遊べる人気者♪

一度、フロアに出るとバニラ君の取り合いが起こるくらいほど!

 

 

NO 5 Mダックス 4か月齢の女の子  シュガーちゃん

IMG_3499.JPG

        IMG_3486.JPG
IMG_3483.JPG

ワクチンが終わったばかりなので、これから色々な事をデビューするシュガーちゃん。

上手に遊んでくれる先輩がいっぱいいる保育園で、犬社会を勉強しようね☆

もちろん、たくさんのスタッフと遊んで、人懐っこい犬を目指そう!

 

N0 6  マルチーズ  6か月齢の男の子 ミルク君

 

CIMG3052.JPG CIMG2964.JPGCIMG2959.JPG

やんちゃで元気なミルク君は、出張トレーニングで基本的なしつけを飼い主さんと一緒に勉強!!

お泊りに来て、お利口さんに成長した姿を見せてくれると、飼い主さんがトレーニングを継続して頑張ってるんだなぁと嬉しくなりますo(^▽^)oもちろん色々な犬とご挨拶も出来る様にね☆

 

 

パピー特集、いかがでしたかっ!?

可愛くてにやけちゃいますね☆それぞれに個性があって、得意・不得意な事があります。

得意な事は伸ばして、不得意な事は1歳までに!得意な事に変えてあげましょうII

DLPのスタッフが全力でお手伝い致しますよ☆

 

.+゜*。:゜.+゜*。:゜+以上  銀座・築地校より酒井&板橋 がお届けしました.+゜*。:゜.+゜*。:゜+

 

仲間入り♫

 こんにちは(^^)

最近お散歩していると、花の香りに春を感じる今日この頃♫

桜が咲くのが楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

さて、今回の主人公はこの子!

P1050993.jpg

 

W・コーギーペンブロークのルークくん

梶ヶ谷校に最近新しく仲間入りしたお友達です(人●´ω`●)

キリッとした顔立ちでカッコいいでしょ?(^皿^)

 

元気いっぱいですぐに他の子とも仲良くなっていました(=´∀`)人(´∀`=)

お友達と走り回ったり・・・

P1050447.jpg

 

お友達の尻尾をかじって遊んでみたり・・・笑

P1060004.jpgのサムネール画像

 

大きなお友達にも自分から積極的に遊びに誘っていたルークくんでした笑

 

お友達だけでなく、スタッフとも上手に遊んでいます(●`・ω・´●)♪

P1060982.jpgのサムネール画像P1060983.jpg

 

遊びながらもバッチリカメラ目線ですね(*´艸`*)

下の写真は、少し分かりづらいかもしれませんがきちんとオスワリをしてくれています(∩∀`*)

 

最後はお友達と集合写真で❤

P1060980.jpg

 

(●`・ノエ・){いっぱいお友達出来たよー♪}

 

 

 

今回は港・品川校から異動後初めてのブログとなりました!

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログをお送りしていきたいと思います(*^^)v

 

以上、梶ヶ谷校の遠山がお届けしました(^O^)ノシ

 

東日本大震災 被災犬保護活動

 皆様こんにちは。

 

2011年3月11日の東日本大震災から3年がたちますね。

ドッグライフプランナーズではSave the Dogと共に 被災した犬たちの保護活動を行ってまいりました。

本日は活動を支えて下さっている皆様にお礼と、簡単ではありますが今までの活動のご報告をさせていただきます。

 

 これまでにドッグライフプランナーズ/Save the Dog で保護をした被災犬は約40頭。

 

その中には、震災直後に被災地福島県へ行き 直接保護をした犬たちがいます。

その時の写真がこちら。

保護     CIMG6779.JPG

IMG_3044.JPG     IMG_3045.JPGIMG_3042.JPG

マロン君j・プッカちゃん・ケン君・リキ君・ムサシ君

ご飯もお水もなく 突然飼い主さんが帰らなくなってしまった中 皆よく頑張って生きててくれました。また、津波にのまれたのか、毛が泥だらけになっていた子もいました。

 保護した犬たちは各校で手分けしてシャンプーをし、

シャンプー

怪我をしていた犬は獣医さんに看ていただき、少しづつ体力を回復させました。

その後は、避難所にいた飼い主さんと連絡をとり、無事元の飼い主さんと再開出来た犬もいれば  (再会の時の写真)↓↓

IMG_3043.JPG  CIMG6777.JPG

 

様々な理由から、里親探し依頼になる犬も。

里親探しを依頼された犬は、ドッグライフプランナーズ各校で毎日を過ごしながら

譲渡会に参加し、新しい飼い主さん探しを開始!!

