2011年12月/ドッグライフプランナーズスタッフブログ

2011年12月

梶ヶ谷校のクリスマス♪

今年もクリスマスが終わり、来年年明けに向けてあわただしくなってきましたね(;><)

皆様ワンちゃんたちと楽しくクリスマスは過ごせたでしょうか?
 
梶ヶ谷校ではクリスマスもたくさんのお友達が遊びに来てくれて大賑わい
とっても楽しいクリスマスとなりました)
 
今回はそんな梶ヶ谷校にクリスマス期間に遊びに来てくれたお友達の素敵なファッションショーを紹介します
 
まずは可愛らしい小型レディ達から!(^^)!
 

マイロちゃん.JPG  ベリーちゃん.JPGルカちゃん.JPG 

トイプードル、マイロちゃん
ビーグル、ベリーちゃん
M.ダックス、ルカちゃん
 
の美人さん3ショットです .:*・゚
 
いつも梶ヶ谷校に遊びに来てくれている常連さんなお友達が、カワイイ姿で出演してくれていますね!
 
 3頭ともお利口さんにお洋服を着て撮影させてくれました(*~~*)
可愛らしい姿はスタッフにも大人気です。素敵な1枚をありがとうね!
 
 
 
 さて、可愛らしさではこちらも負けていません
  メープルちゃん.JPG    バニラちゃん.JPG
ラブラドールレトリーバーのメープルちゃん
ゴールデンドゥードルのバニラちゃん
 
いつも仲良しの2頭もクリスマスにピッタリの恰好をしてくれました。
 
いつも笑顔がとっても素敵なメープルちゃんとキリっとした視線のバニラちゃん(⌒▽⌒)
 
梶ヶ谷校のお友達の中でも、とっても元気で大きな2頭のベストショット!
可愛らしいポーズをとってくれました。
 
 
 
 カワイイ女の子たちに続いて、お次はカッコイイ男の子もご紹介!
  バロンくん.JPGドンくん.JPG  ウィルくん.JPG
ボストンテリア、バロン君
柴犬、ドン君
ボーダーコリー、ウィル君
 
のイケメン3ショットです*+:*+:*
 
 梶ヶ谷校のトップアスリート、バロン君もこの時だけはちょっとおしゃれをしてくれました。真っ赤なマフラーがとっても似合っています。
 
普段着なれない服にちょっと戸惑っているドン君も頑張ってカッコイイ姿を見せてくれました(^-^)
 
 一番どっしりこちらを見据えて座っているウィル君は、つい先日無事に卒業となりました!おめでとうございます!
 また梶ヶ谷校に遊びに来てね!(/^o^)/
 
 
 
 最後に、素敵な恰好はサンタさんだけとは限りません!
  トナカイボギーくん.JPG
ゴールデンレトリーバーのボギーくん
 
みんなとは違った素敵なトナカイさんで登場してくれました。
 実はトナカイさんの角は結構バランスが難しいんです・・・
 
しかし、ボギーくんさすがの安定感!なかなかレベルの高い恰好ですが立派に着こなしているベストショットです。
 
 
この他にもたくさんのお友達のおかげで梶ヶ谷校は素敵なクリスマスを迎えることができました。みなさんありがとうございました!
 
 
今年もいよいよ終わりを迎えて、新しい年がスタートしますね。
来年は皆様にとって素敵な年でありますようにスタッフ一同お祈りしております。
 
それでは皆様、よいお年をお迎えください!

 

 

きら☆きら 笑顔がいっぱい!!

寒いっっ!寒すぎる・・・。
でも、そのおかげで、星空がキレイです。

月食や、流星群がよく見えているようです。

皆さんは、月食見れましたか?
ここ、梶ヶ谷校では綺麗に欠けているのが見えました。(^O^)P1000348.JPG

 


皆様のワンちゃんをお預かりしている間に、
とても良い表情をしていることがあります。

そこで、

    みんなの笑顔特集です!

まずは、長いお付き合いをしていただいている
柴犬のちゃんです。

咲ちゃん.jpg

満面の笑顔を見せてくれました。
テニスボールで遊ぶのが大好きで、同じボールでも
おうちのお気に入りのボールでないと遊ばないという
こだわりを持ったワンちゃんです。

お次は、キャバリアのポピーちゃん
甘えん坊の女の子です。

  ポピー.jpg

可愛い笑顔ですが、飼い主さんが迎えに来ると、
この笑顔に増して、嬉しい鳴き声で、喜びを最大限に表現しています。
 

梶ヶ谷校ブログでもおなじみの顔
ジャックラッセルテリアのちゃんです!

鈴ちゃん.jpg

いつでもどこでも、嬉しい楽しい!
何をやっても大喜びのお年頃です。

ちょっと遊んだだけで、このニッコリ笑顔(^^)

 

シャンプー中に失礼っっ!

コーギーのカイ君です。

身体もピカピカ、ホッカホカ
ついでにいい笑顔いただきました(笑)

カイ.jpg

お風呂上がりは、
笑顔写真が取れる絶好のチャンスかも・・・(・▽<)‐☆

 

黒柴のドン君です。

もうそろそろ一歳になるのに、
まだ、あどけなさが残っています。

ドン君.jpg

おもちゃで遊ぶ姿は、
ホントに見ていて和みます。

一生懸命追いかける姿が可愛いです!

 

初めてお泊りに来た、パグのめご姫ちゃん

初めての利用とは思えないほど、いい笑顔を見せてくれました!

めご姫.jpg

他のワンちゃんたちともなかよくなって、
方々挨拶したり、匂いを嗅ぎ合って、くるくると
回っている姿が、いっぱい見られました。
 

 

今回は、ここまで!

皆さんのワンちゃんも、こんな表情をしているかも・・・。

よく観察してみてください (@.@)ジー

新しい発見があるかもしれません!!

 発見出来たらおもしろいですよね (●^。^●)

 

お散歩&社会化トレーニング パプリカちゃんの巻

 

   パプリカちゃん

ちょっと不安そうにしながら、お散歩中なのは、トイプードルのパプリカちゃんです♪

 しっぽもちょっと下がり気味、、、。

          どうしてかといいますと、、、、、

パプリカ

そう、工事現場の近くだったんです。

 ショベルカーの音がとても大きい為に、最初はかなりびっくりしていたパプリカちゃん。

 でも、おやつをあげて気をそらしながら、少し時間が経てば、ほら落ち着いて、カメラ目線でパチリ!

お預かり中に、毎日、お散歩でいろいろなお勉強をしているパプリカちゃんなのでした。

メインページ | アーカイブ | 2012年1月 »

このページのトップへ

最近の画像

home-minakami.gif