2013年10月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2013年10月

シャンプーしないといたずらしちゃうぞ!!・・・(笑)

・・・・・・・・・Happy☆Halloween・・・・・・・・・

こんにちは~!!トリマーの相川です!!!

今回はハロウィンバージョンです(^_^)

シャンプーは時間勝負なので、被り物をして写真を撮るのは

困難なので、写真をデコってお届けします♪

 

IMG_0097.PNG

同じお家の紅葉ちゃん(ミニチュアプードル)とはるこちゃん(スピッツ)

2ヶ月ちょいお泊りをしていました!!

帰る前にシャンプーして紅葉ちゃんは別犬みたいですね!!!!!

2頭とも凄くお利口さんでした(*^^)v

 

IMG_0123.PNG

もーとにかくお利口さん(^O^)なアプレくん(フレンチブルドッグ)

ハロウィンバージョンがとっても似合ってます(笑)

 

IMG_0225.PNG

シャンプー大好きなジノくん(G.シェパード)

シャンプー後はオモチャで遊んで大喜びしていました(^^)/

 

IMG_0228.PNG

今回はカットの過程バージョンにしてみました!

クッキーくん(トイプードル)は毛が伸びるのがとにかく早いです。

前回よりも顔は短くしてみました(#^.^#)頭8ミリです!!

 

IMG_0235.PNG

シャンプー中はブルブルで苦手そうなミーナちゃん(ミニチュアダックス)ですが

ドライヤー中は気持ちよさそうにしています!!!

 

IMG_0237.PNG

ララちゃん(チワワ)がもぅ一頭できそうなほど毛が抜けました!(^^)!

スッキリして良かったね~♪♪

 

IMG_0238.JPG

常連さんのホリーちゃん(ラブラドール)

今年で12歳!!!

まだまだハイパーで元気一杯(^^)/

シャンプー大好きでお利口さんです!

 

IMG_0239.PNG

カブくんはとっても」甘えん坊!!

シャンプーが終わると抱っこしてーとよじ登ってきちゃいます(笑)

 

IMG_0227.PNG

シャンプーにもすっかり慣れました!!

いまだに飼い主さんは、うそー!!!とおっしゃいますが…(笑)

コロくん(柴犬)にまた会えるのが楽しみです(=^・^=)

 

IMG_0229.PNG

今月新規でご利用頂いたブッチくん(ラブラドール)

白内障で全く見えませんが、名前を呼ぶと声のする方を向いて

尻尾を振り喜んでくれました(^O^)♪

 

 

 

皆いつもお利口さん!!!

どのワンちゃんが一番可愛くデコられてますか??

シャンプー前はどの子も緊張していますが、

終わる頃には笑顔を見せてくるんですよ(*^_^*)

 

それではまたです

 

Happy Halloween ☆

 

皆さんこんにちは

いよいよやってきます!

10月31日と言えば、ハロウィン!!

 

梶ケ谷校にも31日に備えて、たくさんの可愛いおばけ達が集まってきていますよ♪

お待ちかね!一挙公開しちゃいまーーーーーーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

みなさん心の準備はいいですか?

では、スタート!

 

 

DSC_1777.jpg    IMG_5115.jpg

       ジョイ君             ベリーちゃん

DSC_1876.jpg     P1100924.jpg

      ハーシー君             エマちゃん

DSC_1785.jpg    P1100445.jpg

      ロンちゃん                亜子ちゃん

 P1100877.jpg  P1100744.jpg

           ノエルちゃん             コロ美ちゃん

P1100753.jpg  P1100746.jpg

         ロブ君                   ヒロ君

P1100883.jpg   P1100885.jpg

          ボギー君                チャロちゃん

P1100893.jpg   P1100914.jpg

           くうちゃん                ぷうた君

P1100902.jpg   P1100903.jpg

           ユウ君                  マリちゃん

P1100891.jpg   P1100896.jpg

         はなちゃん               レオ君

P1100916.jpg  P1100919.jpg

          メイちゃん               gullit君

P1100443.jpg 

ウランちゃんはなちゃんモコちゃん

 

 

みんな可愛く変身☆彡

楽しいハロウィンになりそうですヽ(*´∀`)ノ

 

 

DSC_1855.jpg

ブラン君「美味しいオヤツくれなきゃ、イタズラしちゃうぞっ」

 

 

では、また次回っ

A,N

 

 

品川校も負けじとハロウィンパーティー?!!