譲渡会の様子↓↓

譲渡会のサムネール画像   CIMG3221.JPG

里親に出す際は、以下の様な3段階の審査を設けています。

①  事前調査書の提出(書類審査)

         ↓

②  来校していただき面会・面接

    ↓

③  トライアル開始  スタッフが犬を移送し、ご自宅・環境を確認

   (トライアルとは約2週間のお試し期間です)

    ↓

④  譲渡決定!!

 

里親希望で、犬の面会に来て下さった方々が同じ事を言っていました!

『可哀想な犬がたくさんいるのかと思って来たら・・・ここにいる子たちは、とてもキレイにしてもらっているし、スタッフさんが良く面倒見ているから幸せそうな顔しているわね。 』

とても嬉しいお言葉です(^^♪ 

なので、里親様に出すからには学校にいるより、幸せになってもらわなきゃいけないのです!!厳しい審査はその為です。

 

 

新しい飼い主さんが見つかり、家族の一員として幸せな生活を送っている犬たちは

今日までで合計約20 頭!!

ほんの1部ですが幸せな家族写真をご紹介☆

集合1.jpg

集合2.jpg

 犬も人も皆良い笑顔です(。◕‿◕。) 

譲渡後も年に1回近況報告書を提出していただいています。

 

また 「今すぐは引き取れないけど、いつかはまた一緒に暮らしたい」と、飼い主さんからの希望のあった犬たちは『一時預りさん』を見つけて長期でお預かりしてもらっています。

 

 そして、保護をした時すでに妊娠していた被災犬から生まれた2頭のMIX犬がいます。今年3歳。茶々姫はスクール犬に・小次朗君は里親様の元で毎日 元気に過ごしています☆

ちゃコジ.jpg

 

3/20 現在は 里親さん募集中の被災犬3頭になりました↓↓

page.jpgのサムネール画像

 コロ君 ☆ 約7才  甘えん坊な男の子 小型犬と遊ぶのが上手

 ピィちゃん ☆ 約7才 ボールで遊ぶのが大好きなフワフワな毛の女の子

 ラッキーちゃん ☆ 約10才 食欲旺盛・散歩大好きな女の子

他の理由で保護された犬たちといっしょに、銀座・築地校に併設されていますドッグシェルターで生活しています。面会出来ますので是非会いに来て下さい♪

 

 

これまでに色々な形のご支援をいただきました。

また、今日までの3年間ずっと継続してご支援下さっている方もいらっしゃいます。

ご寄付・フード・おやつ・タオル・犬具 等、形は様々ですが皆様の温かいお気持ちはしっかりと被災犬たちに届けています。

また、皆様のお蔭で今後も活動を続けていく事が出来ます。

集合3.jpg

       本当に本当に ありがとうございます

                    ドッグライフプランナーズ スタッフ一同

そして、何卒今後共 ドッグライフプランナーズ/Save the Dogをよろしくお願い致します。 

 

後日は  『犬の為の震災への備え』をテーマに記事をアップ致します。

万が一の時の為に、是非 参考になさって下さい。

長々とお付き合い ありがとうございました。         FROM K・I

今日の保育園(^^)

こんにちは!

 

まだまだ冷える日が続いておりますが、じわじわと春の訪れを感じつつある今日この頃です・・・

この時期は毎年このネタを書かせ頂いておりますが、花粉が進行してきているのですよ。。。

 

そんな3月9日の港・品川校の様子をご紹介しちゃいます!

P2220218.JPG

プードルのシンジローくんとダックスのネーロくんのご挨拶。を、眺めているプードルのメルちゃん(笑)

 

 

P2220291.JPG

ネーロくんとラブラブのノーフォークテリアのコロッケちゃん(*^_^*)

 

P2220243.JPG

ただ今合宿中のプードルのコロンくん、ダックスのムッタくん、チワワのゾーイちゃんが遊んでいます。

 

P2220257.JPG

仲良しコンビのフレンチブルのデベちゃんとゴールデンの勝浩くんは激しく遊びます!

 

みんなたくさん運動して今夜はぐっすり眠れますね♪

以上、港・品川校の遠藤でした~。

 

パピーパーティーを開催いたしました!!

今日は先日開催いたしました、≪パピーパーティー≫の様子をレポートたいと思いますっ!!!

IMG_5319.JPG

 今回は5組参加し、満員でした!!

 

では、参加してくれた可愛い仔犬の皆さんを紹介しちゃいたいと思いますっ!!!(*´艸`*)

IMG_5545.JPG

 8か月のパピヨン、マッキャートくん

 

IMG_5391.JPG

 6か月のオーストラリアン・ラブラドゥードルのベルちゃん

 

IMG_5390.JPG

 4ヶ月のトイプードル、プッチちゃん

 

IMG_5439.JPG

 5ヶ月のトイプードル、モモちゃん

 

IMG_5374.JPG

 7ヶ月のマルチーズ×M・ダックスのMIX犬、ラテくん

 

IMG_5353.JPG

皆さんの自己紹介が終わったところで、早速ふれあいタイム♪

みんな興味津々でクンクンご挨拶~(≧∀≦*)

物怖じしないこの好奇心はやっぱり仔犬だからこそですね!!(笑)

 

IMG_5502.JPG

 続いてはレクリエーション!!

まずは『徒競走』ですΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

とは言っても走ったら危険なので歩いてですが、、、

 

ワンちゃんを片手にラケットとボールを持っていただき、慎重に競争…!!!

皆さん一生懸命に歩いてくださいました(o´∪`)

1位になったのは、モモちゃんでしたー☆彡おめでとう!!

IMG_5523.JPG

 続いては『待て競争』です(っ´∀`)っ

みんな一生懸命待てしていました!!

一番長く待てたのは・・・

IMG_5539.JPG

 マッキャートくんでしたー☆彡おめでとう!!

 

そしてそして、徒競走、待て競争、総合第1位に輝いたのは…

IMG_5547.JPG

 ベルちゃんでしたー☆彡おめでとう!!

 

IMG_5560.JPG

 最後はみんなで『仰向けの練習』ですっ!!(*´∀`)

いっぱい遊んだプッチちゃん

こんな感じになっちゃいました…(笑)

↓↓↓↓

 

IMG_5574.JPG

完全に爆睡していました(笑)

 

IMG_5577.JPG

みんなで集合写真を撮影して終わりーー(人´3`*)

 

とっても楽しく、いろんな経験ができてみんなとっても満足そうでしたー♪

今後も毎月開催を検討していますので、今回参加できなかった方もぜひぜひご参加くださいませ!!(o´・∀・`o)

 

最高のドッグライフを一緒に楽しみましょう!!!!

女の子のイベント、ひな祭り✿

 

おだいりさーまと、おひなさま―

はいっ!今日は桃の節句のひな祭り~\(^o^)/

 

そこで今回は女子たち(犬)で記念写真を撮りました!

そんな可憐なる女子たちを私、岡部がご紹介させて頂きます

皆様、あたたかく見守り下さい(^v^)

 


 

P1050294.JPGのサムネール画像

左からロンちゃん(ブルドッグ)、エマちゃん(G.シェパード)、鈴ちゃん(ジャックラッセルテリア)、チルチルちゃん(ヨークシャーテリア)、メープルちゃん(ラブラドール)

みんな常連さんで、仲良しさんです

 

鈴ちゃん、メープルちゃんが遊び始めた中、ロンちゃん、エマちゃん、チルチルちゃんは残ってガールズトークをしているみたいです。

どんな話をしてるんでしょうか??


 

P1050299.JPG

 

ロ「ねーねー、みんな結婚願望とかあるの?」

エ「あたしはまだ若いからいいわ~

  みんなと遊んでる方が楽しいし!」

チ「あたしもパパいるからいいわ」

ロ「あらそうなの?

  でもエマちゃん、若いからって油断してると結婚遅れちゃうわよ!」

エ「そうかなぁ・・・。」

ロ「そうよ!