こんにちは☆

先日、築地校&目黒校で仮装パーティーが行われていた模様・・・

皆様ブログは見て頂けたでしょうか?(。‐∀‐)

見たという方も見ていないという方も、今回のブログはぜひとも最後までお付き合いいただきたいと思います♪

なぜなら!!!

勘の鋭い方ならお分かりですよね?

そう、お察しの通り品川校でも仮装パーティーが行われていたからなんです(〃ψψ〃)

他校には負けませんよ(*´ω`*)笑

 

 

 

みんな可愛くて,

 

Trick or Treat

 

な---んて言われなくても、ついついお菓子をあげてしまうほど・・・笑

 

それでは皆さんにもご覧いただきましょう!

どうぞ---(^O^)/

 

 

 

P1830089.JPGのサムネール画像P1830152.JPG

シナモンちゃんポコくん

 

P1830143.JPGのサムネール画像P1830329.JPG

ナナちゃんトラテツくん

 

 

P1830168.JPGP1830171.JPG

 テンくんミシェルちゃん

 

P1830179.JPGP1830333.JPG

りんちゃんレインくん

 

P1830518.JPGP1830790.JPG

ポメ太郎くん妃名子ちゃん

 

P1790910.JPGのサムネール画像P1790914.JPGのサムネール画像

テディくんネーロくん

 

P1790918.JPGのサムネール画像P1790017.JPGのサムネール画像

メルシーくんデベちゃん

 

P1790920.JPGP1850003.JPG

ソフィーちゃんハッピーくん

 

 

 

一気にご紹介しましたが、いかがでしたか?♪

まさにハロウィンを満喫しています!(スタッフが1番 笑)

ドッグライフプランナーズのみならず、ご自宅でもハロウィンを楽しんでくださいね(人●´∀`●)

 

 

 

おまけ★

P1830553.JPGのサムネール画像P1830957.JPGのサムネール画像

先程も登場しました、ポメ太郎くんとポコくん【″´ω`″】

ご持参された衣装があまりに可愛くてついつい撮影・・・笑

 

 

 

以上、港・品川校の遠山がお届けしました(^O^)ノシ

台風のせいでストレス溜まってません??   犬のしつけ教室・犬の保育園IN目黒校(東京都目黒区)

こんにちは♪

秋を通り越して冬になってしまったような近頃の気温…

風邪をひきはじめる方がちらほら出てきているようですので皆さんお気を付け下さい♪

さて今日は目黒校の様子をお伝えいたします^^

 

P1330681.JPG

トイプードルのももかちゃんとチワワの豆太くん。

ももかちゃんが気になるようで匂いを嗅ごうと追いかけていました(笑)

 

P1330630.JPG

 

左からMixのアイスちゃん、預託訓練中の同じくMixのマカナくん、再登場のももかちゃん♪

みんなばっちりカメラ目線!!(o´艸`o)

 

P1330611.JPG

預託訓練卒業犬、Mixのプーマくんとポメラニアンのもわちゃん♪

もわちゃんこの日が初めての保育園でしたが、帰る前には大分慣れて自分から他のコと挨拶しに行っていましたヽ(◎´∀`)ノ

 

P1330515.JPG

ラブラドールレトリーバーのパティちゃん、バーニーズマウンテンドッグのボンちゃん、そして預託訓練中の豆柴しじみちゃんです♪ 

みんなとにかく元気いっぱいに遊びます!! しじみちゃんも大型犬2頭に負けじと参戦(笑)

 

P1330481.JPG

黒柴コンビーー!!!

奥の柴ちゃんはももちゃん、手前はしじみちゃんです♪

とっても気の合う2頭、楽しそうに遊んでいます(v´∀`)

 

P1330362.JPG

預託訓練中の2頭ッッ!!

左がマカナくん、右がMixのゆめちゃんでーーす♪

フロア中を元気に走り回って、まるで鬼ごっこをしているかのようでした(人´∀`)

 

 

P1330295.JPG

左端がMixのジャンボくん、そして中央にパティちゃん、マカナくん、しじみちゃん、右端がウエストハイランドホワイトテリアのクマくんですっ!!

このメンバーはとにかくパワフルなワンコたち、疲れ知らずのわんぱく犬です!!

 

目黒校には毎日いろんなワンちゃんが遊びに来てくれます♪

台風の影響でちょっと運動不足なワンちゃん、ぜひぜひ他のワンちゃんと遊ばせてあげてください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

以上、高橋がお届けいたしました!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  

モバイル会員限定!!

チャリティクッキー「さつまいも味、パンプキン味」をご購入の方にお散歩無料チケットを進呈っ!!

 

 ハロウィン=秋の収穫祭にちなんでのこのキャンペーン♪

お散歩がに行けないあなたの代わりに!

お散歩にお悩みのあなたに!

お散歩いかがですか?

モバイル登録は下記のURLもしくは、QRコードよりご登録いただけます♪

 

http://aitra.net/id/dlp/

 

モバイルQRコード.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

目黒校も!!ハロウィンパーティー?!!(*≧ω≦) 犬のしつけ教室・犬の保育園IN目黒校(東京都目黒区)

  銀座・築地校に負けじと目黒校でも仮装パーティーが繰り広げられております!!(*´∀`)

ではでは早速ですが、仮装パーティー、レディ―――ゴ―――!!!!!!!!!!

 

P1330094.JPG  P1330100.JPG

左からジャンボくん、パティちゃん、ほわいろちゃん

 

P1310670.JPG  P1310398.JPG

 Jizyちゃん、セリーナちゃん

P1310390.JPG  P1310739.JPG

 マカナくん、ジャスティスくん

 

P1310656.JPG  P1330102.JPG

 クマくん、マモくん

 

P1320473.JPG  P1320995.JPG

 はなちゃん、みゅうちゃん、ジャムくん

P1330168.JPG  P1330099.JPG 

 まるちゃん、アプレくん、さくらちゃん、ジノくん

 

P1320797.JPG  P1310736.JPG

しじみちゃん、レモンちゃん、はるこちゃん

 

 

みんな可愛く仮装しちゃいました!!

一生懸命カメラ目線をしてくれたみんな、ありがとうっ!!!

 

 

以上、目黒校より高橋がお届けいたしましたっ!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  

モバイル会員限定!!

チャリティクッキー「さつまいも味、パンプキン味」をご購入の方にお散歩無料チケットを進呈っ!!

 

 ハロウィン=秋の収穫祭にちなんでのこのキャンペーン♪

お散歩がに行けないあなたの代わりに!

お散歩にお悩みのあなたに!

お散歩いかがですか?

モバイル登録は下記のURLもしくは、QRコードよりご登録いただけます♪

 

http://aitra.net/id/dlp/

 

モバイルQRコード.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

銀座・築地校、ハロウィンパーティー?!!         犬のしつけ教室・犬の保育園IN銀座・築地校(東京都中央区)

☆HAPPY  HALLOWEEN☆
 
皆様こんにちは!
10月はイベントが盛りだくさん♪
 
今回は、銀座・築地校をご利用いただいているワンちゃん達を可愛い
HALLOWEEN写真でご紹介致します(*^_^*)
 
 
HW1.jpg
右上から時計回りで、さくらちゃん、被災犬コロくん、めごちゃん、被災犬まるこちゃんです!
 
 
HW2.jpg
右上から時計回りで、ゆきちくん、るびちゃん、ひなちゃん、スクール犬茶々姫です☆
 
HW3.jpg
右上から時計回りで、らぶちゃん、サリーちゃん、クレアちゃん、ラムくんです★
 
HW4.jpg
右上から時計回りで、KIKIちゃん、保護犬ネロくん、ララちゃん、スクール犬小夏です*
 
いかがでしょうか!?
みんなお利口さんにとっても可愛く撮れました!!
 
“Trick or Treat!!!”
オヤツくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!
 
ということで、いつもよりおいしいおやつをあげるのもいいかもしれませんね☆
 
 
 
ではっまた次回!! 
 

 

新しいお友達☆

こんにちは!