  だからそうならないためにもひな壇は早めに片づけましょ。

  5日を過ぎるとその家の女の子はお嫁に行くのが遅くなるっていう言い伝えがあるみたいよ」

チ&エ「「そーなんだ~」」

チ「じゃあ早く片付けないとだね」

 

 

 

 

 

「・・・・・。 

P1050326.JPG

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

    あたしも早く片付けよ。」

 

 


 

いかがでしたか?

梶ヶ谷校にはこんな麗しき女子たちがたくさんいます

もれなくこの女子会に参加すると女の子が女子になります。

みんなで大人の階段を上りませんか?

お申し込みの方は梶ヶ谷校までご連絡ください!

 

 

 

以上!

岡部がお届けいたしました^m^

 

銀座・築地校のそっくりワンコ♥

皆さんこんにちわ!

本日は銀座・築地校のそっくりワンコ達、また同犬種達を一緒にご紹介!!

毎週の保育園や宿泊で遊びにきてくれる常連ワンコ達ばっかりです♪

 

NO 1  遊びが大好きな柴犬たち☆

日本犬はクールなイメージがありますが、銀座・築地校に来る子はフレンドリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

(左上) 柴犬の小太郎君・珍しい長毛の柴!ワンちゃんにとっても優しい遊び上手の男の子!

(左下) 豆柴のまめくん・新しく保育園犬になった、6ヶ月齢遊び盛りの男の子!

(右上) 豆柴のういちゃん・DLP歴2年以上のベテラン!一見クール、でも愛嬌たっぷりの女の子!

(右下) 柴MIX   スクール犬の茶々姫ちゃん

 

 

No 2   ブヒブヒなるのも愛嬌満点♪大きな目にぺちゃ鼻が可愛い!

IMG_1553.JPG

 (左) パグのポンちゃん・お試し保育園で遊びに来てくれました!他のわんちゃんにもとっても優しい穏やかな女の子♥

(右) フレンチブルドッグのMOCOちゃん・相手によって遊び方を上手に変える遊びの天才!

 

 

NO 3 まーーーーっ白のもこもこコンビ

IMG_0151.JPG

(左) サモエドのサリーちゃん・とにかくパワフルで遊び命♥どんな元気なワンちゃんでも相手しちゃう女の子!

(右) グレートピレニーズのジョリーくん・大きい!笑 圧倒的存在感!散歩に出ると目立てるので、スタッフで   散歩の取り合いをしてしまうほど!

 

 

No 4 見た目も性格も気高くキュートなヨーキーちゃんたち♥

006.JPG

(左) TANEちゃん・とってもお洒落な女の子!なんでも着こなせるところが羨ましい♥

(真ん中) マロンちゃん・のーんびりマイペースで優しい女の子!

(右) 小夏ちゃん・DLPスクール犬☆見た目もパーフェクトに可愛いけど(親バカ…)、『マテ』の長さは誰にも負けません!

 

 

 

No 5 ながーーーい胴!みじかーーーい足!ぷっくり肉球が可愛いダックスちゃんたち☆

写真①

MD.jpg

 

 

写真②

 

IMG_2083.JPG

写真①

(左上) モカくん・元気いっぱいでやんちゃ盛りのワイヤーダックスの男の子!

(左下) マリーちゃん・ボール遊びならエンドレス!人大好きな女の子!

(右上) ミルクくん・ハンサムなお顔、優しいトロンとした目でスタッフをメロメロにしてしまうニクイ男の子♥

(右下) マロンちゃん・お散歩大好き!同居犬のマリーちゃんの妹分!

 

写真②

(上) リンちゃん・人が大好き!この態勢がお決まり☆

(下) 元気いっぱいの女の子!人も犬も大好きで遊び上手!

 

 

No 6 福島から保護されたhappy親子

IMG_2392.JPG

(左) ラッキーちゃん(娘) 

   DLPで保護し、世話をしているワンコ!食欲がすさまじく旺盛!素直で可愛すぎる女の子☆

   現在、里親様募集中です!!!

(右) サチちゃん(母)

   1年前に新しい家族ができました!!とっても幸せになりました♥

 

 

いかがでしょうか!可愛い子達がいっぱいですよね☆

次回は、ご新規の可愛いワンコ達をご紹介しまーす!

お楽しみに~☆

 

 

以上、銀座・築地校から酒井がお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ

最近の画像

  • ぐで~。。

home-minakami.gif