最近の港・品川校には新しいお友達がたーーーくさん来てくれています(●^o^●)

さて、一体どんな子達が遊びに来てくれているのか、皆様にご紹介ー\(^^)/

 

 

 

トップバッターはノーフォークテリアのコロッケちゃん

コロッケちゃんは人もワンちゃんも大好き♪

初めて会う子ともすぐに意気投合して、フロアで追いかけっこして遊んでいます(^^)

P1740915.JPG  P1790618.JPG

 

 

 

続いてはトイプードルのあんじゅくん

あんじゅくんはとても大人しくてお利口さん!

そっくりなマーブルちゃんとのツーショット・・・はい、チーズ♪

P1680580.JPG P1680585.JPG

 

 

 

お次はラブラドールレトリーバーのナナちゃん

ナナちゃんはコングが大好き♪

一緒に遊ぼうと思っておもちゃを出しても見向きもしません笑

 P1780032.JPG  P1790083.JPG

 

 

 最後はトイプードルのクレアちゃんと、ミニチュアダックスフンドのレオくん

2頭ともとーっても大人しいんです(*^^)v

ご挨拶する時もお互いゆっくり近付いて、遠慮がちに匂いを嗅ぎ合っていました♪

P1730836.JPG  P1730826.JPG

P1730844.JPG

 

 

 

 

『思いっきりワンちゃんと遊ばせてあげたい!』

『仕事でお留守番が長いから・・・』

『犬慣れ、人慣れをさせたい』

みんな様々な理由でお店に遊びに来てくれています(*^^*)

 

『どんな所か分からないから不安・・・』

そう思われている皆さん!

1度気軽に足を運んでみませんか?

お店の雰囲気、スタッフ、どんなワンちゃん達が居るのか・・・

来て頂ければきっとその不安も解消出来ると思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

 

以上、港・品川校の遠山がお届けしました(^O^)ノシ

 

好きなことを好きなだけ♪

 

こんにちは(^。^)/

今回は梶ケ谷校の日常風景をご紹介します。

 

P1100067.jpgのサムネール画像

「ちょうだい!ちょうだい!」

見るからに、なにか欲しそうな表情の ドン君

こんなに目をキラキラさせて何を見つめているのかというと…

 

P1100071.jpg

「やったー♪」

そう! ドン君はボール遊びが大好き\(^o^)/

テニスボールさえあれば、いつまでも遊んでいます♪

 

 

P1090561.jpg

おや?

こんなところにも見つめてくる子を発見!

じー・・・っと見つめてくるのは レオ君

レオ君は何が欲しいのかというと…

P1090558.jpg

フリスビーでした\(^o^)/

「みてみてー♪」と小さい体で一生懸命持ってくる姿は

「可愛い!!」この一言に尽きます!

 

 

P1090022.jpg

楽しそうに遊んでいるのは エマちゃん と ノイ君の仲良しコンビ! 

来るたびに梶ヶ谷を活気づけてくれます♪

この写真は休憩中ですが、

P1090021.jpg

ひとたび動き始めると、体力が尽きるまで走り回り、

再び上の写真に戻る、を繰り返しています(#^.^#)

遊び終わるとハウスの中でぐっすり♪

P1090375.jpg

「はじめましてー\(^o^)/」

と挨拶をしているのは バル君 と 海斗くん の男の子コンビ!

初対面なので、慎重に挨拶をしていますね〜

 

この写真では緊張気味のカイト君ですが、

P1090351.jpg

こちらの写真では ノエルちゃん と大爆走中!

 

今では仲良しのノエルちゃんですが、初めからこんなに遊べたわけではありません!

回数を重ねるごとに仲良くなり、今ではこんなに遊べるようになりました☆

これからもたくさんお友達を作ろうね♥

 

 

 

P1070921.jpg

 

こちらはうってかわって、のーんーびーりーと過ごす子達(´▽`)

今にも寝そうな 夢子ちゃん です♪

 

P1070919.jpg

「なーにー?」

あくびもキュートな夢子ちゃん♥

起こしちゃってごめんねm(_ _)m

 

P1080046.jpg

コロ君  亜子ちゃん ミキちゃん

みんなで仲良く日向ぼっこ♪

どんなに気持ちよくてもカメラ目線は忘れません(笑)

 

P1080645.jpg

 

こちらも日向ぼっこを楽しむ チルチルちゃん と 遊びたそうな 純くん

同じ犬種だからか、純くんはチルちゃんが気になるようです(#^.^#)

しかしオネムのチルちゃん、臭いを嗅がれながら熟睡していました(笑)

 

 

 

いかがでしたか?

おもちゃで遊ぶのが好きな子、犬同士で遊ぶのが好きな子

のんびり過ごすのが好きな子など、犬によって好きなことは違います。

それに合わせて、スタッフが楽しく過ごせるように選んであげられるのも

ドッグライフプランナーズの魅力の一つです(#^.^#)

 

この機会に、是非ともご利用ください\(^o^)/

 

 

from下平

 

 

 

 

 

 

 

感謝~AZS~      シャンプー・トリミング(東京都目黒区)

こんにちはー!(^^)!

トリマー相川です!!

今日は久し振りにトリミングをご利用頂いた

MIXのフクちゃんから紹介します!!!

IMG_9746.JPG

お家ではだいぶお手入れを嫌がるようです…

が、本当はとってもいい子です。

今回も全く嫌がらず最後までお利口さんでした(*^^)v

毛がだいぶ伸び伸びで、足全体毛玉でした…(^_^;)

身体は2ミリで顔も短くカット!!目がハッキリ見えるようになりました!

 

続いては…

チワワのトビーちゃん!!

IMG_9709.JPG

お泊りで1ヶ月以上お預かりしていました。

シャンプーはもちろんお利口さん!!ひげカットも嫌がりません!!!

お泊り中はいっぱいお友達と遊んでいたので

シャンプーをして綺麗になってお家に帰りました(^O^)

 

更に…

柴犬のコロくん!!

IMG_9710.JPG

コロくんとは初めてのシャンプーをした時からのお付合いです(#^.^#)

現在は3歳です!!約3年前を思い出すと…

とにかくお手入れも、シャンプーも苦手でした。

暴れて逃げよう逃げようとしていたのを思い出します(^_^;)

今ではすっかり慣れ気持ちよさそうでしょ!!!

 

さた次は…

8-9月急遽シャンプーカー修理の為稼働ができなくなり(+_+)

店舗での預かりションプーでOKをしてくれたワンちゃん達です!!!

シェルティーのノエルくん!!

IMG_9711.JPG

少し怖がりなところがありますが、人も犬も大好き!!!!!

シャンプーはもちろんお利口さん(^O^)

シャンプー中は全く動かないので、まるで地蔵のようです(笑)

色々なワンちゃんとご挨拶をし嬉しそうでした♪

 

 

Eコッカーのピースくん!!

IMG_9712.JPG

いつもトリマー池田が担当しています。

とってもお利口さんです!!!マイペースで可愛い♡

ただ、やはりコッカー毛玉が…。

毛玉取りも嫌がらず笑顔をいっぱい見せてくれました(~_~)

 

 

トイプードルのフェアリーちゃん!!

IMG_9749.JPG

いつもアフロヘア―です!!

時期によりアフロが大きかったり、小さくなったりするようです(笑)

大人しくてとてもお利口さんです(^o^)

 

 

甲斐犬ももちゃん!!

IMG_9424.JPG

車での移動中はだいぶ緊張しているようでしたが

シャンプーが始まるといつも通りリラックスしていました!!!

顔のシャワーは苦手ですが、今回も最後まで頑張っていました(=^・^=)

 

 

猫のトミーくん!!

IMG_9750.JPG

この子もトリマー池田が担当しています!

いつもプードルのミクちゃんと一緒にご利用頂いてます!

トミーくんはブラッシングと爪切りりをします!!!

怒る事を知らないのではないかと言うぐらいお利口さん(^_^)

ミクちゃんのトリミングが終わるのを安全そうな隙間から眺めていました(笑)

 

 

今回ご予約変更や店舗でのお預かりシャンプーにご協力して下さった皆様に

心より感謝しております(*^_^*)

本当にありがとうございました!!!今後更に頑張らせて頂きます!

 

それではまた~(^^)/

 

 

 

 

 

 

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif